1:2014/02/04(火) 16:08:28.65 ID:
アニメ『犬ハサ』のスマホ向けゲーム化が決定しました!
タイトルは『犬とハサミは使いよう 読書百遍犬から通ず』。
パズル攻略でアニメのシーンが蘇る! 
新感覚のノベル&パズルゲームです。
詳細は、続々お知らせしていきますので、お楽しみに!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


【TVアニメ「犬とハサミは使いよう」】
http://inuhasa.jp/news/2014/01/008337.html
2:2014/02/04(火) 16:13:02.37 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
6:2014/02/04(火) 16:51:52.69 ID:
この期では5本に入るほど面白かったけど
物語・わたモテ・恋愛ラボ・ハイスクールの次ぐらいかな
世間の評価は低いかもしれんが
7:2014/02/04(火) 16:52:32.15 ID:
何故いまさら・・・?
8:2014/02/04(火) 17:00:00.10 ID:
よくこんな爆死アニメをゲーム化出来たな
13:2014/02/04(火) 17:36:29.61 ID:
>>8
アニメ化時点できまってて中止できなかったんだろ多分・・・
9:2014/02/04(火) 17:08:28.08 ID:
どんなゲーム内容にするつもりなんだろう
10:2014/02/04(火) 17:12:11.10 ID:
犬と洗濯バサミではないのか
14:2014/02/04(火) 17:39:54.20 ID:
犬とハサミを駆使して街中で幼女を追い詰めるパズルゲーム?
15:2014/02/04(火) 17:40:35.94 ID:
シャイニー!
16:2014/02/04(火) 18:11:40.77 ID:
18:2014/02/04(火) 18:23:09.94 ID:
GONZOの時点で勝算はかなり低かったというのに…
アニメ化して悪い意味で知名度向上した
20:2014/02/04(火) 19:04:02.22 ID:
いややっぱこれ設定が悪いって
主人公冒頭で死んじゃったら発展性というか生産性がないもの
昏睡状態ぐらいにしときゃよかったんだよ
25:2014/02/04(火) 20:43:51.44 ID:
>>20
物語冒頭で天井が掛かってるという点では
ヤクザのモメ帳とかささみさんとかに似てるな
21:2014/02/04(火) 19:20:46.51 ID:
くっそくだらなくて結構好きだよ
23:2014/02/04(火) 20:19:55.03 ID:
「スマホは買っとけ!」
28:2014/02/04(火) 21:55:06.67 ID:
パズル+◯◯も既に下火なのに、今更パズルゲームを出すところのセンスがさすが過ぎて…w
31:2014/02/04(火) 22:45:34.60 ID:
スマフォゲーなんてアニメ化すればどの作品も展開している。なにか新しいことを仕掛けてないと埋れちゃうぞ、これ。
33:2014/02/04(火) 23:02:02.59 ID:
犬の作画は良かったよ
犬画像で売ればいい
34:2014/02/04(火) 23:13:37.69 ID:
ファミ通としてはバカテスの後釜にしたかったんだろうなぁ
だが売上はご覧の通り
でも大不評ってわけでもなく、愛されるクソアニメって感じか
35:2014/02/04(火) 23:23:44.48 ID:
結局理由は知らんが本が好きな犬とサド女漫画家とシャイニー






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ