1:2014/03/02(日) 23:15:47.88 ID:
【エンタがビタミン♪】AKB48・前田亜美が髪をバッサリ!? 羽生結弦風の男前に変身。

AKB48の“あーみん”こと前田亜美がショートヘア姿を公開している。阿部マリアがGoogle+で「彼氏ができました」とツ
ーショットを披露しても違和感が無いほどイケメン風に変身。また、阿部がInstagramで「あれ? 羽生くん?」と投稿し
た別の写真ではフィギュアスケート羽生結弦選手になりきるあーみんの姿も見られる。

前田亜美といえば、濃い眉毛がチャームポイントでアニメ映画『シュガー・ラッシュ』のメインキャラクターの女の子に似
ているとディズニースタッフが公認したほどだ。彼女はこれまでも「ショートに憧れる」と長い黒髪を切ったことがあるが
、今回のショートヘア姿はかつてないほど短い。

阿部マリアが『阿部マリア Google+』で「3月になりました。彼氏ができました」と前田亜美とのツーショットを披露す
ると、読者から「眉毛の凛々しい彼氏ですね~」、「松潤似のイケメンやないかい」と反響があるほどの変身ぶりだ。

また、『阿部マリア maria3_nano Instagram』では「ん? あれ? 羽生く…ん?」とあーみんがフィギュアスケートのポ
ーズをとる姿を公開。こちらも「笑顔で決め顔、男前な亜美君ですなぁ」、「彼氏載せちゃヤバイぞ~」といったコメント
が寄せられた。

先日発表されたAKB48グループの『大組閣』ではこれまで阿部マリアと前田亜美はAKB48チームKだったが、発表を受けて前
田亜美はチームAとなった。

阿部マリアは『大組閣』前からショートヘアにしているが、前田がチーム変更を機にショートヘアを思いついたかは不明だ
。また、ファンからも「髪を後ろに隠しているだけだよね」という指摘もあり、真相については前田亜美のコメントを待ち
たい。
http://news.livedoor.com/article/detail/8588961/

髪を切った前田亜美


前田亜美(18)
28:2014/03/02(日) 23:40:26.98 ID:
>>1
羽生のほうがかわいい
5:2014/03/02(日) 23:18:10.67 ID:
どんなポーズだよ
9:2014/03/02(日) 23:22:59.08 ID:
眉毛目立つな ある意味個性的だ
18:2014/03/02(日) 23:30:35.44 ID:
昔のエンクミか
19:2014/03/02(日) 23:31:31.40 ID:
エンクミか
やっともやもやが晴れた
24:2014/03/02(日) 23:36:08.54 ID:
前田亜美がこんなにカワイイって知ってるの?





32:2014/03/02(日) 23:44:13.24 ID:
>>24
イケメンだな
59:2014/03/03(月) 00:23:31.85 ID:
>>24
全然ソソられんな
チェンジ
35:2014/03/02(日) 23:52:46.17 ID:
羽生というよりは石黒賢
55:2014/03/03(月) 00:13:47.24 ID:
髪の毛ショートにするなら帝国ホテルの厨房に入る前にカットしろよ


ってネタを覚えていたのは俺だけでいいな
58:2014/03/03(月) 00:22:34.61 ID:
羽生じゃないだろ 強いていうなら小塚かな
62:2014/03/03(月) 00:47:52.84 ID:
羽生よりまりもっこりに似てるとおもた。






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ