326: :2014/02/20(木) 16:27:01.40 ID:
巨人生成する時の組み合わせどうしてる? 
自分は、記憶10 憤怒6 嘲笑20 小心20なんだが
328: :2014/02/20(木) 16:49:41.98 ID:憤怒6嘲笑80


330
: :2014/02/20(木) 17:21:32.45 ID:正直適当に調査兵団殺して嘲笑連打だけで勝てるくね
332: :2014/02/20(木) 17:38:58.37 ID:
>>330
拠点LV8or翼1000行ってないならその戦法でいいと思うよ
331: :2014/02/20(木) 17:31:21.66 ID:
爆弾踏んでヒトデマンの断末魔みたいな効果音出しながらごっそり消滅するぞ
333: :2014/02/20(木) 17:40:45.51 ID:
アチャ135で羽44の村だけ襲ってる
334: :2014/02/20(木) 17:41:35.28 ID:
拠点8だけど羽200ない場合は?
336: :2014/02/20(木) 17:47:10.69 ID:
すまん そこまで低いと攻め方考える気すら起こらんわ 
そのLVでその翼だったら攻めるのも負けるのも嫌いな人だろうから 
箱庭ゲームだと思ってがんばってくれたらよろしい


337: :2014/02/20(木) 17:54:20.82 ID:
違うんだよ 
バリアあれば敵の攻撃防ぎつつ強奪できるもんだと思って一週間分買って勘違いに気づいた結果なんだよ....
341: :2014/02/20(木) 18:04:39.60 ID:
>>337
もったいないがバリア捨てて攻めるしかないだろ
342: :2014/02/20(木) 18:07:34.95 ID:
>>341
記憶なし嘲笑lv2*105体でどうにかなる?
352: :2014/02/20(木) 21:23:33.57 ID:
拠点レベル7で嘲笑ラッシュは壁固めとファルコネット砲で駆逐されるよ



416: :2014/02/21(金) 14:53:45.23 ID:
ま、そんなことより、ミッション20のクリアの仕方おせーてくれ
417: :2014/02/21(金) 15:04:48.75 ID:
(´・ω・`)12で止まってる
418: :2014/02/21(金) 15:08:33.71 ID:
憤怒を見張り台大砲真ん中のに各3ずつばらけさせながら配置 
(できれば)老公を各2ずつ配置(いなければ小心 
残りの枠で嘲笑を行けるだけ行く
421: :2014/02/21(金) 15:17:21.28 ID:
>>418
老公と嘲笑だけでおk、てこと?
435: :2014/02/21(金) 15:53:29.39 ID:

>>421
ちゃんと読んでくれ 
>>421
437: :2014/02/21(金) 15:58:57.08 ID:
ミッション20を憤怒20老公6でクリアした,憤怒レベル3の老公レベル2 
ミッション20のタイマーは0から3のランダムみたい 
しょぼいが何度でもクリアして毎回タイマーがもらえるのは貴重かも
438: :2014/02/21(金) 16:01:22.63 ID:
>>437
なるほど、憤怒と老公か 
タイマーも欲しいけど 
ミッション全クリアで経験値(?)が欲しい 
月末までにレベル40行きたいんだお~
566: :2014/02/22(土) 13:40:29.41 ID:
ミッション20クリアしたどー! 

>>437
を参考にした、サンクス
440: :2014/02/21(金) 16:21:13.59 ID:
俺はレベル44までいったな 
壁強化すると経験値があがるよ 
あと44/ー1ぐらいの無理目の奴ばかりバトルすると羽がどんどん増える 
もちろん鴨を探すんだが…



445: :2014/02/21(金) 16:51:34.72 ID:
(´・ω・`)あれ、ミッション12なんとか突破したら他が異様に簡単なんだが
458: :2014/02/21(金) 17:42:41.60 ID:
>>445
12どういう構成でクリアした?
462: :2014/02/21(金) 17:50:20.39 ID:
>>458
記憶10憤怒2嘲笑10小心10 
記憶メインで略奪してたから、ミッション12に抵抗があったんだよなぁ…
486: :2014/02/21(金) 18:22:50.63 ID:
>>462
記憶そんなにいるのか・・・ 
今まで嘲笑でゴリ押ししてたから記憶使うの苦手だ 
その構成参考にやってみるよ、ありがとう
488: :2014/02/21(金) 18:33:09.62 ID:
>>486
施設レベルが低かったからなんとか勝てたんだよなー 
略奪バトルで同じような配置されたらスルー安定だわ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392630298/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ