715: :2014/02/11(火) 11:55:32.48 ID:
普通にドラゴン最終進化強いじゃん!キマイラにもカオスにも負けてない 
朱雀とか玄武とかはこれからかな
724: :2014/02/11(火) 12:03:04.69 ID:育成兼ねて剣士でるクエスト回ってるけど落ちる気配ないな
725: :2014/02/11(火) 12:05:32.27 ID:
>>724
騎士をドロップした報告がないんで、たぶんめっちゃ確率低い 
こっちでも20周近くしたが全く落ちなかった 
レアリティ的にはグリンやベヒーと同じくらいの確率のはずなんだが
748: :2014/02/11(火) 12:53:36.73 ID:
進化後も落ちるのか 
766: :2014/02/11(火) 13:33:25.20 ID:
回復ドロップの回復量少なすぎじゃね?
768: :2014/02/11(火) 13:39:01.64 ID:
怪鳥の巣の2個目スタミナ7で1300くらい経験値もらえるんだけど・・・ 
ずっとココやってればランク上がりっぱなしで寝る時間なくなるw
773: :2014/02/11(火) 13:58:03.08 ID:
ルーシルのボスグリフォン強すぎわろた 
☆5無しで突破した人はどんなパーティーで行った?
774: :2014/02/11(火) 14:00:46.70 ID:
>>773
ナイトメアカオス、ベヒーモスx2
776: :2014/02/11(火) 14:04:10.72 ID:
>>773
闇騎士ダクリ 
闇ゴーレム 
水フェアリー 
水御三家 

これでまぁまぁ安定したよ
775: :2014/02/11(火) 14:03:03.84 ID:
NO.77サンピクシー☆4(光) 
S全体回復35% 
LS経験値1.5倍 
移動は上下左右自由移動の飛行持ち 

ピクシーは2進化で終わりだね
778: :2014/02/11(火) 14:15:22.52 ID:
詰んだからおもんなくてたまった石?使ってガチャしたら光の騎士とナイトメアカオスってのが出た。ナイトメアカオスが強いんだな?これでいいんだな?
780: :2014/02/11(火) 14:24:00.78 ID:
ナイトメアカオスいれば余裕wwwとか思ってたら湖畔でズタボロに負けたわ 

今ひたすら森のダンジョンでパーティ作ってる
781: :2014/02/11(火) 14:24:21.99 ID:
ボスって、クリア回数増えるたびに強くなる? 
なんかパーティーのレベル上げてるのに、だんだん苦戦する気がするんだけど。
784: :2014/02/11(火) 14:28:56.78 ID:
ナイトメアは知らんがキマイラの素材は曜日で普通に揃うラインナップだった
785: :2014/02/11(火) 14:29:15.03 ID:
ナイトメアカオス闇のモンスターを六倍ってチュートで引いたコカトリスどないすんねんどアホがわしのコカトリスが泣いとるわ
786: :2014/02/11(火) 14:30:29.85 ID:
コカトリス進化で3連攻撃だしまあいいでしょ
790: :2014/02/11(火) 14:34:15.78 ID:
>>786
お兄さんわしのコカトリス強よなんのん?頑張って育てるわ
802: :2014/02/11(火) 15:13:30.65 ID:
騎士の号令 9コンボ以上で味方のダメージが2.5倍になる 
騎士の連携 6コンボ以上で味方のダメージが1.5倍になる 
騎士の進撃 6コンボ以上で味方のダメージが1.8倍になる 
鶏蛇の号令 7コンボ以上で味方のダメージが2.1倍になる 
鶏蛇の連携 6コンボ以上で味方のダメージが1.5倍になる 
鶏蛇の進撃 6コンボ以上で味方のダメージが1.8倍になる 

・なんやこのリーダースキル 

・9コンとか無理やろ
803: :2014/02/11(火) 15:16:06.14 ID:
>>802
でかいボス相手なら簡単いくよ
805: :2014/02/11(火) 15:17:16.14 ID:
炎帝の舞 4ターンの間味方全体のHPがかなり回復する 20 
獄炎剣 縦一列の敵に火属性中ダメージ 15 
玄帝の加護 [チェーン]3ターンの間自分の周囲の味方は攻撃を受けなくなる 20 
現在の繁栄 3ターンの間味方全体のHPがかなり回復する 14 
癒しの鱗粉 味方全体のHPを150回復する 13 
癒やしの調べ 味方全体のHPを15%回復する 17 
白帝の咆哮 3ターンの間味方が攻撃を受けた時強反撃する 20 
神亀の守り [チェーン]2ターンの間自分の周囲の味方は攻撃を受けなくなる 20 
神龍の恫喝 [チェーン]2ターンの間自分の周囲の敵は攻撃ができなくなる 20 
聖なる光 3ターンの間味方全体の攻撃力をかなり上げる 20 
聖獣の雄叫び 3ターンの間味方が攻撃を受けた時反撃する 20 
聖鳥の羽ばたき 4ターンの間味方全体のHPが回復する 20 
蒼帝の恐嚇 [チェーン]3ターンの間自分の周囲の敵は攻撃ができなくなる 20 
過去への束縛 [チェーン]2ターンの間自分の前後上下の敵は攻撃できなくなる 14 
遠吠え 1ターンの間敵全体の攻撃力を少し下げる 9 
鋭輝槌 縦一列の敵に光属性中ダメージ 15 
闇の剣 縦一列の敵に闇属性小ダメージ 15 
高揚の息吹 3ターンの間味方全体の攻撃力を上げる 20 
黄麟の瘴気 3ターンの間敵全体を強毒にする 

・四聖獣つえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww 

・いつ出すねんこいつら確実にレアガチャやろ 

・ランバトは四聖獣ゲーやなwwwwwwww
807: :2014/02/11(火) 15:18:03.49 ID:
9コンはでかいボス用じゃないのかな?
809: :2014/02/11(火) 15:23:30.66 ID:
16コンボだすとボスちょろいな
822: :2014/02/11(火) 15:40:43.93 ID:
>>809
御三家リーダーにしてるとボスのHP半分くらい一気に削れるよね16コンボ
815: :2014/02/11(火) 15:31:09.45 ID:
誰かスキルレベル上がった人居る?
816: :2014/02/11(火) 15:33:00.12 ID:
モンスターのステータス画面でモンスターのアイコン触ったら動くのな 
で?って話かもしれんがなんか癒された
820: :2014/02/11(火) 15:37:12.51 ID:
>>815
上がったよ 
1ターン短くなった 

>>816
ホントだ 
ダークガルムがクンクンしてるのかわいい
832: :2014/02/11(火) 15:53:02.56 ID:
経験値不味すぎないか 
全然ランクアップしない
834: :2014/02/11(火) 16:05:46.55 ID:
>>832
効率いいとこいってるか? 
ランクいくつだ?
854: :2014/02/11(火) 16:27:13.40 ID:
>>834
始めたばっかりなんだけど、パズドラだと結構ノンストップで行けたのにスタミナ待ちになったから
833: :2014/02/11(火) 15:57:11.96 ID:
御三家落ちたぞー 
848: :2014/02/11(火) 16:24:00.55 ID:
>>833
・落ちるのかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
862: :2014/02/11(火) 16:34:51.83 ID:
>>833
御三家落ちるならナイトも落ちるのかな 
現状だとコストが全然足りないが序盤でボス狙いも良いかも
835: :2014/02/11(火) 16:05:56.12 ID:
海竜やっと倒せた… 
必死に闇パ作った甲斐があった
836: :2014/02/11(火) 16:07:47.05 ID:
餌用に犬同士くっつけたらスキルレベル上がったわ... 
大成功だったのは関係があるのかどうか
837: :2014/02/11(火) 16:11:03.50 ID:
やっとヘルキマイラでた…おまえらよろしく
838: :2014/02/11(火) 16:11:33.38 ID:
御三家ドロップいいなー 
石版でピクシーもらえるけどこれ育てる価値あるのかっていう、、 

御三家、カオス、他が悩む
840: :2014/02/11(火) 16:14:46.15 ID:
>>838
金2倍経験値1.5倍だから価値はあるだろ多分



元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1391514397/ 

1001: :2016/01/11(月) 12:58:13.73 ID: 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ