6611_howto_3

3
: :2014/02/02(日) 22:09:20.67 ID:
最後の鎧が見つからねーぞ、どこで落ちるんだよ
4:2014/02/03(月) 01:13:55.57 ID:全キャラマスターする前に闘技場クリアしてしまった 
 強い敵追加されないかな
5:2014/02/03(月) 02:46:24.76 ID:
とりあえずレベル200超えたけど何すればいいのか分からなくなってきた
7:2014/02/03(月) 15:19:51.77 ID:
道具屋で99999Gでジュエルが買えるって今更気付いた
もうやることないのに
(´・ω・`)
11:2014/02/04(火) 17:53:06.37 ID:
>>7
どこから買うの?ないんだが、
12:2014/02/04(火) 19:21:35.35 ID:
>>11
クリア後しか無理かも
道具屋の一番下にあるよ
8:2014/02/03(月) 16:39:00.32 ID:
スマホの時間いじってスタミナ回復させると、進め続けないと回復しないんだな
9:2014/02/04(火) 02:49:26.07 ID:
エリクサー高値で売れるようにならないかな。
使う機会がなくて大量に余ってる。
10:2014/02/04(火) 11:30:05.98 ID:
斧の高速投げは地味に地雷w
13:2014/02/04(火) 22:47:30.04 ID:
交換の優先順位って、枠拡張の後はどんな感じ?

とりあえず最優先でアクセと武器の枠を増やしたけど、その後はウサギにするかJPにするか状態異常無効のやつにするか無難に行動力上げに使うべきか効果無さそうだけどジュエル2倍のアクセサリーにしとくか
14:2014/02/04(火) 22:54:49.18 ID:
長い目で見るなら金かウサギ
ジュエル買えるようになるから
15:2014/02/04(火) 23:27:48.25 ID:
ありがとう、強い三連星武器とか欲しいしウサギにすることにします!
16:2014/02/05(水) 00:13:50.66 ID:
時計いじって回復繰り返して数時間で闘技場裏ボス?もクリアしてしまった
後半自分強すぎて適当なげで勝ててしまう
17:2014/02/05(水) 01:07:21.06 ID:
最後の闘技場、中々クリア出来ないんだけど…
18:2014/02/05(水) 02:43:58.27 ID:
みんな闘技場ボスをレベルいくつぐらいのときにクリアしたんだろ
19:2014/02/05(水) 07:25:52.94 ID:
自分はレベルだと70ちょっとで闘技場クリアできたかな。

フランベルジュより強いドロップ長剣ってあるの?一応グラディウスと金の斧、聖騎士の鎧なんてのも落ちてるけど最高品質なのかよくわからないんだよなぁ
20:2014/02/05(水) 08:06:49.53 ID:
5-3長剣、5-4短剣、5-5斧
でそれぞれボスが落とす、宝箱はステージ5ならどこでも出るかな
鎧がわからん
21:2014/02/05(水) 08:14:43.45 ID:
鎧は聖騎士
長剣はデュランダル
が今の手持ちだと最強
斧と短剣はまだ女神銀とグラディウスだからわからん
23:2014/02/05(水) 12:24:15.66 ID:
ミョルニルは手に入らんのかね
31:2014/02/06(木) 01:11:45.46 ID:
>>23
グングニルも欲しいが落とさないのかねえ
うさみみ3つ装備して狩ってるけど落ちないよ
スレッジハンマーとミョルニルも欲しいよ~
24:2014/02/05(水) 14:01:30.24 ID:
領主が使ってくるやつはドロップしないのかなー
25:2014/02/05(水) 22:14:22.01 ID:
鎧はレアドロップ枠でいいのかな?JP稼ぐために5-5Lv3回してたらボスの赤箱から聖騎士の鎧出てきた
26:2014/02/05(水) 22:48:39.36 ID:
手前のどっかでもドロップしたから違うと思う
27:2014/02/05(水) 22:52:14.19 ID:
あ レアはレアだけどラスト限定のではないということです
28:2014/02/05(水) 23:00:07.79 ID:
今ちょうど5-5ボスの赤箱から鎧出た
たぶん5ステのボスの赤箱が全部鎧なんじゃね?
雑魚の赤箱はエリクサーっぽいけど
売り物にならないから正直ゴミ
29:2014/02/06(木) 00:30:45.64 ID:
グラディよりチンクの方が強いのか?
強い敵がいないから、いまいち分からん
30:2014/02/06(木) 00:40:15.73 ID:
>>29
毒はいらないと思うの
33:2014/02/06(木) 01:45:13.85 ID:
>>30
やっぱり、毒はいらんよな
耐久力より奥義優先か


てか、短剣っているのか?
デュランダル3、金斧2が現在の最強装備かの
34:2014/02/06(木) 01:48:10.76 ID:
>>33
金の斧は必殺技と奥義が微妙だから銀もひとつ入れた方がいいと思う
35:2014/02/06(木) 02:03:41.87 ID:
>>33
金斧の奥義は地雷なのは分かるが

銀もいまいちじゃね ?
秘技発動の期待値低いし

デュランダルの秘奥義と金斧で
敵の斧は対応出来ると考えたんだが
耐久1の差もでかいし
32:2014/02/06(木) 01:20:37.67 ID:
各武器の必殺技が2つあるけど使いやすさに差がありすぎる気がする
36:2014/02/06(木) 05:25:38.06 ID:
デュランダル5でいい
37:2014/02/06(木) 06:20:02.21 ID:
金斧5で瞬殺できるから守りとかいらないですし
38:2014/02/06(木) 10:11:21.23 ID:
闘技場とか金斧で万ダメでるからわらえる
39:2014/02/06(木) 16:06:58.58 ID:
時間進めたらその日まで回復しない…
どうしたものか
40:2014/02/06(木) 16:11:16.31 ID:
進めちゃったら、進め続けるしかない
禁断の果実かじってしまったね
41:2014/02/06(木) 16:49:10.29 ID:
二時間禁断の果実かじってしまった
42:2014/02/06(木) 16:51:41.81 ID:
逆に考えるんだ。時間を巻き戻してからインストールすればいい、そう考えるんだ
43:2014/02/06(木) 20:22:52.15 ID:
横着して日数単位で時間進めたら来月まで回復しないことになったでござる
44:2014/02/06(木) 20:42:53.42 ID:
時間単位にしろよw






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ