105: :2014/02/27(木) 04:31:39.44 ID:
調査兵団強すぎて勝てる気がしません 
あれは建物を攻撃するの?それとも人間? 
全く死ぬ気配がないんだけど。 
巨人は追走まで出してます

107
: :2014/02/27(木) 04:50:40.31 ID:
>>105
無鉄砲に攻めてるとやたら強く感じるけど、対策したらゴミ 
それが調査兵団 

足遅くて丈夫な憤怒一匹で防衛設備から引き離したら小心の群れで石打ちの刑 
小心は他の建物にタゲらないよう十分引き付けてから出してあげるといい
106: :2014/02/27(木) 04:47:49.26 ID:
宿の範囲内に囮1匹出して誘い出されてきたら集団暴行
108: :2014/02/27(木) 06:51:10.44 ID:
兵団の宿建てようと頑張ってた頃が楽しかった
109: :2014/02/27(木) 07:12:09.17 ID:
小心面倒になって憤怒や記憶で 
兵団殴って進めてたら 
レベル11の兵団に記憶が溶かされた 
対策し直そう
110: :2014/02/27(木) 07:52:16.16 ID:
流石にそんなアホは見たことないわー
112: :2014/02/27(木) 09:19:05.03 ID:
調査兵なんて記憶ラッシュしてたら波及攻撃で死んでくれる 
ファルコン砲と調査兵を同時キルするのがトレンドだわ 
小心で破壊すべき対空砲がある時は記憶ラッシュより先に調査兵誘い出してレイプ済ませるけどね



114: :2014/02/27(木) 09:33:36.48 ID:
兵団の件ありがとうございます。上手く攻めれるよう頑張ってみます 
皆さん資材しっかり貯めておいてくださいね 



元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1393402202/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ