1:2014/03/19(水) 10:46:04.77 ID:
ソースは
http://getnews.jp/archives/536490
 画像は
 

3月8日に消息を絶ったきり、未だに行方がつかめないままでいるマレーシア航空370便。
各国の調査機関や専門家、マスコミが真相に迫ろうと必死になる中、これまでさまざまな
奇説・珍説が飛び出した。

・爆破されて海に墜落した
・中国軍機が撃墜した
・ハイジャックされてベトナムの空港に密かに着陸した
・いや、着陸したのはソマリアの飛行場だ
・機長が乗客を道連れに自殺した

そしてまた、このリストにとんでもない新説が加わった。
イギリスのスポーツ新聞『Sunday Sport』が「世界独占!」と自信を持って伝える
ところによると、行方不明機がなんと月で発見されたというのだ。
写真を見ると、月の表側に飛行機らしき物体が写っている。でもなぜか4発式の機体……。
件のボーイング777型機は2発式なのに? 説明文もまったくもってバカバカしい。
「UFOがボーイング777型機を飲み込んで月に運んだ」そうな。

このゴシップ紙は過去にも、「行方不明になっていた爆撃機が月で見つかった」とか
「エルビス・プレスリーの彫像が火星で見つかった」などというネタ記事を掲載しており、
今回のネタも以前の焼き直しのつもりらしい。
しかしどちらにせよ、まったく笑えないし、時期を考えろと言いたくなる。
英国ジョークの面白さは一生理解できそうにない。

画像はatrl.netより引用
http://atrl.net/forums/showthread.php?t=539915
 もう少し大きな画像
 
-以上です-
2:2014/03/19(水) 10:46:48.19 ID:
英国の東スポ
4:2014/03/19(水) 10:49:10.73 ID:
御仕置き
だな
5:2014/03/19(水) 10:49:30.37 ID:
やはり宇宙人か
8:2014/03/19(水) 10:58:18.38 ID:
モルダー呼んでこい
16:2014/03/19(水) 11:27:46.42 ID:
B777なのに4発機になってる
18:2014/03/19(水) 11:39:54.63 ID:
モルダー、あなた疲れてるのよ
20:2014/03/19(水) 11:45:39.15 ID:
マレーシアの行方不明機とは書いてなくね?
21:2014/03/19(水) 11:48:35.00 ID:
なんかもう、ギャグにしてお茶を濁そうって雰囲気が…
25:2014/03/19(水) 12:40:49.86 ID:
エゲレスものすっげ不謹慎w
28:2014/03/19(水) 12:52:42.29 ID:
エゲレス(笑)
29:2014/03/19(水) 12:57:46.13 ID:
もう真相は闇に葬られてるだろうから、真面目に考察しても無駄と思ったか
32:2014/03/19(水) 13:25:49.40 ID:
しかしこれマジでどこへ消えてしまったんだろうな
ここまで見つからないとかただ事じゃないわ
34:2014/03/19(水) 13:35:41.99 ID:
せめて4月1日待てと。
まぁ、その前に見つかるだろうが…



見つかるんだろうか…
35:2014/03/19(水) 13:35:54.05 ID:
タイムスリップしてマレー沖海戦に参戦
みたいな記事の方がまだマシだ。
40:2014/03/19(水) 14:33:25.20 ID:
>>35
それこそないな。
プリンスオブウェールズが撃沈されてるから。
36:2014/03/19(水) 13:45:18.27 ID:
月に行ったんじゃ仕方ないなwww
38:2014/03/19(水) 13:54:45.52 ID:
 
ふ~~ん (σ‐ ̄)ホジホジ
42:2014/03/19(水) 14:43:42.03 ID:
人が死んでんねんで!
55:2014/03/19(水) 18:15:28.14 ID:
被害者家族が居る事件でこんなネタは笑えない
66:2014/03/19(水) 20:31:58.83 ID:
この新聞、すぐ月で見つかったって書くんだよ。
90年代にも、ナチスの爆撃機が月で見つかったって騒いでた。
67:2014/03/19(水) 20:33:46.02 ID:
ノリが東スポだな
92:2014/03/20(木) 12:11:12.18 ID:
月に飛行場なんてあったか?
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1395193564/ 


1001
: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID: 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ