1:2014/02/03(月) 00:05:09.95 ID:
耳の奥につーーーんって激痛が走る
酷い時は止まってうずくまるレベルの痛み
4:2014/02/03(月) 00:06:22.90 ID:
離人感
5:2014/02/03(月) 00:06:23.64 ID:
鼓膜が抜ける感覚がする
6:2014/02/03(月) 00:06:23.88 ID:
心臓が数秒止まる
8:2014/02/03(月) 00:07:34.35 ID:
>>1
耳鼻科行け
>>5
気圧の変化なら問題ない
>>6
マジなら病院行け
61:2014/02/03(月) 00:20:43.29 ID:
>>6
一緒なんだが
12:2014/02/03(月) 00:09:26.60 ID:
髪の毛が抜けて頭皮が露わになってきてる
14:2014/02/03(月) 00:10:01.60 ID:
ペンとか持つとたまに手が震えて字が汚くなる
16:2014/02/03(月) 00:10:26.47 ID:
人を見るとその人の弱点がわかる
21:2014/02/03(月) 00:11:50.34 ID:
泣きそうになると左手の付け根が痛くなる
顔の左半分だけピリピリする
ゲームのコントローラー持ってると右手が左にあって左手が右にあるような感じがする
24:2014/02/03(月) 00:13:03.43 ID:
風呂上り立ちくらみで死にそうになる
目の前真っ白だわ音も無くなる
47:2014/02/03(月) 00:18:12.56 ID:
>>24
なかーま
69:2014/02/03(月) 00:21:53.32 ID:
>>47
あれ立ってられないよな
ずっと立ってても起こるから貧血なんだろうけどなにしても一向に回復しない
59:2014/02/03(月) 00:20:32.99 ID:
夜中急に涙が出る
62:2014/02/03(月) 00:20:47.10 ID:
胸の中央あたりの締め付けられるような痛み
とか左脇の下が痛んだりとか
70:2014/02/03(月) 00:22:05.56 ID:
>>62
お前はすぐに病院行けwwww
72:2014/02/03(月) 00:22:15.90 ID:
朝炭酸飲料飲むと、げっぷが出なくて、胸の当たりが張って苦しくなる
昼からは問題なく飲める
81:2014/02/03(月) 00:23:59.05 ID:
首鳴らすとたまに右手に電気流れたみたいになる
83:2014/02/03(月) 00:24:09.88 ID:
熱くなると頭皮が痒くなる
風呂に入ってても痒くなる
カプサイシン系の辛いもの食べても痒くなる
照れたり恥ずかしくなったりしても痒くなる
運動とか単純に暑いのとかは平気
でも日に当たるとムズムズする
98:2014/02/03(月) 00:27:04.38 ID:
授業の終わりになぜか勃起する
114:2014/02/03(月) 00:29:07.08 ID:
>>98
それはお前だけではないッ
186:2014/02/03(月) 00:40:03.48 ID:
視界が欠ける
210:2014/02/03(月) 00:46:55.76 ID:
視界に鎌持ったおっさんが見える時がある
しかも徐々に近くなっている気がする...
215:2014/02/03(月) 00:48:15.81 ID:
>>210
お迎えが近いんだよ
218:2014/02/03(月) 00:49:40.40 ID:
>>215
やっぱりか...先に逝ってるZE!
214:2014/02/03(月) 00:47:50.54 ID:
いきなり四肢が痺れる
偶に複数本同時になる
219:2014/02/03(月) 00:49:48.03 ID:
>>214
脳梗塞じゃね?
221:2014/02/03(月) 00:50:01.68 ID:
鼻を押さえて軟骨の音を鳴らしてる
225:2014/02/03(月) 00:51:53.27 ID:
>>221
それ俺もやってる
226:2014/02/03(月) 00:52:02.15 ID:
ゲップすると液体?みたいなのが喉まできて気持ち悪くなる
319:2014/02/03(月) 01:32:56.93 ID:
風呂とか水に浸かると体中赤い斑点がでで痒くなる
なんなのこれアレルギー?
355:2014/02/03(月) 02:07:31.35 ID:
顎がガクガクなる
大きな口あけると確実になる
ググったら結構有名な病気だったが面倒だから医者いってない
357:2014/02/03(月) 02:08:36.73 ID:
>>355
俺もそうなるから病名おしえれ
366:2014/02/03(月) 02:12:32.33 ID:
ゲームとかPCすると5分程度で頭が変な感じになる
目瞑っておでこに指向けられた感じ
誰かマジで対処法教えて
367:2014/02/03(月) 02:12:34.89 ID:
酒を飲むと古傷が浮かび上がってくる
369:2014/02/03(月) 02:13:32.60 ID:
>>367
血行が良いだけじゃね?
372:2014/02/03(月) 02:15:08.68 ID:
>>367
それはみんなそうだろ
ガラスで右手10針以上縫ったが酒飲むと右手が真っ赤になる
373:2014/02/03(月) 02:15:12.42 ID:
尻から精液出るのって俺だけ?
なんで?
376:2014/02/03(月) 02:16:47.34 ID:
>>373
お前だけだよ
397:2014/02/03(月) 02:28:45.32 ID:
寝起きすぐ風呂入るとめちゃめちゃ気持ち悪くなる
400:2014/02/03(月) 02:32:27.23 ID:
夜布団に入ってる時とかにやけに天井が遠くなった様な自分が大きくなった様な変な感覚に襲われる
子供の頃より頻度は減った






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ