211: :2014/02/19(水) 16:02:41.28 ID:
拠点が7になると一気にやること増えるなー
275: :2014/02/20(木) 01:48:55.32 ID:
拠点レベル7で一息つくな 
さすがに何上げるにしても1日以上だわ 

ファルコネット砲建てて、壁固めたら誰も攻めて来なくなった
298: :2014/02/20(木) 08:54:01.22 ID:
>>275
同じく拠点レベル7 
誰でも分かる穴を作って、攻めたくなる風にしてる 
・重要な箇所の武器なのに工事中 
・射程範囲に届いてない資源タンク(lv.8) 
とか色々 

工事中があると安心して攻めたくなるでしょ 
お陰でこの24時間、7件防衛戦だった 
成果は、+38、+8、+35、+18、-1、+2、+10 
リプレイ見てニヤニヤするのが楽しみ


278: :2014/02/20(木) 01:57:52.12 ID:
やっとミッション20クリアできた。 
憤怒15老公15の両方レベル2でした。
279: :2014/02/20(木) 01:59:58.46 ID:
>>278
タイマー何個もらえました?
281: :2014/02/20(木) 02:02:04.51 ID:
聞いて驚くなタイマー1個だ
282: :2014/02/20(木) 02:02:42.42 ID:
またまたご冗談を
283: :2014/02/20(木) 02:06:10.78 ID:
ミッション10もクリアできない
284: :2014/02/20(木) 02:06:26.96 ID:
ほんとだよ 
ランダムになってるのかな? 
だとしたらついてない…orz
285: :2014/02/20(木) 02:07:35.85 ID:
>>284
まじか・・・ 
でも検証するためにやるべきなのか
291: :2014/02/20(木) 02:52:56.44 ID:
>>284
暇潰しに20クリアしたがタイマー3個だったわ
293: :2014/02/20(木) 03:44:31.23 ID:
羽を1000あつめると200個タイマーもらえるぞ 
ちなみに2000だど500個だ
294: :2014/02/20(木) 04:18:49.25 ID:
1000じゃなくて1200じゃなかったか? 
拠点lv7ぐらいだとこれ以降がきつい 
稼いでもlv格上に毟られて全然増えねぇし 
鎧の巨人とか防げねーよなんだあれ


301: :2014/02/20(木) 10:47:08.26 ID:
生産施設をレベル7にするのに、1つあたり丸1日。レベル8に至っては丸2日! 
ところが時間あたりの収穫数は、どちらもたった300そこらしかアップしない。 
それに対して、他の施設のアップグレード費用は十数万~数十万。 

こうなってくると、自家製産だけで資源を貯めるのは至難の技だね。 
どんどん他所から資源を奪わないと、貯まるわけがない。 
多くの人がここらで一旦、ゲームの流れが止まるのは当然かも。
302: :2014/02/20(木) 11:09:50.95 ID:
>>301
略奪ゲームで何を言ってるんだ、当たり前じゃないか
306: :2014/02/20(木) 12:04:48.36 ID:
>>302
うん。だから、そう。 
当然だよねって話で……。
311: :2014/02/20(木) 12:29:51.15 ID:
>>306
ならチラシの裏にでも書いとけ 
人に見てもらう必要なし
316: :2014/02/20(木) 12:54:42.83 ID:
>>311
うわぁ……
 303 :2014/02/20(木) 11:11:05.82 ID:

生産施設は5止めだなぁ 
資源は奪うからそこまで必要性を感じないし
305: :2014/02/20(木) 11:54:24.35 ID:
生産施設に一時的に貯まる分は略奪に影響しないから取らずに放置してる 
ちょっと足りないとかつい使いすぎて天災作れねー状況とかで 
いざという時に使えるヘソクリだな


355: :2014/02/20(木) 23:37:41.01 ID:
これタイマーってバンバン使いまくって大丈夫?
356: :2014/02/20(木) 23:48:53.50 ID:
レベル7から待ち時間増えるからある程度貯めておいたほうが良いのでは? 
迫撃やらファルコネットが工事中だとバンバン襲われるし
357: :2014/02/20(木) 23:52:10.03 ID:タイマーフル活用すると拠点lv6まではサクサク進むよ 



359: :2014/02/21(金) 00:14:01.97 ID:
なるほどねー 
今拠点レベ4なんだけど、できるだけタイマー使わないで上げたほうがいいのか 



元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392630298/
 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ