33: :2014/02/26(水) 20:11:23.95 ID:
ほとんどNPCとしかマッチングされないんだけど・・・ 
ユーザー数が少ないんだろうか? 
しかも、そのID名がいちいちキモチ悪い
34: :2014/02/26(水) 20:15:17.30 ID:逆にほとんどPCと当たるんだが・・ 
 全然資源取れなくてつらい
35: :2014/02/26(水) 20:22:01.98 ID:
NPCは防衛施設LV高くてやりづらい 
PCは資源少なくて攻める気が・・・
36: :2014/02/26(水) 20:40:09.74 ID:
NPCの街は負け覚悟で資源だけ奪ってるな 
探求と嘲笑を3:7の比率で生成して、探求を防御施設周辺にばら撒いてタゲ取ったあとにタンク周りに嘲笑ラッシュ 
タンク潰したらあとはせっせと撤退
38: :2014/02/26(水) 20:48:05.27 ID:
>>36
さっさ な
37: :2014/02/26(水) 20:42:52.11 ID:
対空砲1→2レベルで攻撃力+30とかなんで対空砲だけそんなに一気に上がるんだよ
40: :2014/02/26(水) 20:55:44.90 ID:
>>37
大型にタゲが絞られてるからじゃない? 
記憶は別として超大型、鎧、女型は体力がケタ違いだから大砲みたいに+5とかなってもほぼ意味ないし 
とマジレス
41: :2014/02/26(水) 21:22:56.25 ID:
>>40
女型は小型な
45: :2014/02/26(水) 22:02:55.03 ID:
>>41
今まで大型と思って扱ってたわ 
小型なのか㌧クス
46: :2014/02/26(水) 22:17:17.01 ID:
大型最強が鎧、小型最強が女型って説明されてるな



元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1393402202/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ