1:2014/03/17(月) 17:06:48.78 ID:














こいつら面倒くさすぎだろwww 
俺が女だったら絶対上手くやってけないわ


3
:2014/03/17(月) 17:09:15.20 ID:
あれ?俺アスペだったのかな
5:2014/03/17(月) 17:10:11.15 ID:
(内容が)意味わからん
6:2014/03/17(月) 17:10:27.11 ID:
ちょっと理解できない
10:2014/03/17(月) 17:12:34.58 ID:
チームももかが気持ち悪いまで読んだ
13:2014/03/17(月) 17:14:06.42 ID:
>>10
結構読んでるじゃねーかwwwwww
11:2014/03/17(月) 17:12:40.97 ID:
16:2014/03/17(月) 17:16:30.26 ID:
なんか悪の華っぽい
17:2014/03/17(月) 17:16:45.24 ID:
惡の華の作者だよね?
20:2014/03/17(月) 17:18:00.44 ID:
きもすぎわろた

>あらすじ[編集]

>まともに大学にも行かず、部屋に引きこもりがちな青年・功。唯一の楽しみは行きつけのコンビニで見かけるとある女子高生を尾行すること。
だがある日、いつものように彼女のあとをつけていると異変が起こる。
女子高生は足を止め、後ろを振り返り、功の方を見た。その時少女は、わずかに微笑んでいた…。功の意識はそこで途切れた。

>翌朝、気付くと功は見知らぬ部屋にいた。そして鏡に映っていたのは1人の女の子、彼がひそかに「コンビニの天使」と呼んでいた女子高生・吉崎麻理だった。
突然の出来事に困惑する功。やがて彼は気付く。本物の麻理はどこへ行ってしまったのか?
24:2014/03/17(月) 17:22:13.36 ID:
>>20
さんきゅ

本屋で見た事あったわ
26:2014/03/17(月) 17:24:57.83 ID:
おっさんでもわかる こういうときは
「ももかにどんなプレゼントがいいか相談された」
「驚かせたかったっていってたから二人であったのよ
 そりゃ二人きりってのはももかイヤだろうけど
 喜ぶ顔がみたいって言ってたからさ」
「だのになによ!」とかいってむしろ逆ギレしつつ泣いて
逃げる これ むしろももかチームが悪いような
空気をつくるべき んで男にメールしてプレゼント渡せって伝える
こんなんでOK
32:2014/03/17(月) 17:38:40.71 ID:
残念ながら実際の女同士のいざこざは手が出るのでこんなかわいいものじゃ済みませーん
35:2014/03/17(月) 17:47:24.44 ID:
どうしよどうしよ全然意味がわかんない
こんなんだから女友達すくないんだな
38:2014/03/17(月) 18:15:27.51 ID:
なんかよくわかんない
41:2014/03/17(月) 18:23:30.45 ID:
漫画のタイトルなに?
42:2014/03/17(月) 18:25:08.72 ID:
ぼくは麻理のなか
52:2014/03/17(月) 20:14:42.09 ID:
高度な心理戦だな
53:2014/03/17(月) 20:18:56.57 ID:
>>52
わかる人キタ━(゚∀゚)━!出来れば解説して頂きたい
54:2014/03/17(月) 20:19:26.90 ID:
ぜひ!!
57:2014/03/17(月) 21:28:14.51 ID:
簡単に言うと彼氏が好きだった女と一緒にいたことしって私がどう思うかって言うのを
自分の仲間たちの前で言ってそいつをハブらせようとしてる
59:2014/03/18(火) 00:04:52.53 ID:
何度読んでもわからない
62:2014/03/18(火) 20:35:02.76 ID:
ももかちゃん走り方おかしいよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1395043608/ 


1001
: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID: 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ