1:2014/02/21(金) 19:02:18.23 ID:
ファンからは驚きの声…元AKB48・小野恵令奈のルックスが激変!?

 17日に放送されたドラマ『隠蔽捜査』(TBS系)の第6話に出演した元AKB48の小野恵令奈(20)。同ドラマに本人役で出
演し、婦人警官の制服姿を披露した彼女だが、以前に比べてフェイスラインがふっくらしているようにも見え、ネット上
では「かわいい」と絶賛する声とともに「変わりすぎてびっくりした」「これ、ホントにえれぴょん?」と容姿の変化に驚きのコメントが相次いでいる。

 小野といえば、かつてAKB48メンバーとして活躍し、在籍当時は「次期センター候補」と言われるほどの人気を誇っていた。
しかし、2010年に海外留学を理由にAKB48を卒業してからは週刊誌にモデルの鈴木勤(すずきごん・21)との交際を報じられたり、
小野と親交があるというきゃりーぱみゅぱみゅ(21)のブログから実際には留学をしていないことが発覚し
てしまうなど、何かとスキャンダルが続いていた時期があるようだ。

 その後はメディアで見かける機会が激減し、一時は引退説もささやかれていた彼女だが、2012年にソロデビューを果たし芸能活動を再開。
同年にはデビュー曲「えれぴょん」や「えれにゃん」(ともにワーナーミュージック)などの楽曲をリリースし、日本レコード大賞の新人賞に輝くという功績を残した。

 しかし、その一方ではファンとの写真撮影会を開催した際に、ファンにピッタリと体を密着させて写真を撮っていたこ
とから「卑猥すぎる」と批判を浴びたり、自身のTwitterで「ヘルプミーなんて言えないんだよ。それは、禁句なんだよ。
言ってもいい。でも、言ったらきっと、全てが壊れる」といった意味深なツイートをし、彼女の精神面を心配する声が上
がっていた。今回のドラマ出演においても、ファンを落胆させた可能性は少なくないのだが…。

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8550269/

ドラマ出演した小野恵令奈
d355b398


2e6fbb76

86f4e54a


以前の小野恵令奈
3c761996


f1a20af4

2:2014/02/21(金) 19:02:42.52 ID:
>>1
「彼女は2010年に映画『さんかく』に出演しましたが、その時の演技の評価はなかなか高いものでした。再デビュー後は歌手活動がメインになっていましたが、
昨年のドラマ『タンクトップファイター』(TBS系)では主演を務め、来月には出演映画『白ゆき姫殺人事件』も公開されます。
AKB卒業時には『演技の勉強をするために海外に留学したい』とも言っていましたし、
本人も女優としての道を志しているのでしょうね。最近のルックスは確かにAKB時代とはイメージが違いますが
、今後演技の仕事が多くなればファン層も変わっていくでしょうし、メイクや髪型でも印象は変わるはず。まだ20歳とい
う年齢を考えても、まだまだ変化していく時期ではないでしょうか」(芸能関係者)

 AKBを卒業してからというもの、ポジティブな話題が減っているような印象を受ける小野。このままでは「AKB48にいた
から、たまたま脚光を浴びただけ」というアンチの言葉に納得する人も多くなってしまうのではないだろうか。いよいよ
、AKB時代のキャッチフレーズでもあった“キラキラパワー全開”のイメージから脱却し、“小野恵令奈”としての方向性
を考える時期が来たのかもしれない。
(文=サ乙)
136:2014/02/21(金) 20:18:55.61 ID:
>>1
ピーク
566121ed 
 
 
現在 
2e6fbb76
 
これが時の流れ 
140:2014/02/21(金) 20:22:48.54 ID:
>>136
うひょーAKBにはふさわしくねー美少女!
145:2014/02/21(金) 20:27:34.83 ID:
>>140
22075130

次世代センター候補のこの娘のほうが上だけどな  
3:2014/02/21(金) 19:03:09.94 ID:
目がプリクラ
12:2014/02/21(金) 19:08:45.59 ID:
矢口とイメージが同じなんだよな
17:2014/02/21(金) 19:11:12.87 ID:
小野恵令奈 ライブで千本桜を歌いオタを怒らせる
18:2014/02/21(金) 19:11:15.62 ID:
痩せただけじゃね?元が可愛い子は痩せればきれいになるからな、能年玲奈みたくな
62:2014/02/21(金) 19:33:17.26 ID:
劣化前の小野恵令奈
f104dd5d

d52a1398

73af6338
 
8c0833e9
 

8a41ccca

729e1d99

72:2014/02/21(金) 19:40:40.85 ID:
>>62
AKBにも可愛い子がいたんだな
びっくりした
259:2014/02/22(土) 03:29:16.83 ID:
>>62
可愛いなあ小野エレナ
もうちょっとAKBにいたほうがヨカタと思うけど。
265:2014/02/22(土) 03:52:57.08 ID:
>>259
靴を隠されたりとかイジメを受けてたらしい
108:2014/02/21(金) 19:57:26.65 ID:
小野恵令奈がこんなにカワイイって知ってるの?
a1b3c6e6

2f19fa3f

184d6c29

15e8ac7d

37162bf3

dc95ef85

130:2014/02/21(金) 20:11:33.11 ID:
>>108
何だこのデブは
163:2014/02/21(金) 20:51:53.61 ID:
dfc2364e

174:2014/02/21(金) 21:03:04.69 ID:
BBA48
181:2014/02/21(金) 21:09:47.56 ID:
>>174
39ba7158
ロリ48
186:2014/02/21(金) 21:13:56.40 ID:
爆笑問題の田中に似てない?
229:2014/02/21(金) 23:20:07.16 ID:
俺の知ってる小野恵令奈のまんまなんだが
237:2014/02/22(土) 00:15:17.71 ID:
>>229
566121ed
 
初めて知った時 
309:2014/02/22(土) 09:01:32.93 ID:
>>237
この位の目の方がかわいいのに
なんで一部の馬鹿女は目をドンドンでかくしようと思うのかね。
317:2014/02/22(土) 09:26:55.10 ID:
>>309
同じくらい一部の馬鹿男が「目のデカい女の子が好き」とか言うからだよ
289:2014/02/22(土) 07:39:25.80 ID:
違いがよくわからん
328:2014/02/22(土) 09:44:11.43 ID:
リーガルハイのOPの人だっけ?
329:2014/02/22(土) 09:45:34.44 ID:
あー客が全然ノらない千本桜歌ってブチ切れてた子かw
あれ何度見ても笑える
366:2014/02/22(土) 15:59:33.52 ID:
青鬼に似てる
380:2014/02/22(土) 18:30:48.44 ID:
魔裟斗思い出した
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392976938/ 


1001
: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID: 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ