top_pt1

1
:2014/02/10(月) 07:37:06.18 O ID:
3月いっぱいで終了
3:2014/02/10(月) 07:39:46.85 O ID:
しーちゃんもう1年見たかった
黒幕先生去年の年末ぐらいから変だったし終わるかもとは思ってた
4:2014/02/10(月) 07:40:19.29 P ID:
ジゴロウどっかいった時点で
終わった番組
hira031875
 
178:2014/02/10(月) 13:06:31.23 0 ID:
>>4
ジゴロウ居ないのかよw
そりゃ終わるわw
180:2014/02/10(月) 13:15:44.06 0 ID:
>>178
何年前の話してんだよw
6:2014/02/10(月) 07:41:30.02 O ID:
ショックでサクサカー死人出るぞまじで
7:2014/02/10(月) 07:41:57.51 0 ID:
カエラ輩出出来ただけでも立派よ
12:2014/02/10(月) 07:44:18.22 O ID:
番組終わったらギフト矢野が30代のただのフリーターになるぞw
14:2014/02/10(月) 07:47:43.15 0 ID:
この体制が変わる
どの程度変わるのかが問題だな
17:2014/02/10(月) 07:51:08.29 O ID:
個人的にはいいとも終了よりでかい
20:2014/02/10(月) 07:52:39.11 0 ID:
ゴイゴイ死んだって聞いたときマジで涙が止まらなかった
あれ以来人の死で泣いたのは橋本真也が死んだ時だけだ
25:2014/02/10(月) 07:57:47.31 0 ID:
地デジ化して見られなくなった地域が多いからな
26:2014/02/10(月) 07:58:50.33 0 ID:
栞ちゃんかわいいからとりあえず観てる
29:2014/02/10(月) 07:59:55.59 i ID:
PUFFY時代に見てたのは俺ぐらいか
朝の生放送の時にすっげーかったるそうにしてた
68:2014/02/10(月) 09:04:53.48 0 ID:
>>29
ここにいるで
36:2014/02/10(月) 08:05:25.44 0 ID:
まぁPV流すだけの番組になれば遠慮なく見るの辞めれるわ
東京だけど映らないからワンセグで格闘しないと見れないから
39:2014/02/10(月) 08:12:34.21 O ID:
お知らせ

“屋根の上”でのサクサク、放送終了のお知らせ

長い間、このノリでお送りしてきました『saku saku』ですが、来月3月28日(金)の放送をもちまして、白井ヴィンセントが大家をつとめる“アパート屋根の上シリーズ”を終了とさせていただきます。
このアパートの屋根の上で、今のアパート住人たちとお送りするのもこの3月いっぱいとなります。今まで番組をご覧いただき、応援いただいたサクサカーの皆さん、本当に有難うございました。

初代MCあかぎあいちゃんを迎えてスタートしたのが2001年4月。
あれから5代目MCのトミタ栞ちゃんを迎えて現在に至るまでの約13年間、今まで登場してくれたゲストの皆さんや、協力してくれたスタッフや関係者の皆さんとの思い出をあげたらキリがないですが、気付いてみれば、“番組DVD”は12本を制作、間もなくリリースのBlu-rayを含めるとトータルで13本!

お陰様で、その時々のスペシャルな映像記録も残しながら、現在の体制で番組をつくり続けることができました。

今まで番組にご協力いただいたすべての皆さん、そして、最初の頃からずっと番組を楽しんでくれた人にも、つい最近、見始めた人にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました!

そして、いよいよ3月5日(水)に発売される『saku saku』ブルーレイVer.10.0が、アパート住人たちによる最後のパッケージとなりますので、よろしくお願い致します。

また、3月8日(土)〔@渋谷TOWER/13:00~※購入者特典〕と3月9日(日)〔@海老名ビナウォーク/14:00~※フリーイベント〕に行なわれる『saku saku』ブルーレイVer.10.0発売記念イベントが、サクサカーの皆さんと一緒に盛り上がれる最後の機会となりますので、お時間ある方は、ぜひ会場まで足を運んでください。

…それでは、3月末まで残り数週間の『saku saku』を引き続きよろしくお願い致します!

そして、4月からの新しい『saku saku』にもぜひご期待ください。
45:2014/02/10(月) 08:24:19.06 0 ID:
昔はコブクロとかデパペペとかいきものがかりがよくゲストに出てたけど最近もそうなの?
48:2014/02/10(月) 08:27:29.25 0 ID:
>>45
コブクロ以外はコンスタントに来てるよ
49:2014/02/10(月) 08:29:12.21 O ID:
黒幕先生が全国巡礼するってツイッター始めて第1回の小田原だけやって直ぐにツイッター辞めた
サクサカーが集まって黒幕さんと直に遊べる完全にプライベートなイベントだった
270:2014/02/11(火) 04:25:26.77 O ID:
今朝はショックだった
>>49
いま知った
行きたかったな
52:2014/02/10(月) 08:32:59.83 O ID:
先週のmiwaが良かった
あれはsakusakuのゲストとしてでないと見れない感じだったと思う
60:2014/02/10(月) 08:48:48.01 0 ID:
色あせないメモリー
61:2014/02/10(月) 08:53:18.17 0 ID:
>>60
イザム乙
71:2014/02/10(月) 09:08:56.58 O ID:
かなり依存してたから洒落にならん
72:2014/02/10(月) 09:09:02.37 O ID:
小堺一機のごきげんように出てる喋る人形は関係ないの?
75:2014/02/10(月) 09:11:13.64 0 ID:
>>72
あれが登場した頃saku sakuでネタにしてた記憶はあるw
73:2014/02/10(月) 09:10:12.87 O ID:
黒幕さんは48
屋根の上高齢化はたしかにあるな
87:2014/02/10(月) 09:19:18.04 0 ID:
イザム時代なんてあったのかw
88:2014/02/10(月) 09:20:44.71 0 ID:
>>87
屋根の上だったか忘れたけどイザムとフトモモって言う靴下みたいなマペット(?)とトークしてた
あんまり詳しく覚えてないけど
90:2014/02/10(月) 09:25:12.83 0 ID:
黒幕みたいに声を変えて司会させるのがこの番組からどんどん真似されていったよなあ
大体同じ声になるからそれだけで面白い感じに聴こえるんだよね
91:2014/02/10(月) 09:25:18.62 0 ID:
日向夏がどうこうやってた頃が一番おもしろかった
96:2014/02/10(月) 09:30:45.18 0 ID:
sakusaku好きだった
残念だし悲しい
100:2014/02/10(月) 09:36:45.31 0 ID:
この番組で中村優を知った
ムチムチでイヤらしい体だったな
102:2014/02/10(月) 09:39:22.32 0 ID:
>>100
DVDがリリースされる告知で映像流れて
ヴィンセントが「こんなの朝に流していいのかっ!!」みたいなこと言ってたなww
103:2014/02/10(月) 09:43:57.65 O ID:
>>100
おまおれ
101:2014/02/10(月) 09:37:08.43 0 ID:
ボルケーノ!
526x297-mbb

 
104:2014/02/10(月) 09:46:10.18 O ID:
月-金でトミタ栞が見られて本当に幸福な時間だった
108:2014/02/10(月) 09:51:49.00 0 ID:
SAKUSAKU出演を経て紅白常連アーティストへと登っていった人たち多かったな
コブクロいきもの平原一青カエラ他
たった一週の出演だったけど「君ら世界取るよ」って言われたPerfumeは本当に世界に出て行ったし
あと1年続けば吉田山田がそこに加わっていたかなって気がする
113:2014/02/10(月) 10:01:29.71 0 ID:
>>108
TVKってそこら辺は早いよね
「売れてる人たち」を出しにくい状況ってのもあるかもしれないけどw
167:2014/02/10(月) 11:57:29.33 0 ID:
パフュームが売れたきっかけが元アパート住民(カエラ)だった、と言うのも興味深い
黒幕の発言(
>>108
)通りになったと言うこともあるし
あえて言おう、パフュームを育てたのは sakusaku であると
169:2014/02/10(月) 12:35:06.31 0 ID:
>>167
半分くらいは合ってる
112:2014/02/10(月) 10:00:48.12 0 ID:
黒幕ビンセント人形持ってるわ
123:2014/02/10(月) 10:24:30.05 0 ID:
トミタの初週がガチガチで面白かった
124:2014/02/10(月) 10:27:12.08 0 ID:
01 今の体勢スタート MCはあかぎあい
02 
03 MCがあかぎあい→木村カエラに交代 米子が加入
04 初の番組イベント開催
05 初のDVD発売 ジゴロウとペパーが消える→ヴィンセント登場 ご意見番死去
06 MCが木村カエラ→中村優に交代
07 
08 
09 MCが中村優→三原勇希に交代
10
11
12 MCが三原勇希→トミタ栞に交代
13
14 3月末での番組終了決定
147:2014/02/10(月) 10:50:33.20 0 ID:
トミタいなくなるのかな
158:2014/02/10(月) 11:20:40.36 O ID:
優SAKUにかなうものなし!!
164:2014/02/10(月) 11:48:15.62 0 ID:
174:2014/02/10(月) 12:58:29.18 0 ID:
終わるのかい
赤木あいちゃん結構好きだったなあ
202:2014/02/10(月) 19:25:39.75 0 ID:
番組リニューアル発表後、歴代MCの反応 & コメント

あかぎあい  saku saku 終わっちゃうのかぁ(≧∇≦)。。。


木村カエラ


中村 優    tvk「saku saku」で出会った人たちがいるから、私はまだこの仕事を続けられているんです。
         本当に感謝している。その人たちとの出会いは決して失われないから。これからも頑張ります。

三原勇希   有元さん、当時は大変お世話になりました(T T)
私はそういうふうにはとても思えないです。。。

トミタ 栞   再スタートとして、頑張っていきます! これからもよろしくお願いします!!!
204:2014/02/10(月) 19:42:32.76 0 ID:
>>202
木村には失望した
206:2014/02/10(月) 20:05:57.55 0 ID:
>>204
カエラはtwitterやってないからしょうがないw
去年、「ヴィンちゃんあたし来年10周年だよー また呼んでくださいねー」って言ってたのに…
208:2014/02/10(月) 20:40:38.62 0 ID:
>>202
優を抱き締めたい
212:2014/02/10(月) 21:00:05.77 0 ID:
sakusaku13年だっけ?パフィが出てたときもっと前だった気がしたが
236:2014/02/10(月) 22:54:48.63 0 ID:
黒幕の現場から管理職への異動とかだったりしてw
239:2014/02/10(月) 23:33:57.39 0 ID:
いいとも、波平ときて、サクサクが
242:2014/02/11(火) 00:24:57.99 O ID:
残り35回かよ
247:2014/02/11(火) 00:40:28.89 0 ID:
ジゴロウのナットウキナーゼストラップ持ってるわ
253:2014/02/11(火) 00:43:35.35 0 ID:
>>247
自分も持ってた
パペットになってるぬいぐるみはまだ家にある
274:2014/02/11(火) 07:34:00.53 P ID:
三原勇希の尻は宝の持ち腐れ状態
275:2014/02/11(火) 07:47:31.14 O ID:
BUMP風ワロタw
276:2014/02/11(火) 07:48:34.77 0 ID:
勇希ちゃんノリ良くて可愛かったな
282:2014/02/11(火) 15:00:58.06 O ID:
寂しいですわ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ