134: :2014/02/27(木) 14:40:08.21 ID:翼0にして攻めもしないし攻められもしないまったりプレイしてるの俺だけ?
135: :2014/02/27(木) 14:47:04.74 ID:翼ってランキング上げる為だけのもの? 
 そうなら溜める必要性を感じないな
137: :2014/02/27(木) 14:59:16.83 ID:
>>135
トップ3の同盟に居ないと、翼は集めても無意味。 
だから、拠点は外出しが基本。 
拠点が破壊されれば、即バリアが貰えると考えた方がいい。
138: :2014/02/27(木) 15:05:19.52 ID:
トップ3には何らかの恩恵があるのか 
2日前から始めて攻略サイト参考にしながら必死に拠点守り&翼集めしてたのに
139: :2014/02/27(木) 15:05:41.88 ID:
翼2000集めるとタイマー1000個もらえたり、レベルが上がってその度なにかとタイマーがもらえる。
140: :2014/02/27(木) 15:12:09.39 ID:
拠点守ってるやつ多いけど全くもって意味がない。 
外に出してシールドもらうためのものだよ
141: :2014/02/27(木) 15:13:44.14 ID:
上位3位の同盟にいるから同盟全体の羽のためにある程度維持してるわ。 
あとある程度羽あったほうがおいしいNPC村に当たる
142: :2014/02/27(木) 15:17:11.04 ID:
翼ってNPC村に行くためのものじゃないのか
143: :2014/02/27(木) 15:25:56.79 ID:
クラクラと同じなら 
翼少ないと資源多いとこいけない
144: :2014/02/27(木) 15:31:22.77 ID:
400から700あたりが今はうまいとおもう!



元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1393402202/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ