2014-02-16T16-23-28-6f5cb

4
: :2014/02/17(月) 19:27:48.08 ID:
さっき本スレでもきいたんだが、モンスターの名前の前に光ってついたんだがこれなに? 

光 マーズピクシー ってなかんじ
6: :2014/02/17(月) 19:41:31.86 ID:
キマイラ本当に落ちるのか…? 
20回ぐらいやってるぞ… 
8: :2014/02/17(月) 19:49:57.29 ID:
よっこらせ 

>>4
合成かレベルアップのとき(どっちかはよくわからない)に属性名が名前の前につくことがあります 
これは追加属性で、通常の属性の他にその属性を「持っている」とみなします(有利、弱点共に) 

>>6
現状、☆4ドロップの報告自体ありません 
(☆3に退化した状態でのドロップはあり、例:ドラゴン、グリフォン、騎士) 
「日本で初めてサモンズボードで☆4をドロップした男」の称号が欲しい人にのみお勧めします
15: :2014/02/17(月) 21:18:00.64 ID:
>>8
怪鳥の巣の4つ目の騎士は☆4でボスドロップしました 
ちな光の方。闇の方が欲しかった
10: :2014/02/17(月) 19:54:45.76 ID:
>>4
補正が入る 

相手に対し得意属性だとダメージ+10% 
火水木から1つ光闇から1つで最大2つ付く(火光など) 
上書き可能(闇から光になったりする)
7: :2014/02/17(月) 19:49:09.71 ID:
ヘルキマイラ俺は30回くらいで出た
9: :2014/02/17(月) 19:51:47.94 ID:
>>7
リセマラの話じゃねーよ
11: :2014/02/17(月) 19:56:15.76 ID:
>>9
あぁすまんドロップか 
まだでてない 


16
: :2014/02/17(月) 23:31:54.83 ID:
リーダーがナイトメアカオスの場合 
御三家抜いてダークゴブリンの方が 
いいですか?
17: :2014/02/17(月) 23:36:03.39 ID:
>>16
ダークゴブリン× 
パープルゴブリン
20: :2014/02/18(火) 05:59:23.16 ID:
>>16
騎士だったら機動力と全体化能力を生かしたハート拾い回復プレイになる 
ドラゴンなら単色パーティでリーダーにしてHP途中回復しまくりの要塞戦隊になる 
コカトリスなら…まあ、その、なんだ、なんでもできる斜め前に進めない単純強ユニットとしてどうだろう 
ナイトメアカオスはボス攻撃力をしばらく無力化できてHPがバカ高い、闇パでリーダーにした場合のみ最強 
ヘルキマイラはボス戦で全員の攻撃力を大増加できるから一気に攻勢をかけられる、光パでリーダーのみ最強 
ゴーレムは単体では結構がっかりだがHP高いユニットと組ませるとパーティが恐ろしく固くなる 

という評価をコピペ 
1匹だけ仲間として運用する場合は☆4☆5は単に強ユニットだけども。☆5は3回攻撃だし 
ナイトメアカオスとヘルキマイラは無理にリーダーにしなくてもいいと思うよ強いから 
ただ、リーダーにした場合は3匹以上同色にしたほうがリーダースキルが生きるというか、 
単色パじゃないと御三家のリーダースキルのほうが総ダメージ的にマシという事態になりそう
19: :2014/02/18(火) 02:56:50.26 ID:
レベル25ぐらいから1つ上げるのに凄い苦労するんだけどいい方法他にないかな? 
今はレベル9(経験値1200ぐらい)を作ってそれを食わせてます。
21: :2014/02/18(火) 06:03:22.00 ID:
>>19
特にない 
レベル30くらいからなんかもうぜんぜんレベル上がらん上にコインばっか減るのは仕様で醍醐味 
山のよーに出るゴブリン(レベルMAX15)をレベル最大にして食わせるか、 
ユートピアで出現するハイホークやロイヤルホークを食わせるくらいしかない

元スレ:
http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392631167/ 


1001
: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID:  






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ