1:2014/02/04(火) 14:36:41.24 ID:
米マイアミでのマリファナ使用疑惑や酒気帯運転での逮捕に続いて、カナダのトロントでもリムジン運転手への暴行容疑で逮捕されるなどやりたい放題のジャスティン・ビーバーだが、ロサンゼルスで開催されたパーティで、友人と一緒にストリッパーの乳首を吸引している姿をパパラッチされている。

ジャスティンはロサンゼルスのスタジオにストリッパ‐を招いてパーティを主催したが、逮捕時にも一緒だったカリル・シャリーフがストリッパーの右乳首を、ジャスティンが左乳首を吸引する写真がTMZ.COMに掲載され、ファンはますます衝撃を受けているという。

「虹色のプレーボーイのタトゥーが入ったストリッパーが自らの手で支えている巨乳は、フェイクであくまでもお遊びです。ストリッパーはジャスティンの母親のような年代なので、まるで母親からミルクをもらっているようですが、ファンにはとてもショックな出来事でしょう」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ジャスティンは2月14日にマリファナ使用疑惑などで出廷を求められている身だが、現地時間の2日にニュージャージーで開催されているスーパーボウルのプレパーティに出席するため、父親らとともにプライベートジェットで現地を訪れたが、マリファナ使用疑惑で機内を調査された。

数時間にわたる本格的な取り調べの結果疑惑は晴れたようだが、その後はスーパーモデルなどが多数参加するMaxim Super Bowl partyで中指を突き立てている写真も掲載されており、「ジャスティンの飲酒については明らかになっていませんが、まったく反省の色はなさそうです。まだまだ暴走は続いている
ようだ」と同紙が報じている。

ソースは
http://news.walkerplus.com/article/44212/
TMZサイトではこんな見出し↓
BIEBER & PAL
DOUBLE-TEAM TOPLESS STRIPPER
'Ain't No Fun, If the Homies Can't Have None'

中指を立てた記事は
JUSTIN BIEBER
FLIPS OUT
At Maxim Party
http://www.tmz.com/2014/02/01/justin-bieber-maxim-party-super-bowl-finger/
 画像は
 
3:2014/02/04(火) 14:38:19.50 ID:
画像はやく
6:2014/02/04(火) 14:39:18.06 ID:
もう死ねよこのくそがき
9:2014/02/04(火) 14:39:51.27 ID:
え?乳首は吸うもんだろ?
何が問題なのよ
19:2014/02/04(火) 14:41:52.11 ID:
>>9
誰も問題とは言ってない スターだからパパラッチされただけ
10:2014/02/04(火) 14:40:06.06 ID:
イッツハニートラップ!
11:2014/02/04(火) 14:40:28.96 ID:
年齢的には正常な行為だな
16:2014/02/04(火) 14:41:38.58 ID:
クリックで加工なし画像へ
d0ececa6

21:2014/02/04(火) 14:42:38.40 ID:
>>16
乙、あっちの乳はスイカらね
27:2014/02/04(火) 14:43:36.19 ID:
>>16
ドッヂボールかよ
34:2014/02/04(火) 14:44:41.79 ID:
>>16
いいなぁ
いいなぁ・・・
36:2014/02/04(火) 14:44:49.01 ID:
>>16
昔あったたまごアイス思い出したわ
20100217
 
41:2014/02/04(火) 14:45:47.09 ID:
>>36
最後らへんで、残りのがドバッと出てくるトラップ付きやな
42:2014/02/04(火) 14:45:51.76 ID:
>>16
結構本気で吸い付いててわろた
いいじゃんこれくらい
45:2014/02/04(火) 14:46:21.33 ID:
>>16
目をつぶってるのワロタ。赤ちゃんかよw
48:2014/02/04(火) 14:46:33.18 ID:
>>16
噛んでるw
57:2014/02/04(火) 14:48:41.44 ID:
>>16
母親のような年代のストリッパーって
もっとおばさんかと思った
80:2014/02/04(火) 14:56:27.49 ID:
>>16
なんか、ゴムボールみたいな質感だなw
119:2014/02/04(火) 15:15:15.21 ID:
>>16
これだけだと一瞬いけるかと思うが
首と口元に確かなババア臭があってアカン
182:2014/02/04(火) 16:22:57.82 ID:
>>16
女の爪が怖い(´・ω・`)
185:2014/02/04(火) 16:24:37.61 ID:
>>16
また、ブタ画像だろw ・・・・・・・・・ と思いきやモノ本じゃけw
189:2014/02/04(火) 16:36:03.30 ID:
>>16
吸うより噛んでるだろw
29:2014/02/04(火) 14:43:43.38 ID:
なんだって!「左」乳首だと!!!
170:2014/02/04(火) 15:50:01.55 ID:
ビーバー△
171:2014/02/04(火) 15:53:37.07 ID:
こういうアイスあるな
172:2014/02/04(火) 15:55:39.44 ID:
>>171
風船の中にバニラアイスが入ってるやつね
乳首にあたる部分を切ってチューチュー吸って食べる
173:2014/02/04(火) 15:56:17.69 ID:
日本にくればおっぱいチョコもおっぱいプリンもあるのに…
e0235910_1561752
H-0034_l
 
196:2014/02/04(火) 16:54:01.14 ID:
元気ねぇ~






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ