67: :2014/02/15(土) 20:31:37.53 ID:
リセマラ3回目でナイトメアひいたから始めるわ 
お前らよろしくな
68: :2014/02/15(土) 20:31:52.40 ID:コカトリスも進化素材楽だし結構当たりじゃね? 
ドラゴンの進化素材はいつ手に入るようになるのかわからなくて困る
73: :2014/02/15(土) 20:42:24.60 ID:
☆5目当てでリセマラして追加キャラのために石貯めるのが正解かな 
ウィズ並にレア出にくいなら諦めるけど……
75: :2014/02/15(土) 20:43:05.71 ID:初クリアでいきなり出たわビックリした 
76: :2014/02/15(土) 20:44:24.83 ID:
>>75
ふざけんな 
80回はまわしてるのにでねぇよ
79: :2014/02/15(土) 20:46:14.36 ID:
>>76
マジか 
今度ドロ2倍もあるみたいだし頑張ってくれ
82: :2014/02/15(土) 20:49:54.49 ID:
>>75
マジかよw 
俺3日そこで狩ってるけどいまだに出ないんだけどw
83: :2014/02/15(土) 20:50:21.56 ID:
もうお前らあきらめてガチャ引けよ・・・
106: :2014/02/15(土) 21:08:06.49 ID:
始めたばっかだからそこまでいけてないけど取りあえずステージ進めるべきか
 


122: :2014/02/15(土) 21:48:40.24 ID:
同じく☆4ナイトメアだけど、想像してた以上に経験値テーブルがマゾい
124: :2014/02/15(土) 21:51:17.59 ID:
☆4 キマイラ 21から1万近く経験入れて2しかあがんねぇ。。。。。つれぇ
129: :2014/02/15(土) 22:08:34.51 ID:
>>124
マジかよ…… 
リセマラやり直すか
133: :2014/02/15(土) 22:12:17.10 ID:
>>124
進化させてもさらに苦行が待ってるぞ 
ヘルキマイラ育ててるがレベル30超えたあたりで必要経験値8000とかだし先は長い
135: :2014/02/15(土) 22:14:32.44 ID:
>>133
ヘルキマイラLV10と☆4キマイラLV20じゃ☆5のほうが断然つよいし選定できる最初に星5だしとかなまじで泣く目みるで。。。俺みたいに
125: :2014/02/15(土) 21:51:29.52 ID:
メタドラみたいなやつまだ? 
マジでキツイわ
126: :2014/02/15(土) 21:55:12.37 ID:
明日こそはメタドラ的な魔導書的なメタルキングやはぐれメタル祭的ななんでもいいから頼む
127: :2014/02/15(土) 21:56:24.78 ID:
17日からじゃなかった?




130: :2014/02/15(土) 22:08:48.55 ID:ゲリラはスタートダッシュの17日からのはず



132: :2014/02/15(土) 22:11:44.78 ID:
今からはじめる新規ならゲリラまで粘って☆5だしたほうがいいで どうせランバトも初日先行組みに勝てるわけないしな
134: :2014/02/15(土) 22:12:57.61 ID:
17日から軽いイベントあるから公式みとけ
136: :2014/02/15(土) 22:15:54.89 ID:
>>134

想像以上の軽さ
138: :2014/02/15(土) 22:19:53.17 ID:
☆5が経験値多くてきついんなら☆4くらいで妥協しといてさっさとゲーム進めたほうがいい気がするわ
139: :2014/02/15(土) 22:22:02.77 ID:
イベント内容軽すぎて笑った
140: :2014/02/15(土) 22:24:40.50 ID:
育て易さ以前に一日かけてリセマラしても☆5出なかったわ 
二、三十回で出たひとは運がいいんじゃね?
141: :2014/02/15(土) 22:27:53.51 ID:
現状最高ランクの☆5の育成がサービス始まって1週間もたってないのに 
スラスラ進んでたまるかよ
142: :2014/02/15(土) 22:28:25.47 ID:
でも☆5の25あたりのステってレベルマ騎士と同じ位なんだよね 
今後の伸びを考えれば十分狙う価値はあると思う
143: :2014/02/15(土) 22:29:26.25 ID:
確率アップもないのにそんなポンポン出てこられても困るわ
144: :2014/02/15(土) 22:29:28.27 ID:
リセマラ4回目でヘルキマ出たわ 
まぁ1日かけても☆4から☆5に進化させられないし3日くらいかけてもいいんじゃね
145: :2014/02/15(土) 22:29:41.96 ID:
御三家を最後まで進化させると強い 
3コンボ以上で攻撃1.6倍だしスキルは全体1500ダメだ


150: :2014/02/15(土) 22:35:48.74 ID:
今のリセマラって金出たら絶対当たりだから1%でも100回以内にはまず来る 
レベル上げやるよりリセマラの方が圧倒的に早い
212: :2014/02/16(日) 00:55:58.18 ID:
>>150
1%でも100回以内に当たる確率は63%ぐらいだぞ 
外れる奴は外れるわ
151: :2014/02/15(土) 22:40:35.85 ID:
ナイトメアカオスとか言うのが最初にあたったので使ってみたら場違いに強すぎる。 
そのかわりパーティーにHP5のやつ入れててすぐ死ぬけど笑 

今旅立ちの山脈だけど、あとなんダンジョンぐらいこのまま行けますか?!
152: :2014/02/15(土) 22:44:24.86 ID:
>>151
最初の関門はアプール 
第2関門はメルクだ
155: :2014/02/15(土) 22:51:28.65 ID:
>>152
ありがとうございます! 
とりあえず闇パ目指して頑張ってみます 

ちなみに当然の如くリセマラはしてます。 
10回目くらいでナイトメアカオスが当たりましたが、こんなもんだと思ってたら、結構幸運だったみたいですね!



161: :2014/02/15(土) 23:09:55.03 ID:
ヘルキマイラ引いたけどコストの問題でパーティーにいれられねえ 
20時間探索に出してやったぜ
162: :2014/02/15(土) 23:12:05.93 ID:
>>161
初期ならランク5くらいからもうスタメン出場できるよ
168: :2014/02/15(土) 23:25:49.05 ID:
>>161
初日の俺じゃないか 
思ったより早くコスト上がって20時間にしたこと後悔するあるある
170: :2014/02/15(土) 23:33:37.56 ID:
>>161
,168 
やっぱり同じことしちゃうんだな 
あと1時間で帰ってくるわカオスちゃん




171: :2014/02/15(土) 23:36:32.55 ID:
やっと☆4キマイラでたぁ 
2日かかったぜ、、、
172: :2014/02/15(土) 23:41:15.84 ID:
レベル上げ辛くね?
176: :2014/02/15(土) 23:48:57.65 ID:
>>172
明後日から始まるメタドラ的な魔導書的なダンジョンを待つしかない
173: :2014/02/15(土) 23:42:18.80 ID:
☆4から☆5の苦労考えたら妥協できんよなあ
174: :2014/02/15(土) 23:43:59.26 ID:
ヘル、ヘル、ヘル、キマパーティー 
クリティカルギルド探そう…
175: :2014/02/15(土) 23:44:08.99 ID:
俺もキマイラで妥協したものです
180: :2014/02/16(日) 00:01:33.50 ID:
俺も☆4ナイトメアで妥協したけど 
☆5まで粘ればよかった 
まだランク30いってないとはいえ、ニートではないからリセットするには少し躊躇う
181: :2014/02/16(日) 00:02:54.63 ID:☆4すら出なくて辛い
215: :2014/02/16(日) 00:59:04.11 ID:
・リセマラ 
星5の2匹が大当たり 
ただしリーダースキルは御三家の進化後に分がある 
星4のキマイラ、ナイトメアも星5に進化は可能だが現状だるい 
・ランクあげ 
怪鳥2 1300/7、怪鳥4 1600/7 バルンド2 2700/9 
リーダーを闇光ピク3でさらに1.5倍 
・経験値あげ 
Lv1*2 > lv5 >lv1にlv5>lv8 
これを集めてまとめて食わせろ。 
餌集めは怪鳥1がまあまあ。ただし月曜からゲリラある 
・頭に属性がついたけど? 
同属性食わせるとたまにつく。弱点にたいして15%atkあがるらしい 
・砂漠こえれねえ 
ボスの矢印をよくみて反撃中は全力で逃げろ 
Pt平均20くらい~
216: :2014/02/16(日) 01:00:55.99 ID:
>>215
初心者には助かるわ

次からテンプレ入れといて欲しいレベル
230: :2014/02/16(日) 01:51:02.13 ID:
リセマラで☆5だしておけば、クエ進行とランク上げが美味しくかみあって 
いい具合にランクUPスタミナ全快で楽しくすすむな 

Lv8☆1x10を2回食わせたら、その後の育成地獄だけれども 
240: :2014/02/16(日) 02:50:18.79 ID:
リセマラ精神的にきついなこれ、いつ眠れるのか
243: :2014/02/16(日) 02:58:43.42 ID:
>>240
どうせ一か月後には 
ナイトメアもヘルキマも産廃と呼ばれるようになるから(震え声)
241: :2014/02/16(日) 02:54:46.28 ID:
無理せず寝てもいいのよ
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392451890/  


1001: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID: 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ