92: :2014/02/18(火) 15:05:38.16 ID:
破壊率の違いってある? 
例えば、拠点と大工小屋の破壊率は同じ?


93
: :2014/02/18(火) 15:09:41.95 ID:
>>92
置いてる量によって異なる 

壁はカウントされない
94: :2014/02/18(火) 15:12:25.52 ID:

うーむ、なかなか考えるのが楽しいな
98: :2014/02/18(火) 15:40:48.12 ID:
>>94
大砲や塔の有効射程が出来るだけ多く重なるように配置するといい 
例えば左下の大砲から攻められたら右上の大砲が完全にニートだ 
防衛施設同士がカバー出来る様に気を付けるとグッと良くなる
99: :2014/02/18(火) 15:55:58.77 ID:
>>94
壁は接合部分と角は強くしといた方がいい
95: :2014/02/18(火) 15:21:50.85 ID:
拠点7になったら色々考えんとな


100: :2014/02/18(火) 16:14:23.43 ID:
T字って結合の部のまわりも締めたほうがいいか? 
□□□□□ こんなかんじで 
 ■□■ ←クッション壁 
  □ 

追走がクラクラと違って壁1個しか抜けないから二重効果ありそう
101: :2014/02/18(火) 16:22:20.39 ID:
てか石の使い道なさすぎ 竹は壁あるけど 

>>100
あるよ
102: :2014/02/18(火) 16:28:47.38 ID:
だよな 
けど壁の消費がなあ
104: :2014/02/18(火) 16:47:43.19 ID:
こんなレイアウトってどうですか? 
106: :2014/02/18(火) 16:52:33.49 ID:
>>104
なんで拠点を外に置くんだろうな 

何も無かったら勝ち確じゃん
110: :2014/02/18(火) 17:06:43.55 ID:
>>104
この配置でクラクラ行ったら、外人さんにボコボコにされる(´・ω・`)
117: :2014/02/18(火) 17:36:09.85 ID:
>>104
せっかくlv2なんだからファルコネット砲の範囲内にタンクが入るように配置したほうがいい 
左上からファルコネット砲無視で憤怒で迫撃砲のタゲとられてるうちに 
嘲笑で資源抜かれる、後そんな爆弾じゃ嘲笑はつぶせないから壁はつなげたほうがいい
97: :2014/02/18(火) 15:33:12.02 ID:
破壊率はHPの量によるって可能性ないかな 
施設のHP/総施設のHP*100


 


元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392630298/ 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ