1:2014/02/02(日) 14:04:02.54 ID:
 タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜、後1・00)に出演。
所属事務所が事実上消滅し“フリー”として活動している現状を語った。

 司会の東野幸治(46)から「いろんなことがあったみたいで…」と水を向けられると、「そうなんです。波瀾万丈。ほぼフリーみたいなもんです」と現状を語った。

 続けて「雑誌の情報によると…前の女社長が夜逃げしたということになってまして」と説明。
東野に「そこのところは聞かない方がいいですか?」と問われると、吹っ切れた笑顔で「何でも聞いて下さい」と応じた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/デイリースポーツonline
http://news.livedoor.com/article/detail/8493274/
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/02/0006680280.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/02/1p_0006680280.shtml
2:2014/02/02(日) 14:04:18.38 ID:
>>1
からの続きです)
 続けて語った説明によると、雑誌の記事で社長が失踪したことを知ったという。
「連絡が途絶えたなとは思ったんですけど…」と苦笑い。その後、自身で営業活動をしているという報道に対しては「自分ではしてないですよ」と否定した。

 事務所に所属していた当時の給料についても言及。「すずめの涙でした。
社長が借金抱えてたらしくて、私が稼いでも稼いでも借金の返済に使ってたみたい」と明かし、一般OL程度の収入だったと明かした。

 ノリノリのさとうは、以前に和田アキ子から「テレビが回ってないところで、休憩中に言われました」と陰でダメ出しをされたことなども暴露。
「MUTEKIレーベル」からセクシービデオのオファーを受けたことも明かし「(ギャラは)1億円でした。ヌードもセットでプラス3000万円っていうのも…。去年とか一昨年に」と“波瀾万丈”ぶりを次々と明かしていた。(了)
3:2014/02/02(日) 14:04:30.99 ID:
1億円ビデオって具体的に何?
8:2014/02/02(日) 14:07:15.72 ID:
>>3
本番は無いけど色々見えてるビデオ
6:2014/02/02(日) 14:07:12.07 ID:
MUTEKI頑張ったな
17:2014/02/02(日) 14:10:24.03 ID:
かわいいのに未だ独身・・・
18:2014/02/02(日) 14:10:44.35 ID:
微妙に頭の回転早いからなんとか芸能界でやっていけてる
23:2014/02/02(日) 14:11:59.99 ID:
激おこプンプン丸の源流はこの人にある
67:2014/02/02(日) 14:27:45.44 ID:
さとう珠緒は本当に凄い
さんまがビビるくらい凄い
ジョージアのCMをしているという話をさんまがすると、撮影現場に言ってもいいときく珠緒
さんまが別にいいというと現場に来て周りに笑顔を振りまき、次のCMではさんまと珠緒でジョージアのCMをしてましたとさ
78:2014/02/02(日) 14:32:16.67 ID:
>>67
ものすごい営業力だな。
個人的には競馬番組に復帰させていいんじゃないの?
カンバック!
79:2014/02/02(日) 14:34:18.01 ID:
>>67
営業してるじゃないかw
68:2014/02/02(日) 14:28:02.14 ID:
女社長って
昔さんまのラジオにいでていたやつか
69:2014/02/02(日) 14:28:16.27 ID:
かなり前にさとう珠緒のヌードはネットで出回ってたよな。
73:2014/02/02(日) 14:29:41.27 ID:
>>69
週刊ポストのヌードモデルとしてデビューした
76:2014/02/02(日) 14:30:14.22 ID:
>>69
元々デビューがヌードだからな
88:2014/02/02(日) 14:40:32.38 ID:
天然巨乳だから、もう垂れまくってるんだろうな・・・・
94:2014/02/02(日) 14:46:01.07 ID:
>私が稼いでも稼いでも借金の返済に使ってた

こういう話ばっかだよな。普通の人には信じがたい話だが
タレント事務所の社長なんか外車を気分で何台も買っていいモン食っていい女連れて・・・・って気づいたらカネなくなるんだろうな「
111:2014/02/02(日) 14:59:16.42 ID:
>>94
社長が豪遊しなくても
タレント売り出し失敗するだけで数千万円が軽く飛んでく世界だから
ちょっと歯車廻らなくなるだけで体力無い事務所はかんたんにコケる
当たった時のリターンも凄いから調子がいいと凄いんだけどね
119:2014/02/02(日) 15:01:44.22 ID:
>>111
社長が無能なだけだろうよw
人の稼いだ金だから無駄も多いんだよ
自分の器量に合わない借金とか
経営者として既におわっとるがな
95:2014/02/02(日) 14:46:21.60 ID:
さとうの乳に肩で触った俺は勝ち組
98:2014/02/02(日) 14:48:52.77 ID:
>>95
どんな感じだった?
99:2014/02/02(日) 14:49:42.53 ID:
>>98
オレのショルダーホットホット!
102:2014/02/02(日) 14:50:45.24 ID:
>>99
いいなぁ・・・
105:2014/02/02(日) 14:53:10.42 ID:
おれ35だけど、さとう珠緒は嫁にできるよ。
109:2014/02/02(日) 14:58:35.43 ID:
>>105
向うがお断りだとさ
125:2014/02/02(日) 15:05:34.14 ID:
098e2be9
 


049eeddc
 

 
7f7b7c6a



 
fe10e517
 
882c2bca

166:2014/02/02(日) 15:57:57.64 ID:
>>125
胸の形がお椀みたい
167:2014/02/02(日) 15:58:24.73 ID:
珠緒はカワイイ
テレ東でたまに見る
179:2014/02/02(日) 16:19:51.10 ID:
戦隊物出身の女で、未だにこの人ほど売れた人はいないんだよな






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ