1:2014/03/27(木) 12:35:00.55 ID:
あの子連れ夫婦もあの子連れ夫婦もセッ〇スしてるんだな…
24:2014/03/27(木) 13:10:05.45 ID:
>>1
子供の作り方を初めて知った小学生みたいねw
34:2014/03/27(木) 14:57:11.72 ID:
>>1
うらやましいか。
2:2014/03/27(木) 12:36:03.43 ID:
 
そりゃそうだ。
3:2014/03/27(木) 12:36:28.16 ID:
お前のかあちゃんもやってたんやで(ニッコリ
4:2014/03/27(木) 12:38:27.85 ID:
 というか、彼氏がいるっていうどんなかわいい清純な女の子も、
 あんなことも、こんなこともやって、あそこも、ここも見せているという
 事実。
6:2014/03/27(木) 12:39:29.77 ID:
え~、おしべとめしべって言うのがあって w
15:2014/03/27(木) 12:54:11.16 ID:
養子の可能性
17:2014/03/27(木) 12:55:23.97 ID:
コウノトリさんやキャベツ畑から授かった可能性もあるはず
27:2014/03/27(木) 13:13:55.23 ID:
お子さん何歳ですか?と聞いて
いくつで中出ししたのか想像してるひとがいたら…


僕ですw
40:2014/03/27(木) 15:50:45.09 ID:
養子を取ったとか、親戚の子供を一時預かりしてるかも知れんぞ
41:2014/03/27(木) 17:36:29.31 ID:
隣のおっさんのDNAかも知れない。
43:2014/03/27(木) 18:58:26.33 ID:
でも、子供なんて作ってどうする気なんだろうな。
44:2014/03/27(木) 19:06:12.20 ID:
>>43
だよなぁ~
子供一人に成人まで3千万円掛かるのになぁ~
45:2014/03/27(木) 19:11:29.22 ID:
>>44
お前の親はお前に3000万もかけたのに報われないな…
47:2014/03/27(木) 19:28:58.72 ID:
>>45
俺も通信制高校だからそんなに掛かってないかっと思う
ってか俺の事馬鹿にしてる様だが
これでも一軒家持ち車&バイク数台所有してるよ
人間嫌いなのが原因で独身なだけだよ
46:2014/03/27(木) 19:13:23.85 ID:
うち絶対3000万もかけてもらってないわー
学校は公立だし大学行ってないし
元スレ:http://www.nozomi.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1395891300/ 



1001
: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID: 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ