19: :2014/03/01(土) 02:10:40.03 ID:
コカゴレ狙って1週間通ったが未だにドロップしないわ
27: :2014/03/01(土) 02:35:04.61 ID:
4回レアガチャ引いたらエンジェル、ナーガ、コロボックル、ナイトメアだった。おにゃのこ3人来たけど当たり感ねぇ。


31: :2014/03/01(土) 02:51:34.01 ID:11回ガチャやったらキマイラ、ナイトメアの進化後が1個ずつでたんだが、俺死ぬのかな?



143: :2014/03/01(土) 14:55:51.47 ID:
ヒャッハー!! 
とうとうボスドロップ皆無でランク100になったぜ! 
どんだけ運無いねん…



144: :2014/03/01(土) 14:56:49.52 ID:
ドロ2倍に恩恵を感じない 
未だにボスドロ無し
146: :2014/03/01(土) 14:59:35.42 ID:
>>144
リアルラックないな 
ベヒ、グリン、コカ、ゴレ全部でた
147: :2014/03/01(土) 14:59:49.55 ID:
課金してもないのにそうホイホイでてたまるかw 

おまけ程度に考えてないと精神衛生上きつい… 
石使って走るほど欲しいならガチャ引けって話だからね
158: :2014/03/01(土) 15:26:34.04 ID:
>>147
無課金ボスドロ無しガチャ引かずでもノマダンも災獣もクリアできるバランスだからいいんだけどね 
一つくらい落ちてもバチ当たらんだろうと思うのも人情
280: :2014/03/01(土) 22:27:41.39 ID:
>>158
ノマダン、ボスドロやガチャなしでクリア出来るかな? 
最後のナイトメアすごい強くね?
290: :2014/03/01(土) 22:57:59.19 ID:
>>280
水御三家L、光ピクシー、闇ゴブレベルMAXとリセマラで手に入れたヘルキマレベル50くらいでクリアできたよ 
スキル貯めしておくのと麻痺に気をつけて無理に囲まないようにしたらイケた 
今なら災獣やティアマトもあるからもっと楽だろね
478: :2014/03/02(日) 17:29:57.06 ID:
コカとリス欲しいけど落ちない…ってかリーダー候補ならコカが一番だよな? 
クリティカル系は運頼みだから、3回攻撃4匹パ組めるなら全1.8倍が安定して強い気がする。 
属性2.1はキマイラ、ナイトメア、ティアマト入らんし。



483: :2014/03/02(日) 17:40:21.80 ID:
現状リーダーはコカ一択だな 
ナイトメア、キマイラ、ティアマトor災獣で安定して六コンボ取れるし
485: :2014/03/02(日) 17:48:34.18 ID:
無課金にはありがたいけど課金者にとってこの鶏リーダーが最強という現状が楽しいのか甚だ疑問w
489: :2014/03/02(日) 17:55:34.89 ID:
逆に考えるんだ、課金者も絞られた強いユニットを引かなくて済むと 
リーダー御三家で他三体は3回攻撃のやつにすればリーダー以外全部1.6倍になるけど囲んで倒すことしかないからコカでいいか
490: :2014/03/02(日) 17:59:49.51 ID:
>>489
ひとりで殴ってもコンボ付かないからそれは間違い
498: :2014/03/02(日) 18:27:19.69 ID:
ユートピア8回やってロイヤル1とハイ2しか手に入らんかった 

>>490
そうなのか 
じゃあコカ安定だな
543: :2014/03/02(日) 20:59:59.36 ID:
c6443cb4
 
コカトリス落ちた おまいら諦めたら負けだぞ
545: :2014/03/02(日) 21:08:49.76 ID:
>>543
今ちょうどニワトリ本当にドロップするのかと書き込むためにこのスレを開いたところだった
551: :2014/03/02(日) 21:16:56.15 ID:
>>545
騎士も鳥も泥したし数こなせばきっと落ちる
686: :2014/03/03(月) 00:33:41.40 ID:
コカトリスシリーズのメリットを誰か教えておくれ 
ドラゴンの方が良いように思えるのだが
687: :2014/03/03(月) 00:35:26.83 ID:
>>686
リーダーにするとサクサク狩れる。以上
694: :2014/03/03(月) 00:40:57.98 ID:
>>687
後ろに回って攻撃であってる?
699: :2014/03/03(月) 00:45:00.30 ID:
>>694
あってない。パーティ全員☆5で統一できるなら2体以上によるコンボで確実に攻撃力が1.8倍になるから強い
720: :2014/03/03(月) 01:28:31.95 ID:
>>699
そういう事かぁ 
納得しました、サンクスです
691: :2014/03/03(月) 00:38:28.63 ID:コカリーダーにする場合は全部☆5にしないとあれだけどな



826: :2014/03/03(月) 11:20:33.77 ID:
極はコカ星5パーティでも固くておもろいな 
もったいねーなおもろいのに運営のやる気感じられないのが



 908 :2014/03/03(月) 12:55:15.62 ID:
極周回してる人のパーティー見せて欲しい 
安定しない
913: :2014/03/03(月) 13:05:01.21 ID:

>>908
コカ×2、キマ、ティアマト全部☆5平均LV50ちょいのPTで3回行って今のところ全部ノーコン






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ