1:2008/06/30(月) 21:15:37 ID:
みなさんはどうやって言い訳をしますか?
それとも開き直りますか?
2:2008/07/01(火) 15:12:12 ID:
2
そもそも彼女が居ない
3:2008/07/01(火) 18:58:52 ID:
そんなもの居ない
5:2008/07/01(火) 19:13:55 ID:
以下同文
6:2008/07/02(水) 06:58:28 ID:
オタクの彼氏や彼女つくればいいじゃんwwwwww
7:2008/07/02(水) 07:13:44 ID:
上記と同感
8:2008/07/03(木) 01:10:15 ID:
\そうだ、そうだ!/
10:2008/07/03(木) 11:46:59 ID:
オタクってそんなにヤバいもんなんですか?
11:2008/07/03(木) 12:09:18 ID:
ホストのほうがやばい

オタクならネタになるがホストだと女の子の信頼を失うことがある
俺がそうだった
12:2008/07/03(木) 12:18:28 ID:
開き直って別れたらそれまでの人ってことじゃない?
13:2008/07/03(木) 13:01:33 ID:
たしかに…私はヲタでも全然気にならん…いや、なにヲタかにもよるか…
14:2008/07/03(木) 14:40:47 ID:
てかバレて駄目って言われて
その程度の関係でしたって…
そんな馬鹿な話が
15:2008/07/03(木) 14:44:29 ID:
彼氏とかぁ都市伝説でそw
16:2008/07/03(木) 15:00:27 ID:
>>15
付き合ってくれ
17:2008/07/03(木) 15:11:50 ID:
都市伝説と信じてる
18:2008/07/03(木) 23:09:41 ID:
>>17
そんな事言うなって
付き合ってやるからさ
45:2008/12/13(土) 14:05:10 ID:
>>18
かわいいなおまい よし俺と寝よう
19:2008/07/04(金) 03:57:34 ID:
腐女子と付き合えばいい
20:2008/07/04(金) 12:17:24 ID:
腐女子と言ってもアニメイトにいる女は二極化してるしな
見ただけでオタと分かる人と分からない人、後者ならいいが
22:2008/07/06(日) 21:34:01 ID:
やっぱ付き合う前に言っておくべきなのかな?
23:2008/07/06(日) 22:42:01 ID:
友達にオタの彼女持ちがいるんだが羨ましすぎる

女のオタクの人は一般人と区別つかない場合が多いよな
24:2008/07/06(日) 22:47:28 ID:
彼女はいないが今よく話をする女子はみなヲタだ

てかそういうこと気にしない人か共感出来る人とじゃないと付き合えない

一目ぼれなんて100%ありえないから
27:2008/11/17(月) 02:05:55 ID:
私は同人好きな事だけ隠してる。

彼はオタクが大嫌いだから、毎日ニコ動見せて少しづつ洗脳してる。最近はフタキワを見て笑うようになるまで成長した。

ブラックラグーンみたいなアニメなら抵抗ないみたい。ハルヒはアウトだった。

もし同人本バレたらひたすら笑う。それしかない。
29:2008/11/17(月) 15:55:38 ID:
いる人が羨ましいです
32:2008/11/18(火) 17:44:49 ID:
ただ理解と包容力があれば、彼氏にできるの?
33:2008/11/18(火) 18:48:41 ID:
もはや彼氏もおたくです♪
34:2008/11/18(火) 18:54:46 ID:
理解と包容力以前の問題。
どうしたって最初は外見から。
そこで彼氏彼女にできるかどうかが、脳内で選別されてる。
駄目な奴は「生理的に無理」と判断されて終わり。
36:2008/11/19(水) 19:36:57 ID:
まぁ、実際そうだとは思うけどね。
何が駄目なのかなんて、言ってくれないと分からないし、理解できない。
何より納得がいかない。
「生理的に無理」とは、一体何なのか?
38:2008/11/20(木) 15:15:03 ID:
生理的に無理ってのは貧乳派男だと巨乳は絶対ダメとかあるが、
人としての好感まで妨げるわけではない。
ここでいうのはたぶん人としてという致命的な線。
キモオーラとかヤナヤツオーラとかストーカーオーラとか。
処女厨オーラなんかだったら秋葉原全域の人民が三日寝込むくらい
ダメージはすさまじいだろう。そういうことだと思う。
39:2008/11/22(土) 11:58:37 ID:
なるほど。
46:2008/12/14(日) 01:32:54 ID:
でも自分がオタクって実際打ち明けて
「え・・・・」ってマジ引きされたら
あんな女・・・っておもいつつ
泣くしかないよね
俺はそれが怖いから言いだせなくている
61:2009/02/21(土) 21:54:02 ID:
・相手にはオタクであることは伝えてある
・相手は非オタ
・相手はゲーム、マンガ、アニメ、PC…etc無知

相手が「あたなの趣味をもっと知りたい」と言ってきたら
どこまで教えれますか?
63:2009/02/21(土) 22:28:55 ID:
61です
彼氏がオタクです
オタバレしたら嫌ですか?
70:2010/09/28(火) 13:02:18 ID:
オタクと付き合ってるのも大抵オタク気質の奴だし問題ない
73:2011/01/10(月) 23:59:11 ID:
彼女の前でアニメとかゲームの話しても何もならんよwww
俺の彼女は何も言ってこないし、大丈V^^
74:2011/01/14(金) 00:13:48 ID:
彼女がいていいな(@歯@)
81:2012/04/28(土) 22:03:48.06 ID:
ヲタがばれて嫌われるくらいならそこまでの相手だったと諦める
そんなことでダメになるならホのものじゃなかったんやと思うわ
82:2012/05/10(木) 18:30:54.66 ID:
イケメン・美人なら重度のオタでも大丈夫
これが真理だろ
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1214828137/ 


1001
: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID: 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ