1:2014/03/27(木) 06:37:52.65 ID:
正直、女の子の生理があなたにはわかる?

ずばり「わかる」と答えた人が約20%
肌のコンディションや女子から漂う匂い、
機嫌のちがいから「この子生理だな」
と思っているようです!

画像 グラフ


そう答えた理由や、あなたの思う
「生理の兆し」、どんな時に
「この子生理だな」と思うかを教えてください。

1 匂いが生臭い!?
2 いつもと明らかにちがう、ピリピリ感
3 生理でおっぱいが変わる!
4 肌の調子で予測!
5 体調が悪そう!

http://woman.mynavi.jp/article/140219-4/
3:2014/03/27(木) 06:42:07.65 ID:
乙女とかいてオトメ…
5:2014/03/27(木) 06:44:38.16 ID:
2次元しかまわりにいないからわからん
6:2014/03/27(木) 06:45:19.17 ID:
あの匂いは苦手だ
8:2014/03/27(木) 06:50:06.26 ID:
わかると答えた20%は童貞
12:2014/03/27(木) 07:07:06.14 ID:
一緒に住んでる彼女のはわかるけど、
ふつう一般的には、わからんだろ。
17:2014/03/27(木) 07:24:10.54 ID:
>>12
わかるよ
特に仕事で接客や掃除するやつはわかると思う
13:2014/03/27(木) 07:12:26.03 ID:
嫁さん体全体から濃い甘ったるい
匂い漂わすわ
18:2014/03/27(木) 07:24:53.77 ID:
>>13
それ糖尿
20:2014/03/27(木) 07:27:06.38 ID:
>>13
オレが感じるのは、ヒリヒリするようなにおいかな。
甘ったるいと感じた事はないな。
15:2014/03/27(木) 07:15:13.01 ID:
なんで男の子の日は
理解してくれんの…
23:2014/03/27(木) 07:46:35.76 ID:
男にとって、この匂いは正直キツい。
女はタバコの匂いを異常に嫌うのに、どうしてあの匂いが平気なのか不思議に思う。
まあ、慣れの問題なんだろうけど。
25:2014/03/27(木) 07:50:58.93 ID:
>>23
自分の部屋や枕の臭いはわからないだろ
友人にもおなじこと思われてるぞ
27:2014/03/27(木) 07:56:51.53 ID:
俺におっぱい触らせてみそ
安全日の判断してやるから
ただし普段から毎日触らせてくれないと効果の補償できませんよ
28:2014/03/27(木) 07:58:40.54 ID:
自分が溜ってる時はよくわかるんだがww
35:2014/03/27(木) 09:23:15.30 ID:
分かる人と分からない人がいる。

あえて言うならわきが臭を薄めてちょっと生臭くした感じの匂い
36:2014/03/27(木) 09:31:30.50 ID:
ジョノカは普段Bカップなのに生理になるとDカップになるな
45:2014/03/27(木) 10:17:37.58 ID:
すれ違っただけでわかるわ
55:2014/03/27(木) 12:51:50.36 ID:
出血が多いと貧血になり
自律神経が鈍くなって
消化機能とくに腹部に激痛が走る
57:2014/03/27(木) 13:10:46.58 ID:
貧血気味の男子にはオアシスのもよう…w
58:2014/03/27(木) 13:26:26.68 ID:
なわけ…w



え…




まじ?
64:2014/03/27(木) 17:07:53.58 ID:
お前らの母ちゃんの機嫌が悪いときは
昔、生理
今、更年期、息子が無職でねらー
元スレ:http://www.nozomi.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1395869872/ 



1001
: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID: 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ