141: :2014/02/18(火) 21:28:51.26 ID:
7493d513

これなんかどう? 
あと羽稼ぐこつかなんかありますか? 
防衛は基本勝てるけど攻撃が負ける 
コツある? 
ちなみに110体まで

143
: :2014/02/18(火) 21:44:43.28 ID:
>>141
さっき 対戦相手探してるときにみたな 

端に構えてたから初心者かなっと思って避けた
144: :2014/02/18(火) 21:47:09.10 ID:
>>141
大砲のタゲを雑魚で取られてる間に追走で拠点付近の壁破壊→拠点に雪崩れ込みで拠点潰されそう 

とりあえず角に拠点置くのはやめたがええよ
184: :2014/02/19(水) 03:01:59.50 ID:
>>141
けどこれ拠点だけ攻めようとしたら全ての武器の範囲に入ってるから大丈夫じゃないの?
145: :2014/02/18(火) 21:51:12.71 ID:
前も張ったがこれを参考にしたらいい 
6b3afb3e
 

赤丸の所は巨人配置可能性


148: :2014/02/18(火) 22:26:06.00 ID:
i917NUB

これだと森からやられるんですよね…。
150: :2014/02/18(火) 22:33:56.41 ID:
>>148
はいいい鴨です(´・ω・`)
151: :2014/02/18(火) 22:34:54.52 ID:
>>148
それだと、拠点の壁を二重にしてる意味なくね? 
小心の手が届くから、壁の無駄 
反対側から憤怒を投入されたら、防御はほとんどそっちを向く 
その間に拠点が堕ちて終わり 
拠点が堕ちた時点で、勝利確定なんだから、今度は嘲笑を大量投入されて 
羽を奪われるだけでなく、資源まで奪われる 
リフォームした方がいい
154: :2014/02/18(火) 23:05:20.42 ID:
>>151
ご指摘ありがとうございます(`・ω・´)ゞ 
考え直します。
149: :2014/02/18(火) 22:32:17.45 ID:
ずっとインしてたら攻められないんじゃなかったっけ? 
しばらくほっといてみ! 
久しぶりにインしたらボコボコにされててワロタ、、、



 

元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392630298/






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ