69: :2014/02/22(土) 01:24:32.10 ID:
クリアの際に出るコメントの中に「稀にレアなモンスターが単独で出る」みたいなのがあったけど 
これノーマルダンジョンで見たことある奴いる? 
俺はせいぜいゲリラのロイヤルくらいしか見てないんだが

71
: :2014/02/22(土) 01:25:42.47 ID:
>>69
ユートピアと素材ダンジョンの魔術書と素材鳥だけじゃないかな
87: :2014/02/22(土) 01:34:32.49 ID:
>>71
やっぱそうだよな 
ボス泥を直に見るまではずっと道中に単独でグリンとかベヒーが出るもんだと思ってた
74: :2014/02/22(土) 01:28:32.08 ID:
え…モンスター探索でベヒー拾ってきたんだけどwww 
興奮してSS撮りわすれちまった…
78: :2014/02/22(土) 01:30:16.65 ID:
>>74
たまに御三家つれてくるで
82: :2014/02/22(土) 01:31:49.04 ID:
>>78
マジかよ 3時間で拾ってきたから 
ほんとに長時間探索って出すメリットないのな
80: :2014/02/22(土) 01:31:17.36 ID:
>>74
何時間探索?
89: :2014/02/22(土) 01:35:07.10 ID:
ベヒーは本当にドロップするんでしょうか…ここのダンジョンでのドロップがいいよ~とかありますか?スタミナばかり増えて、出ないので悲しいです(´;ω;`)
101: :2014/02/22(土) 01:52:23.95 ID:
>>89
はじまりの門の狂宴でベヒー3グリン1手に入ってるよ 
グリン狙いだったがベヒーに偏ってた
102: :2014/02/22(土) 01:54:34.97 ID:
>>101
何週でそんぐらい出たの? 
現在80週で何も出ていない
116: :2014/02/22(土) 02:06:49.85 ID:
>>102
200周くらい 
光出ろ光出ろって念じてたら闇ばっかりっていうね
115: :2014/02/22(土) 02:04:31.71 ID:
>>101
そんなんですね!頑張って回してみます。ありがとうございました!
90: :2014/02/22(土) 01:37:23.00 ID:
☆4のキャラで始めてランク40まで上げて意気揚々とランバト行ったら☆5のキャラ強すぎて萎えた 
☆5のキマイラ強すぎ
93: :2014/02/22(土) 01:41:15.49 ID:
>>90
今からでも間に合う、もう一度リセマラしてくるんだ
95: :2014/02/22(土) 01:44:35.12 ID:
>>93
2時間ほどリセマラしてますが金でずなんで 
あと2時間ほど回して出なかったら卒業します。。
99: :2014/02/22(土) 01:49:37.76 ID:
キマイラ星4で初めてテンプレで進化だるいって書いてあったからどんだけ時間かかるんだろうとびびってたけど余裕で2日で進化できたわ 
テンプレ書き換えろよww
100: :2014/02/22(土) 01:51:00.96 ID:
>>99
ユートピアの鳥なしでやってみろよw
103: :2014/02/22(土) 01:54:38.45 ID:
>>100
ユートピアはないと流石にむりだわww 
とりあえず無課金でも余裕で進化はできるな 
まあ2週でロイヤル4落ちたりしたけど
105: :2014/02/22(土) 01:55:36.61 ID:
>>103
同じく無課金だが、10週してロイヤル2個とかざらだったww運良すぎるなw
104: :2014/02/22(土) 01:55:23.14 ID:
>>99
あのテンプレユートピア前に書いたやつだから 
現状と微妙に合ってない 
光鳥とるのはだるいけどな
106: :2014/02/22(土) 01:57:24.16 ID:
>>104
光鳥も1週目で出たんだわ、、 
なんか運が無駄にいいだけなんかな、、、
118: :2014/02/22(土) 02:09:53.31 ID:
マス目を今からでも5×5とかそれ以上にしてくれたら神ゲーになれるのに…
120: :2014/02/22(土) 02:11:46.63 ID:
>>118
一手待つ 
たこ殴りの繰り返しだからね
126: :2014/02/22(土) 02:16:37.95 ID:
>>118
さすがに増えるんじゃない? 
このままじゃ、最初の配置で待って殴り合いでしかない。 

マス目増やして、桂馬みたいな動きできるキャラとか使いたい。
131: :2014/02/22(土) 02:25:13.20 ID:
なーにが繚乱だよスタミナ20でチケ4て
133: :2014/02/22(土) 02:26:27.70 ID:
>>131
俺13枚出たぞ、まあやっぱり運だ
137: :2014/02/22(土) 02:34:37.93 ID:
>>131
易まわしたほうが多いことに気づいた
132: :2014/02/22(土) 02:26:17.76 ID:
ピクシー4姉妹パがいたw
134: :2014/02/22(土) 02:30:25.59 ID:
そもそも、あんだけ狭い盤面だとスキルが生きない。 
耐久もくそもないくらい殴り合いだもんな。
136: :2014/02/22(土) 02:33:39.80 ID:
>>134
だよな 
後一回りくらい大きくして欲しい 
実際下手に動かない方がAI利用しやすくて勝ちやすいけどなんか淡白
235: :2014/02/22(土) 08:57:04.62 ID:
降臨に備えて水コカトリス狙ってるが全然おちねぇ
238: :2014/02/22(土) 08:59:20.08 ID:
>>235
コカトリスどこで狙ってる?
241: :2014/02/22(土) 09:07:29.05 ID:
>>238
ヴァルナンの最後回ってる 
怪鳥の巣の方がええんかな...
242: :2014/02/22(土) 09:11:15.88 ID:
>>241
俺は怪鳥回ってるけど落ちる気しないわ
 元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392996776/






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ