1:2014/03/18(火) 21:39:00.26 ID:
NMB48渡辺美優紀の相手男性の撮影会が中止に 「撮影会は都合により中止」の都合ってなに?

先日ガジェット通信で報じたNMB48の渡辺美優紀お泊まり騒動。相手男性はモデルの男性で3月21日(金曜日・祝)
に“109MEN’S”にて写真撮影会を行う予定だった。しかしその撮影会の告知に異変が。

13時から行う撮影会の告知には「イベント内容変更のお知らせ」と書かれており、そこには次のような一文が書か
れている。

3月21日(金)に予定しておりました○○さん(編集部により改変)来店イベント、モデル撮影会は都合により
中止とさせていただきます。
楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解賜わりますよう宜しくお願
いします。
尚、雑誌「SamuraiELO」オシャレスナップは予定通り行います。

「都合により中止させていただきます」と書かれているが、その都合の内容は具体的に書かれていない。察するに
今回NMB48の渡辺美優紀さんとのお泊まり騒動と『Twitter』暴露による本命彼女の発覚など、まだ本人は公の場に
出たくないのだろう。

この男性モデルは『Twitter』アカウントを裏アカウントに鍵付きで所有しており、そちらにNMB48渡辺美優紀のファンの中傷や本命彼女がいることをほのめかしたりといった内容のツイートを行っていた。鍵付き『Twitter』だったが自称知り合いと名乗る人物がネット上にツイート内容のスクリーンショットを晒して暴露大会に。

21日に渡辺美優紀ファンが押し掛ける可能性もあったことから、彼の身を案じて中止したのかもしれない。

今回のこの件は公式サイトと以外にも『109MEN’S』公式Twitterでも告知されている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8645023/

関連ニュース
渡辺美優紀の熱愛報道に怒り収まらぬファン、お相手・藤田富の出演イベントに突撃予告
http://news.livedoor.com/article/detail/8634226/

みるきーこと渡辺美優紀(20)


交際疑惑の藤田富(21)
2:2014/03/18(火) 21:39:32.43 ID:
どうでもよすぎワロタ
7:2014/03/18(火) 21:41:01.07 ID:
コロコロコミック
12:2014/03/18(火) 21:42:20.24 ID:
コロコロをもじって逮捕者とか出そう
16:2014/03/18(火) 21:42:57.76 ID:
渡辺美優紀がこんなにカワイイって知ってるの?





19:2014/03/18(火) 21:44:09.22 ID:
無名のモデルが一気に有名になったなw
21:2014/03/18(火) 21:45:41.23 ID:
コロコロされそうになったの?
22:2014/03/18(火) 21:46:07.55 ID:
瀬戸康史みたいな顔の奴ってけっこう多いな
23:2014/03/18(火) 21:46:21.35 ID:
これを見ても渡辺美優紀がブスと言えるの?





24:2014/03/18(火) 21:46:33.87 ID:
コロコロしてやる!なんて言われたらしょうがないね
25:2014/03/18(火) 21:47:04.11 ID:
去年セレッソの練習試合が中止になったの思い出した
30:2014/03/18(火) 21:47:41.91 ID:
握手会でコロコロしてください、と言ってみたい(´・ω・`)
31:2014/03/18(火) 21:47:53.51 ID:
髪の毛やホコリをコロコロで取ってもらえるのか
32:2014/03/18(火) 21:48:00.54 ID:
カギ付けてんのに晒すやつとか性格悪すぎ
ま友達にそんなやつをキープしてる時点で
本人も性格か頭が悪いと察し付くけどさ
33:2014/03/18(火) 21:48:23.81 ID:
>>32
脳みそコロコロなんだろ
39:2014/03/18(火) 21:50:01.06 ID:
63:2014/03/18(火) 22:03:52.11 ID:
まあ世の中クズの方がモテる
313:2014/03/19(水) 00:05:33.98 ID:
開き直ってチャラ男キャラで行こう
330:2014/03/19(水) 00:30:03.26 ID:
ホモ以外の男はこーいうタイプの顔好きじゃないんだよね
イケメンとは思うけど
男が好きな男はやっぱ室伏とか強そうな男じゃないと
341:2014/03/19(水) 00:44:30.85 ID:
こいつイケメンか?整ってるだけだろ
379:2014/03/19(水) 02:18:17.40 ID:
お前もコロコロにしてやろうか






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ