1:2014/02/22(土) 18:08:30.17 ID:
イチローがゴジラを“襲撃”  2014年02月22日 16時00分

【フロリダ州タンパ21日(日本時間22日)発】ヤンキースのイチロー外野手(40)が、
キャンプ地の本球場で臨時コーチの松井秀喜氏(39)とウオーミングアップ前に右翼でしばらく談笑。

イチローは前日、悪送球をしたら「(コーチなので)“ごめん”と言えない。“すんません”と言う」
と話していたが、実際にこの日の守備練習では捕球役を務めた松井氏へ取りづらい高めに返球する
場面があった。この時、イチローは松井氏へ何やら大声を飛ばし、2人は和やかなムードに。
ピンポイント送球を誇るイチローだけに、おそらくわざと悪送球したのだろう。

東スポweb
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/237448/
ヤンキースキャンプで松井氏に体当たりするイチロー(左)



35:2014/02/22(土) 18:18:52.37 ID:
イチローもスポーツ選手だからそれなりに背も体重もあると思うが、
ほんと
>>1
の写真は松井のデカさが際立っているな。2m100kgぐらいありそうな。
222:2014/02/22(土) 20:33:59.27 ID:
>>1
一瞬の出来事で色々な角度から撮りすぎだろw
どんだけカメラマン取り囲んでるんだ
12:2014/02/22(土) 18:13:05.80 ID:
仲良しさんだなw
14:2014/02/22(土) 18:13:35.23 ID:
イチロー謎の躍動感w
26:2014/02/22(土) 18:16:56.67 ID:
サガットの技でこんなんあったな
39:2014/02/22(土) 18:19:10.51 ID:
まあ、確かに松井みたい図体でかい奴いたら、とりあえづ体当たりしたくなる罠w
子供がお相撲さん相手に突進するような感じで
53:2014/02/22(土) 18:22:37.56 ID:
イチローと松井って仲悪いイメージだったが、割と普通だな
55:2014/02/22(土) 18:23:31.35 ID:
対立厨に踊らされてるヲタも仲良くすればいいのに








http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20140221/bbl1402211535006-n1.htm
81:2014/02/22(土) 18:29:59.60 ID:
イチローってある時を境に急にキャラが変わったけど
一体何があったんだろう・・・
昔はもっとクールで斜に構えてたと思うんだが
なんにせよ早く子作りしろ、嫁の年齢的に手遅れになるぞ
95:2014/02/22(土) 18:34:21.68 ID:
>>81
イチローも松井も子無しか・・・
室伏も吉田も澤もQちゃんも子無し
日本は天才に限って未婚,子無し多いな・・・
101:2014/02/22(土) 18:38:10.39 ID:
>>95
松井?は?
90:2014/02/22(土) 18:32:56.51 ID:
262安打ってもう10年前なんだな。俺も年取ったなあ

108:2014/02/22(土) 18:41:07.95 ID:

松井「ブン投げてやる」
131:2014/02/22(土) 19:05:10.62 ID:
不思議な組合わせだよな
年齢的にも交わってて全くおかしくなかったのに
150:2014/02/22(土) 19:15:01.81 ID:
>>131
少年野球時代に絡んでたよ、当然お互いを知る存在だった
170:2014/02/22(土) 19:25:30.68 ID:
>>150
高校が初顔合わせじゃないの
イチロー2年のとき名電対星稜の練習試合
でかい一年がいるなって思ったとか
149:2014/02/22(土) 19:14:34.08 ID:
イチローも大人になったな
151:2014/02/22(土) 19:15:24.86 ID:
176:2014/02/22(土) 19:34:30.59 ID:
【小学生】秀喜が小学一年の時のこと。
クラスに日本人のお父さんと外国人のお母さんをもつ児童がいた。
肌の色が違うことで、いじめの的になっていた。その時に、

「いじめちゃだめだ」

とその間に入って止めたのが秀喜だったのだ。秀喜は身体は大きかったが
腕力にものをいわせるような子供ではなかった。

『ひでさん』光文社

【中学生】ヒデキが最上級生になった時、そのクラスの編成替えで、女性の先生が
「ヒデキを私のクラスへ」と希望したそうです。
ヒデキがクラスにいるといじめをする生徒もいないし、
学業が遅れている生徒にはヒデキが放課後教えていたそうです。
「あんなやさしい生徒はいなかった」というのが、その女性教師の言葉です。

『MODESTY』 講談社

【高校生】最上級生となって、チームメイトに「絶対にいじめをやめよう」と
話したことがあった。野球に限らず、体育組織では先輩後輩関係の厳しさがエスカレート
しがちだけれど、最上級生となった秀喜は自らそれをチームメートに戒めた。

『バットマン松井秀喜の真実』
196:2014/02/22(土) 20:02:19.23 ID:
ガードナーさんとキャッチボールするイチローさん
210:2014/02/22(土) 20:24:45.57 ID:
本当は仲がいいのにメディアのおかげで仲が悪いと言われてた三大スポーツ選手

松井×イチロー
まー君×さいてょ
キムヨナ×浅田真央
228:2014/02/22(土) 20:38:42.49 ID:
松井さんの栄誉

241:2014/02/22(土) 20:50:58.96 ID:
将来、中村俊輔と本田圭佑もこんな感じになるのかな?
255:2014/02/22(土) 21:06:55.53 ID:
松井って日本の巨人の臨時コーチじゃなかったっけ
飛び回ってるのか
256:2014/02/22(土) 21:07:36.27 ID:
上原もイチローに対してはシャンパン顔にぶっかけるけど
北陸にある松井記念館に3回も行って、その度に松井に会うのを極上の喜びとしていて
昨年も優勝間近な日にもニューヨークで松井が会ってくれると聞いて
感謝感激で駆け付けたというのが全てなんじゃないの?
262:2014/02/22(土) 21:12:17.90 ID:
>>256
267:2014/02/22(土) 21:18:38.46 ID:
「毎試合後に必ず会見の場を設けるからルールを守って欲しい」といい
ヤンキースのロッカールームには記者を一切近づけず、どんな戦犯の日でもしっかりコメントを残した
生き仏レベルの人徳力。マー君にもそういうの教えてやって欲しい
336:2014/02/23(日) 00:06:42.67 ID:
こんな感じにしか俺には見えない
339:2014/02/23(日) 00:19:58.91 ID:
イチロー空飛べるようになってたのか
340:2014/02/23(日) 00:31:56.24 ID:


松井ってデカいんだな・・・っていうかイチローが小さいのか・・・
356:2014/02/23(日) 01:14:07.96 ID:
全部同じシーンの別角度でワロタw
357:2014/02/23(日) 01:38:54.93 ID:
野球観の違いはあるけれども

いい一枚だなぁ
358:2014/02/23(日) 01:39:54.20 ID:
マトリックスばりのカメラアングル
365:2014/02/23(日) 02:08:33.36 ID:
ハリウッド版ゴジラに友情出演してくんないかなw






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ