前スレ いつもコンビニでよく会う人を好きになった。  【2】

62
: :2014/01/19(日) 00:47:20.53 ID: 
 話しかけたのか? 
 
コンビニ店員だが、たまに来るお兄さんにきゅんとしている。 
見れた日は癒しだけど、それ以上の関係になる術と情熱がないなー。
63: :2014/01/19(日) 01:20:08.19 ID:
うまくいってたらいいなー
64: :2014/01/19(日) 03:11:58.26 ID:
ワロタ
65: :2014/01/19(日) 04:59:57.80 ID:
ごめん寝てたorz 
昨日コンビニに張り込んでて、好きな人が来た! 
藤原基央似だから藤原さんって呼ぶ 
藤原さん来た瞬間テンション上がり過ぎて、 
小さい声で、きたっ!って言ってしまったw 
で、小銭をばらまく作戦だったけど、 
レジに行かないと小銭をばらまくのが不自然だと思って、 
とりあえず卵1パック買おうとレジに並んだら 
藤原さんも後ろに並んだ!!! 
で、卵を買って、財布を見たら15円しか小銭がなかった 
とりあえず10円玉と5円玉を落として見たけど、 
普通に自分で拾える感じで自分で拾った 
拾いながら藤原さんをチラ見したら、ポンタカード出してるとこだった
66: :2014/01/19(日) 05:05:59.55 ID:
しゃがんで財布に小銭を直してて、 
膝に卵を置いてたんだけど、 
またチラッと藤原さんを見たらこっち見てた! 
なんか恥ずかしくなって慌てて立ち上がったら膝に乗ってた卵のこと忘れて 
勢い良く立ち上がってしまって 
卵すっ飛ばした 
ぐしゃって音がして呆然としてたら、 
藤原さんがちょうどレジ終わって、 
卵拾ってくれた 
「大丈夫?めっちゃ飛ばしたねw」 
って言われて恥ずかしくて死にそうで 
「あああああああありがとうございました!」 
って叫んでダッシュでコンビニ出てしまった
67: :2014/01/19(日) 05:08:50.82 ID:
wwwwww
68: :2014/01/19(日) 05:10:29.90 ID:
wwwwwwww
69: :2014/01/19(日) 05:11:14.32 ID:
完全に不審者やんと落ち込みながら 
コンビニの隣の自分の家の前の自販機で 
コーラでも買って落ち着こうと思って、 
コーラを買った。 
その場で飲んでしまおうと開けようとしたけど、 
財布とiPhone、割れた卵が入った袋と家の鍵を手に持ってたから 
駐車場の縁石に財布とiPhoneと卵を置いて、 
コーラを飲んでた 
そしたら藤原さんがコンビニから出てきて、 
店の前の灰皿を使って煙草を吸い始めた 
やばいかっこいいわーと思って見てたけど、 
目があって恥ずかしくなって慌てて家のエントランスにダッシュで逃げた 
で、逃げた後に財布とiPhoneと卵を忘れてきたことに気づいて、取りに行こうと外を見たら、 
藤原さんがこっちきてた!!!!
70: :2014/01/19(日) 05:12:50.59 ID:
それでそれで?
71: :2014/01/19(日) 05:17:47.16 ID:
あーやっちまった、でも取りにいかなきゃと焦ってて、 
iPhoneのケースがパズドラのパールヴァティーのケースだからなかなか恥ずかしくて 
取り敢えずエントランスを出て、取りに行った。 
藤原さんが卵の袋を開けて中を見てた。 
「あっ、すいません何度も何度も」 
ってちょっと冷静に言ったら 
「卵2つしか割れてないから大丈夫みたいだよ」 
だって!!!!!!なんて優しい!!!!! 
藤原さん「パール好きなんやねw」 
私「は、はい」 
藤原さん「俺も好き」 
俺も好きなんてそんなこっち見て言わんで勘違いすらやんぴゃー! 
とか思ってたら、 
「もう落としたり忘れたりすんなよーwじゃあね!」 
と手を振ってた
72: :2014/01/19(日) 05:20:52.68 ID:
>>71
あーあこれは完全に女の落とし方知ってますわ
73: :2014/01/19(日) 05:54:55.62 ID:
>>71
ウブやのうw 

>俺も好きなんてそんなこっち見て言わんで勘違いすらやんぴゃー! 
と思ってる間に追撃の 
あなたが好きです 
だろw



85: :2014/01/19(日) 23:51:13.91 ID:
>>71
>藤原さん「パール好きなんやねw」 
>「もう落としたり忘れたりすんなよーwじゃあね!」 

相手はかなりの手練れだから、正式に付き合うまでは絶対に身体許すなよ。 
次は豚バラひっくり返す呪いかけといた。 
74: :2014/01/19(日) 06:43:59.60 ID:
これでまた次来た時は話しかけられるな 
やったじゃん
75: :2014/01/19(日) 06:44:11.98 ID:
結果的に大成功じゃん 
相当おっちょこちょいだと思われただろうけどww
79: :2014/01/19(日) 15:37:05.44 ID:
はよ
81: :2014/01/19(日) 19:50:50.36 ID:
ごめん!1です! 
寝てたわ 
ちなみに偽物じゃないですよー 
今日もこれからコンビニ行ってくる!
83: :2014/01/19(日) 21:38:16.24 ID:
まじでいけるな
86: :2014/01/20(月) 02:57:04.85 ID:
昨日は会えなかったorz 
今度会ったらさりげなく「この前はありがとうございました」って言いたい 
あとできればライン教えてほしい。 
ラインさりげなく聞くのってどうすればいいのだろうか
87: :2014/01/20(月) 06:52:33.53 ID:
さて、俺も可愛い店員のいるコンビニに言って小銭でもばらまいてくるか
88: :2014/01/20(月) 12:02:24.93 ID:
なんかいいなー
89: :2014/01/20(月) 20:00:31.41 ID:
コンビニでそんな出会い羨ましい!!! 
頑張ってください
90: :2014/01/20(月) 20:14:53.48 ID:
一昨日コンビニで前の客が小銭ばら蒔いたけどおっさんだった
92: :2014/01/20(月) 22:51:16.43 ID:
1さんは今頃コンビニかな? 
報告楽しみだー!
96: :2014/01/21(火) 19:40:10.69 ID:
そういやラインを聞く方法だよな 

とりあえず、仲良くなってからじゃね?
97: :2014/01/21(火) 21:18:47.60 ID:
>>96
聞く必要を感じないんだが… 
教えちゃえばいいのよ
99: :2014/01/22(水) 15:33:42.37 ID:
遅くなりました(°_°) 
昨日、夜中にコンビニでばったり会って、 
すっぴんなのに気づいてくれて、 
なんと!LINE教えてもらったぜ!! 
なんて送ろう!と思いつつなかなか送れない私(°_°)
100: :2014/01/22(水) 15:46:05.20 ID:
>>99
LINEのid教えてもらった経緯よろ!



103: :2014/01/22(水) 19:41:40.68 ID:
>>99
すげー!!! 
LINEげとの華麗なテクを是非おせーてください 

LINE教えてもらった経緯によっては 
話題にできるのでは? 
101: :2014/01/22(水) 15:48:21.73 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
昨日の事kwsk
104: :2014/01/22(水) 20:18:33.57 ID:
経緯書くと 
藤原さん「あ!この前のパールちゃんやん」 
「あ、藤原さ、あっ」 
藤原さん「ん?藤原て誰?」 
「あ、いや、なんでもないです」 
藤原さん「ん?」 
「BUMPのボーカルに似てるから勝手に藤原さんてよんでました!」 
藤原さん「ひとりで?」 
「心の中で!」 
藤原さん「なんそれうける」 
「ごめんなさい」 
藤原さん「いやいいけど、なん買うと?」 
「ちょっと今食中毒なってて、死にそうなのでポカリを買いにきました」
105: :2014/01/22(水) 20:29:43.28 ID:
割と重症じゃねーかwww
106: :2014/01/22(水) 20:58:21.63 ID:
藤原さん「えー?ちょっと手貸してみ」 
って言ってまさかの私の手首をつまんでくる藤原さん! 
「なななななんですか」 
藤原さん無言で私の爪を凝視 
藤原さん「脈は大丈夫だけど、めちゃくちゃ脱水してるから頑張ってポカリ1本が2本は飲みーよ」 
「え、あ、はい」 
藤原さん「一人暮らし?」 
「はい」 
藤原さん「一緒やー、大丈夫?帰れる?」 
「大丈夫です」 
藤原さん「ちょっと心配やなあー、番号かLINEか教えてもらえる?」 
「えっ?」 
藤原さん「いやなんかあったら怖いけんさ」 

という感じで交換した!!!!! 
やばいやばいやばい
107: :2014/01/22(水) 21:01:08.44 ID:
めっさ女慣れしてるな




109: :2014/01/22(水) 21:15:54.36 ID:
>>107
みんな女慣れしてるって言うけど、なぜ? 
どこにその要素があるのかわからない(°_°) 
108: :2014/01/22(水) 21:12:18.78 ID:
藤原イケメンすぎ
111: :2014/01/22(水) 21:21:37.70 ID:
藤原さんやばい…! 
1さんは体調大丈夫ですか? 
無理しないでくださいね!
113: :2014/01/22(水) 21:27:28.75 ID:
>>108
イケメンすぎたよ 

>>111
ありがとうございます 
なかなかきついですorz
116: :2014/01/22(水) 21:56:48.44 ID:
藤原やるのお(`・ω・´) 

で、
>>1
はラインしてるの?
122: :2014/01/26(日) 22:14:48.42 ID:






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ