24: :2014/02/17(月) 22:44:50.36 ID:
ソニーとビーン倒せた人構成教えてくれ

26
: :2014/02/17(月) 23:05:48.26 ID:
>>24
憤怒と超大型で防衛施設壊しつつソーンビーンのタゲ取り、小心で資源壊して小心での数の暴力だった 
ちなみに憤怒Lv3 小心Lv3 超大型Lv1だったかな
27: :2014/02/17(月) 23:13:02.87 ID:
26 
ありがと。 
ちなみに数とかも教えてもらえると。目安にしたいです。


30: :2014/02/17(月) 23:23:13.76 ID:
憤怒16? 超大型2 小心いっぱい30くらいかな 
ぶっちゃけかなりギリギリだったよ(´Д`)
31: :2014/02/17(月) 23:24:15.64 ID:
ソニービーン強いんですね、、 
ありがとございます 



25: :2014/02/17(月) 23:04:52.14 ID:
敵の想定してる力を上回る戦力で向かうことが定石ってばっちゃも言ってた
 


28: :2014/02/17(月) 23:13:10.74 ID:
クラクラやって熟成された配置や攻め方盗めばいけるって段階だと思うんですが 
無茶苦茶脇緩い奴らばっかりだぞ、クラクラユーザーからすれば
29: :2014/02/17(月) 23:16:29.02 ID:
エヴァでてもクラクラ経験者+コレで慣れた奴が無双して 
過疎化がさらに酷くなりそうw



37
: :2014/02/18(火) 00:51:08.09 ID:
憤怒が安定なのか、、、



43: :2014/02/18(火) 01:16:33.59 ID:

小心の巨人って桜庭和志に似てるよね
クラクラ 進撃の巨人比較2

1293688999




44
: :2014/02/18(火) 01:46:40.14 ID:
羽600くらいから完全勝利できなくなったわ
圧勝か勝利目当てのセコイい戦い方してる。。
46: :2014/02/18(火) 01:53:57.16 ID:
女型と嘲笑ゴリ押しで余裕のよっちゃん
47: :2014/02/18(火) 04:55:43.14 ID:
7f9c2635

500000キター 
タンク足りねww
50: :2014/02/18(火) 06:28:24.32 ID:
 
さっきまでタンクにもそこそこあったんだけど誰も攻めてこない
52: :2014/02/18(火) 07:09:52.62 ID:
強化待ち時間で鉄資源カンストしまくってるが1日1回くるかぐらいだわ 
リベンジで倍の資源奪い返せると気持ちいいな
54: :2014/02/18(火) 11:55:07.56 ID:
これ調査兵団カスすぎるだろ 
憤怒を囮役にして近くに小心投入したら5秒持たんわ
56: :2014/02/18(火) 12:15:36.67 ID:
囮役って憤怒でなくていいんじゃないか。一番弱いの一匹で
>>54
58: :2014/02/18(火) 12:45:45.96 ID:
>>56
憤怒は体力多いからなんとなく
60: :2014/02/18(火) 13:02:27.63 ID:
集結地タップしたときの巨人軍団の反応キモすぎワロ




元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392630298/  


1001
: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID:






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ