1:2014/02/24(月) 12:18:48.47 ID:
 タレントのざわちんが、フィギュアスケートの浅田真央選手のものまねメイクを披露した。
これまでに元AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカら女性芸能人に加え、
嵐の5人や海外アーティストのワン・ダイレクションなど男性のものまねメイクも披露し話題となっていたざわちん。

今回は、ソチオリンピックで感動を呼ぶ最高の演技を見せた浅田選手風メイクを23日付けの
ブログで公開。「あの精神力の強さ!!!!!!不屈の意志。ほんと素晴らしかったです。
心から感動しました」と話し、アスリート選手のものまねメイクは初めてとなるが「どうしても
真央さんをやりたかった」と力強く語った。

◆自信がなかった様子も見せたざわちん
昔、コンビニのアルバイト時代には「真央ちゃんに似てるね」と
よく言われてたといいつつ、「今となれば全然どこも似てないと思うから
似せれるかいまいちだったけど」と自信がなかったというざわちんだが、
浅田選手の涼しげな目元と少し高めで太めの眉などの特徴を押さえ
“完璧”に再現してみせた。

このものまねメイクに対し「ざわちんも、いつも感動をありがとう!
メイクアスリート(笑)」「ざわちん真央ちゃんできるのかな?って思ったケド
ばっちり真央ちゃんだね」「もうすごい似ててびっくりしました 髪型や衣装まで
再現してて更にびっくり」など、その出来栄えを絶賛する声が寄せられている。

 また、「石原さとみしてー」「次はトリンドルちゃんか戸田恵梨香やって」など
ものまねメイクへのリクエストも届いており、次回作にも注目だ。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1331623

ざわちんオフィシャルブログ -Ameba
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11780019011.html
124:2014/02/24(月) 19:56:17.56 ID:>>1
あ!真央ちゃんだ!^^
2:2014/02/24(月) 12:20:27.76 ID:
菩薩メイク
4:2014/02/24(月) 12:21:36.90 ID:
鈴木さとみと浅田真美はちょっと似ている
23:2014/02/24(月) 12:42:12.59 ID:
>>4
体型はだいぶ違うけどなw
140:2014/02/24(月) 21:14:02.05 ID:
>>4
誰だそれは
15:2014/02/24(月) 12:29:27.48 ID:
ドテチンなら知ってる
29:2014/02/24(月) 12:49:14.11 ID:
でも鼻と口を隠しちゃなぁ
このメイク術をみてると
如何に鼻と口が重要なパーツなんだなって思ってしまうw
32:2014/02/24(月) 12:52:21.76 ID:
>>29
鼻と口はメイクでは変わらないパーツだから鼻と口隠すのは仕方ないでしょ
40:2014/02/24(月) 13:02:53.23 ID:
これの逆
43:2014/02/24(月) 13:04:39.49 ID:
>>40
ソックリだな
41:2014/02/24(月) 13:03:10.78 ID:
メイクの天才
裏方にまわればいいのに
76:2014/02/24(月) 15:47:47.29 ID:
この子はマスクして目だけのメイクだからなぁ・・・
顔全出しでやってる梶恵理子の方が上だな

この子が
c414aa57


こうなる
2c81832a

79:2014/02/24(月) 15:50:44.53 ID:
>>76
凄い…メイクだけでこんなに似るのか
92:2014/02/24(月) 17:03:59.82 ID:
>>76
二枚目くそ似てるんだけど凄いな
99:2014/02/24(月) 17:23:21.59 ID:
>>76

なお柏木由紀は似てない模様
105:2014/02/24(月) 17:38:37.04 ID:
>>99
本人より可愛くなってるというか、木村文乃っぽいな!
109:2014/02/24(月) 17:50:49.25 ID:
>>99
鈴木ありさに似てるわw
114:2014/02/24(月) 18:13:08.21 ID:
>>99
ニンニク付けりゃ似てんじゃね?
119:2014/02/24(月) 18:25:52.30 ID:
ざわちんが
>>76
をメイクしたらハンパないんじゃないだろうか。
150:2014/02/24(月) 21:48:32.16 ID:
>>76
すげーな
女はメイク出来て楽しそう
162:2014/02/25(火) 01:25:45.07 ID:
>>76
詐欺罪の適用範囲内にしてほしい事例
164:2014/02/25(火) 01:30:33.91 ID:
>>76
七変化にコスプレさせて擬似日替わりプレイを楽しみたい
178:2014/02/25(火) 03:04:25.84 ID:
>>76
の梶恵理子が真似メイクをするとこうなる

戸田恵梨香


ガッキー

石原さとみ

芹那

安田美沙子

本田翼

有村架純
180:2014/02/25(火) 03:20:22.39 ID:
>>178
ガッキーはまったく似てないけど安田美沙子すごい似てる
183:2014/02/25(火) 03:54:42.05 ID:
>>76
>>178
ちょwww
189:2014/02/25(火) 04:10:54.28 ID:
>>178
似てるのは素直にすごいけど、それ以上に単純に可愛いなこの子
195:2014/02/25(火) 04:22:46.32 ID:
>>178
すごすぎだろまじで・・・
戸田恵梨香と石原さとみなんて
見比べたら別人レベルだろ・・・
210:2014/02/25(火) 10:29:40.31 ID:
>>195
だって戸田恵梨香と石原さとみは顔の形が違うしなw
写真の撮り方も重要だな
165:2014/02/25(火) 01:30:56.72 ID:
石原さとみ風メイク

121cb24c
175:2014/02/25(火) 02:36:25.57 ID:
>>165
凄いなw
182:2014/02/25(火) 03:51:51.38 ID:
>>165
これも似てるwメイク似せるの趣味なのか
172:2014/02/25(火) 01:53:45.66 ID:
鼻と口元隠せば似るでしょ
173:2014/02/25(火) 02:21:14.14 ID:
>>172
ほんとコレ
かわいいと思ってた歯科助手の女がマスクとったらブスなケースが普通にある
176:2014/02/25(火) 02:43:46.65 ID:
>>173
あるあるw
190:2014/02/25(火) 04:12:06.50 ID:
安室奈美恵風



これが一番タイプだわ
240:2014/02/25(火) 16:42:40.82 ID:
>>190
アラ、良いですね
191:2014/02/25(火) 04:15:13.33 ID:
ざわちんのは画像だとめっちゃ似てるんだけど動画だとあまり似てない

ブログであげた櫻井翔の顔真似
312f31fe


実際の画像
c97ce348

f66b31a5
192:2014/02/25(火) 04:15:49.42 ID:
武井咲風


剛力彩芽風


柴咲コウ風


鈴木えみ風


大島優子風


中川翔子風
247:2014/02/25(火) 22:37:02.04 ID:
タレント?
248:2014/02/25(火) 22:40:42.80 ID:
>>247
始めは板野友美のそっくりさんとして売り出したけど今一だったので
メイクのカリスマみたいな路線で売り出し中。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393211928/ 

関連
【画像あり】ざわちん、羽生選手風メイク公開で驚きの声「ここまで似るとは…」 

【画像あり】ざわちん、滝川クリステルに変身 TGCで「お・も・て・な・し」…「第18回東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」






1001
: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID:
 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ