10: :2014/02/15(土) 19:01:43.82 ID:
13:2014/02/15(土) 19:05:20.39 ID:>>10
とりあえずレア率高いやつ行けば、数は持って帰ってくる 
今3びきコマンドラ20時間派遣してみた
15:2014/02/15(土) 19:11:54.64 ID:
>>13
レアガチャまだあんま引いてないから
レア度高くてパテ編成からも余ってるやつおらんのよな

てかもうランク60いったのか?w
14:2014/02/15(土) 19:09:24.97 ID:
>>10
進化素材でいいから☆4か☆5を出す

時間が長いとたくさん持って帰ってくることが確定するが、ゴミをたくさん持って帰ってくることもある
ので、☆4や☆5を3時間程度こまめに出して大当たり(10時間の並成功よりも豪華)を狙うのがポピュラー
16:2014/02/15(土) 19:13:23.61 ID:
>>14
ほぉ
進化素材でもいいのか
ダチョウが取れたらよかったんやけどな…

じゃ俺もコマンドラ送ってみるわ

みんなありがと
11:2014/02/15(土) 19:02:39.51 ID:
これおもろいわ
17:2014/02/15(土) 19:14:15.03 ID:
タピリオンで詰んだ
18:2014/02/15(土) 19:17:58.81 ID:
ボスのナイトメア強すぎだろ
19:2014/02/15(土) 19:24:45.16 ID:
ピクシー20時間で魔法石見つけてきた
レア?
25:2014/02/15(土) 19:33:15.11 ID:
>>19
GPが石っぽいので、オレンジ色なら十中八九GPだと思う
本当に光結晶ならスクショ撮るべきだったね
27:2014/02/15(土) 19:36:02.38 ID:
まぁ石(結晶)が見つかるとしてもほんとに低確率だろうなぁ

この超初期の段階でそれなりの確率見つかるなら
後半はポロポロ石を持って帰ってくるようになるからね。


>>19
紫色だった?
20:2014/02/15(土) 19:28:01.38 ID:
魔法石?
22:2014/02/15(土) 19:29:29.04 ID:
魔法石を見つけてくるとはやばいな

なるほど早々にパズドラコラボでパズドラコラボガチャというわけか……!
23:2014/02/15(土) 19:30:14.90 ID:
石も見つけてくるんだ
早く3匹探索行かせたいな
24:2014/02/15(土) 19:30:24.42 ID:
イヤアアアアアアアアこの期に及んで間違えた

●☆4コカトリスLv25→☆5コカトリス

☆4ピクシーへの進化って確か普通だったよね
白レア素材不要だったよね
26:2014/02/15(土) 19:34:53.42 ID:
怪鳥4以降で美味しい集会ステージある?
50:2014/02/15(土) 20:21:13.52 ID:
>>26
バルンド石窟2が上手い
かなり育成しないと周回きついけど
29:2014/02/15(土) 19:45:01.76 ID:
GPガチャで緑ゴーレム出たんだが既出?
30:2014/02/15(土) 19:48:07.59 ID:
チュートリアルで水獣コカトリス引いたんだがこれって後ろ向きに矢印多いし使いにくいんだろうか
34:2014/02/15(土) 19:55:41.45 ID:
>>29
つい最近既出になった
運営入れ忘れてて最近やっと出るようになったとかなんじゃねーかとか思う

>>30
ガチャ(またはリセマラ)☆4は前方軽視後方重視のモンスターが多い
ノーマルダンジョンで序中盤戦力になるガルムやゴブリンは前方重視後方軽視なので、
バランスが取れていると考えることは可能

わりと早く最大レベル70の☆5モンスターに進化できるので、攻略に使いやすいほうだとは思う
31:2014/02/15(土) 19:52:21.19 ID:
>>30
進化で3連続攻撃と前ダッシュがつく
進化前は使いづらい
32:2014/02/15(土) 19:52:35.35 ID:
後ろ3つ持ちは少なく希少
しかしメインは張れない
56:2014/02/15(土) 20:25:03.03 ID:
>>31
 32 34
おもったよりいい子みたいだな、ありがとう
33:2014/02/15(土) 19:55:02.98 ID:
ヘルキマリーダーってどうなの?
クリティカルってたいして出ないイメージだから、ナイトリーダーにしてるんだけど
35:2014/02/15(土) 19:56:04.13 ID:
ここにいる人はみんな砂漠越えたの?

一向に越えられない俺は早々に卒業かな

下手だなー俺
36:2014/02/15(土) 19:57:41.95 ID:
>>35
始めに何選んだかしらないけど水ゴブリン進化させて育てるだけで大分違うよ
37:2014/02/15(土) 19:58:18.17 ID:
>>35
パーティとレベル晒せば下手糞と罵倒が飛んでくるはず
39:2014/02/15(土) 20:02:24.85 ID:
>>35
大丈夫だ、おれも越えられてない。仲間だ
117:2014/02/15(土) 21:24:55.17 ID:
>>36
>>39
お前らいい奴らだなぁ

とりあえずハイゴブリンをレベルマにしてみるよ
38:2014/02/15(土) 20:01:54.69 ID:
ハイゴブリンは攻略の要
なんかこの手のゲーム的には全然使えなさそうな立ち位置で登場するんだが、実はたいへん使える
騙されたと思って適当なゴブリンを1匹、最大レベルにしてみるといい
それよりさらに強いのがハイゴブリンだ
40:2014/02/15(土) 20:05:20.36 ID:
育成素材の作り方について
1+1で5ではなく4になります。
5になるのは、ガルムをつけた時だけだと思うのですが、ゴブリンに精をつける合成は意味してないよね?
179:2014/02/15(土) 23:57:27.96 ID:
>>40
どなたかお願いします
194:2014/02/16(日) 00:24:22.51 ID:
>>179
意味がわからない
41:2014/02/15(土) 20:06:16.78 ID:
今日もキマイラとナイトメアは出ず…
いつになったらスタートラインに立てるのやら
44:2014/02/15(土) 20:09:47.88 ID:
>>41
リセマラは☆4で妥協したほうがいいよ
それよりはやくスタートダッシュ切った方がいい。


と思う。
46:2014/02/15(土) 20:14:34.70 ID:
>>44
やっぱり次ドラゴン出たら妥協するかなぁ…
降臨いつ来るんだろう
47:2014/02/15(土) 20:16:56.42 ID:
>>44
一日も早くとは言わんが、一日で出なかったら諦めるくらいの意気でいいな
イベントも始まるしランキングバトルも始まるし、
これを逃すほうがナイトメアカオスや激昂獣ヘルキマイラを入手できないより辛い

まあぶっちゃけ時期が悪い
サービス開始直後だったら数日粘って☆5を引いて後半に備えるというのもアリだったけども
42:2014/02/15(土) 20:06:39.17 ID:
タピリオン高地きっついわあ
クリアできん
金曜ダンジョンのがしたのが痛いわ
43:2014/02/15(土) 20:08:02.51 ID:
ヘルキマイラぶったおしてやったあ思ってたら、次もあった......
45:2014/02/15(土) 20:11:06.79 ID:
レベル上げると名前の前に光とか付くのは何なんだろう
48:2014/02/15(土) 20:18:21.86 ID:
赤ゴレスタートでプトゥルーまできてる
49:2014/02/15(土) 20:20:26.12 ID:
この時期に始めるなら☆4でも妥協する
もっと待てるなら追加来てからリセマラ開始
この方がいいね
51:2014/02/15(土) 20:21:59.13 ID:
どうせ月曜からスタートダッシュキャンペーンするんだから
大人しくリセマラで星5狙ったほうがいいぞ
52:2014/02/15(土) 20:22:03.17 ID:
ところでなんでiosこないんだろうね

アイフォン組が痺れ切らしてるんだけどww


パズドラはiosで調子見てのアンドロイドだったのにね


 54: :2014/02/15(土) 20:24:00.09 ID:

 最近はアップルの審査が厳しいのでandroid出してからiosがはやり 
53:2014/02/15(土) 20:23:52.01 ID:
これ初めてやるんだけどリセマラするならオススメありますか?
60:2014/02/15(土) 20:28:13.22 ID:
>>54
へ~(・ω・)


>>53
調べたら出てくるよ
出来たら☆5がほしいけどかなり低確率だから
☆4の騎士とかで妥協したほうがいいかもしれない。
64:2014/02/15(土) 20:30:57.08 ID:
>>60
ありがとう
55:2014/02/15(土) 20:24:18.50 ID:
ボスのナイトメアカオス麻痺とか毒とか全範囲攻撃とか使ってくる


光で固めて短期決戦が一番いいな
57:2014/02/15(土) 20:25:42.60 ID:
とりあえずこのゲーム、今日落としてプレイしてみるつもりなんだけど
主なプレイ環境は、家がタブレットで外がスマホなんだけど、
簡単に相互に移行出来る?
61:2014/02/15(土) 20:28:19.87 ID:
出来ない
タブレットからスマホに移して戻そうとしたら
データ引き継ぎの最コード発行に30日必要だと
66:2014/02/15(土) 20:31:32.10 ID:
>>61
うわっ、危ねえ。タブに落とすとこだった。
情報サンクス、スマホに入れてプレイすることにするわ。
69:2014/02/15(土) 20:32:09.85 ID:
>>61
まあそりゃそうだろう
引き継ぎコードを「発行したアカウント」に再度引き継ぎコードを発行させるのは好ましくない
引き継ぎコードってそういうふうに使うもんじゃないし

ワンダーフリックやれワンダーフリック




59: :2014/02/15(土) 20:27:56.12 ID:

このゲーム面白いけど、レベルアップまで長くてスタミナ待ちが辛いな 
62:2014/02/15(土) 20:29:58.52 ID:
木コカトリス出た
もうこいつで始めようかな
63:2014/02/15(土) 20:30:17.20 ID:
やっと砂漠突破でけた
ランク30~50までの間ひたすら怪鳥の巣を周回したおかげだな
65:2014/02/15(土) 20:31:09.97 ID:
>>63
ぱっぱとゲリラが来たらそんなに頑張らなくてもいいのにな。。。

 
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1392451890/ 




 
1001: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID:






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ