155: :2014/02/18(火) 23:06:21.93 ID:
勝ち方わかんね 真似してみても記憶使うとやられる
157: :2014/02/18(火) 23:08:52.97 ID:
ミッション11がクリアできなかった
160: :2014/02/18(火) 23:16:57.89 ID:
>>157
記憶2体で終わる
161: :2014/02/18(火) 23:17:14.37 ID:
>>157
おkクリア方法教えちゃる 

1.記憶を1匹投入します 
2.おわり



163: :2014/02/18(火) 23:18:55.68 ID:
>>160
>>161
はいキャンプのレベル上げてからチャレンジします 
166: :2014/02/18(火) 23:26:54.06 ID:
>>157
憤怒2体で迫撃砲のヘイト取っている間に小型巨人大量投入でもいける
171: :2014/02/19(水) 00:31:21.89 ID:
リベンジって1回したらもうできないの? 
勝てるまでやりたくなるな
172: :2014/02/19(水) 00:31:52.43 ID:
うわ。迫撃砲強化中は、使えないのか? 
それともバグで動かないのか。 
危うく敗れかかった。アブネー。



176: :2014/02/19(水) 01:07:43.10 ID:
天災を製造する資源が黒金竹になってるが、これ設定ミスだよな



 
191: :2014/02/19(水) 10:38:00.22 ID:
防御時のレイアウトについての考え方を聞きたいんだけど、 
資材を奪われての勝利と、資材を守っての敗北だったら、 
皆はどっちを重視してレイアウトしてるの? 

ちなみに、今俺は拠点と防衛施設をガチガチに固めてる形。 
みるみる翼は溜まっていくんだけど、バリアーは貼られない。 
だから、寝ている間に何件もの攻撃を受けていて、 
その間に溜まったはずの資材はごっそり持って行かれている。 
俺は本当にこれでいいんだろうか……。
193: :2014/02/19(水) 11:14:34.08 ID:
>>191
それで資源に困るなら変えればいいし資源に困らないならそのままでいい 
自己完結できる問題だろ
192: :2014/02/19(水) 10:48:49.95 ID:
資材なんか起きてる時に貯めればいいので 
寝てる間に羽溜まる方が有益かと


羽少なすぎると奪う資源も不味くなるしね



207
: :2014/02/19(水) 14:43:18.77 ID:
時間短縮アイテム使うタイミングって、大砲とか宿とかを増築してるときか。
気づかなかった。

増築で無防備になるんだもんな。
208: :2014/02/19(水) 14:56:34.58 ID:
>>207
逆に言えば長時間インできる時に出来るだけ防衛施設を強化して

寝る前なんかは生産施設や軍事施設を、資源が一番残らない物を選んで強化すればいい
19: :2014/02/17(月) 22:18:45.16 ID:
すでに常識なんだろうけど 
バトルで街に入るとき、ガガガッー!って効果音がなるとき、 
あれって工事中(強化中)の音なんだな 
防御施設が強化中のときが狙い目ってことか
20: :2014/02/17(月) 22:23:43.77 ID:
強化中ならNPCじゃないからリベンジもあるかもしれない 
ドキドキ感(*´Д`)ハァハァ


元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392630298/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ