sofmap_3

1
:2014/01/28(火) 07:31:15.85 ID:
1月25日、新人グラビアアイドルの北見千賀さんのファーストDVD「ぽちゃプニ千賀ちゃん」(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。
現役高校2年生の北見千賀さんは、取材陣を前に緊張した表情で会見に応じた。

10月に沖縄で撮影された今回のDVDについて内容を尋ねられと「撮影はすごく海がきれいでした。内容は…
実はまだ見てないんです。見ようとしたんですけど、恥ずかしくて見られませんでした。今回がほとんど初めてのお仕事で、撮影の前にYoutubeなどで有名なグラビアアイドルさんの映像を見て研究したんですけど、撮影中もちょっと恥ずかしくて、うまくできているかな。同級生と遊んでいるという設定なんですが、難しかったです。

いろんな水着を着ているんですけど、ビキニの他にもピンクの繋がっている変わった水着も着ました。
このお仕事のきっかけはスカウトされたんですけど、恥ずかしくてまだ友達にも何も話していません。イベントも今日が初めてなので、すごく緊張しています。」と、恥ずかしさに目をうるうるして答えた。

(続く)
http://www.girlsnews.tv/dvd/131859



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2
:2014/01/28(火) 07:31:31.06 ID:
最後にDVDの見どころを尋ねられると「沖縄のきれいな海です!あ、私のですか?…えっと、恥ずかしい
ですけど、胸の揺れとか。あの、撮影の時はGカップだったんですけど、今はHなんですよ。中学生ぐらいから大きくなって、お母さんも大きいので遺伝だと思います。」と語っていた。
85:2014/01/28(火) 08:05:21.42 ID:
>>1
これぞ
121:2014/01/28(火) 08:31:12.45 ID:
>>1
ああ‥‥、俺明日からダイエット始めるわ‥

きっかけをありがとう、チリ人w

久々のクリティカルヒットだね!!www
139:2014/01/28(火) 09:00:21.61 ID:
>>1
何処の部屋の方ですか?
192:2014/01/28(火) 10:42:28.91 ID:
>>1
ドラクエでこんなモンスター討伐してるわ
223:2014/01/28(火) 12:14:35.77 ID:
>>1
これをスカウトしたやつちょっと来い
17:2014/01/28(火) 07:34:56.03 ID:
緊張感のねぇラインだなぁ…。


まぁストライクですけどね。
21:2014/01/28(火) 07:36:05.18 ID:
 
チリドルど真ん中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
35:2014/01/28(火) 07:38:39.04 ID:
水着になる勇気は認めてあげようよ
43:2014/01/28(火) 07:41:46.90 ID:
なお、スカウトは私ではありません
59:2014/01/28(火) 07:49:16.22 ID:
>>43
だろうな
微妙におっぱいが足りないし
画像も足りない
159:2014/01/28(火) 09:31:30.96 ID:
>>43
もう少しチョイぶさをお願いできませんかね?
241:2014/01/28(火) 13:13:48.97 ID:
>>159
ですよねえ、隣の席のチョイブサがこんな乳をま!
ですよねえ、
112:2014/01/28(火) 08:24:25.09 ID:
デブブーム 確実に来てるな うん
125:2014/01/28(火) 08:36:53.53 ID:
>>112
デブームか…
ソフィーマルソーを思い出したよ
259:2014/01/28(火) 14:55:32.71 ID:
本人このスレ見てるぞww



北見千賀のブログ
http://ameblo.jp/kitami-chika/entry-11759617411.html


チリドルって
2014-01-28 13:08:00NEW !
テーマ:ブログ
なんですか?



Android携帯からの投稿
261:2014/01/28(火) 14:59:44.30 ID:
>>259
ワロタwww
262:2014/01/28(火) 15:00:04.85 ID:
>>259
1. 無題
チリドルは普通のよく居るグラビアアイドルとは違って、個性があり独特な雰囲気があり、顔が特徴的であったりスタイルが普通のグラビアアイドルとは違ったりと、印象に残るアイドルです。
●●● 2014-01-28 13:27:48 >>このコメントに返信

2. 無題
こんにちは!
チリドルについてネットで調べたんですけど、
独自の雰囲気を醸し出しているグラドルだそうです(*´ω`*)
●●● 2014-01-28 13:37:33
263:2014/01/28(火) 15:03:23.95 ID:
>>259
本人降臨クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ⁇
275:2014/01/28(火) 15:52:40.82 ID:
>>259
可愛いから応援したいのに
やめーや
300:2014/01/28(火) 16:23:12.40 ID:
>>259
やめてやれよ。割とかわいいんだから
264:2014/01/28(火) 15:05:00.11 ID:
いいと思うんだけどなあ
280:2014/01/28(火) 15:55:57.98 ID:
>>264
確実に詐称ではないな、高校だわ
かなり可愛いし
288:2014/01/28(火) 16:03:37.03 ID:
>>264
これはいい
304:2014/01/28(火) 16:30:17.05 ID:
取りあえず北斗柔破斬!
306:2014/01/28(火) 16:40:26.92 ID:
寒い日に一緒に布団に入ったら暖かそうな感じ
307:2014/01/28(火) 16:42:17.04 ID:
写真見て笑った(;^ω^)
311:2014/01/28(火) 17:00:33.29 ID:
>>307
同じく

これはぽちゃではない、全体的にだらしなさすぎる
が、不思議とストライク入ってます
312:2014/01/28(火) 17:00:37.23 ID:
うむ、それでこそチリ人じゃ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ