1:2014/03/19(水) 14:30:55.77 ID:
イギリスでポテトチップスの袋から、ネズミの死体が発見されたという。

英・ウェールズに住むヒューズ夫妻は、チップスを袋の半分くらい食べたところで
ネズミの死体を発見。すぐさま製造元に連絡を入れたところ、製造元は
その食べかけの袋を回収する業者を手配し、後にトガリネズミだと判明した。

ヒューズ夫妻はDaily Post紙に
「食べている途中でネズミが袋の底にいるのを見つけてビックリ!
このメーカーのチップスはうちの9歳の息子のお弁当によく詰めていたんですよ!」
と話した。息子のお弁当に詰める直前にネズミに気づいて良かったと
心底安心しているようだ。

海外ではたまーに、ポテトチップスの袋にネズミが紛れ込む事件があるようだ。
日本国外でチップスを買うときはくれぐれもお気をつけください。

ソースは
http://www.crank-in.net/kininaru/news/29943
同じニュース
13 Mar 2014 Horrified couple ‘discover dead shrew’ in bag of Kettle Chips
http://metro.co.uk/2014/03/13/jon-hughes-couple-discover-dead-shrew-in-bag-of-kettle-chips-4557494/
 そのポテトチップとネズミ画像
 
19:2014/03/19(水) 15:43:35.58 ID:
>>1
袋の底にフリーメイソンの目が・・・
58:2014/03/19(水) 20:36:44.93 ID:
>>1
しっぽと足の裏のピンクと言いわりと長い毛の乱れ具合と言い
CGアニメに見えるw
4:2014/03/19(水) 14:33:52.87 ID:
こんなの入ってたらトラウマになるなおい
6:2014/03/19(水) 14:40:00.47 ID:
お昼の主食にするのが不思議
7:2014/03/19(水) 14:40:43.56 ID:
なんで?芋は主食だぞ。

塩おにぎり と同じだ。
8:2014/03/19(水) 14:41:16.86 ID:
その程度の味覚ということでしょう
16:2014/03/19(水) 15:11:20.35 ID:
じゃがりこで夜食を済ませる受験生じゃねえんだからサンドイッチ程度は用意しろよ
59:2014/03/19(水) 20:38:26.90 ID:
>>16
サンドイッチは貴族の食べ物
26:2014/03/19(水) 16:36:34.88 ID:
向こうの弁当はパンにピーナツバターぬった程度の物らしい
それも毎日同じ
95:2014/03/20(木) 01:27:07.25 ID:
>>26
日本の弁当が海外でもてはやされる理由がよく分かるな
36:2014/03/19(水) 18:00:37.41 ID:
>袋の中からネズミが

なんチュー所に入ってんだいお前わ
43:2014/03/19(水) 19:16:40.31 ID:
チューいしないとな
83:2014/03/19(水) 22:36:53.65 ID:
ハリポタでありそうなメニューだな
84:2014/03/19(水) 22:50:18.28 ID:
子供にはちゃんとしたお弁当上げたいわ…
88:2014/03/19(水) 23:18:12.59 ID:
>>84
外国にいる日本人が何も考えずに子供にお弁当を持たせたら、
他の子が「僕もあんなお弁当が欲しい」と騒ぎ出したのでお弁当禁止になっちゃったそうですが。
85:2014/03/19(水) 22:52:48.62 ID:
ポテチで昼飯ってので2度びっくり






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ