1:2014/01/28(火) 01:20:15.69 ID:
ちゃんとWiiUも買ったんだからな
WiiUで出なかったら任天堂アンチになってしまうかもしれんぞ
36:2014/01/28(火) 02:07:25.06 ID:
>>1
3:2014/01/28(火) 01:21:19.16 ID:狐とレーサーはスマブラに転職しました
5:2014/01/28(火) 01:22:49.07 ID:
メトロイドもな
あとエフゼロも
あとカスタムロボも
6:2014/01/28(火) 01:23:47.59 ID:
カスタムロボは今出すとダンボール戦記のパクりって言われそうだな
7:2014/01/28(火) 01:23:50.58 ID:
遊撃隊スターフォックスは閉店しました
12:2014/01/28(火) 01:26:43.23 ID:
マリオ3Dワールドもやりたかったから買ったけど
スターフォックスは出してもらわないと困る
15:2014/01/28(火) 01:30:51.15 ID:
ニンテンフォックスを出そう(提案)
16:2014/01/28(火) 01:31:46.35 ID:
F-ZEROやりたい人はストイックなレースがやりたいんでしょ
マリカーにそういうモードがあればある程度は納得できるんじゃない
スターフォックスは代用すらない
22:2014/01/28(火) 01:38:27.60 ID:
>>16
横からで悪いけど、
そうじゃないんだ、そうじゃないんだよ・・・
20:2014/01/28(火) 01:35:41.78 ID:
当時は目新しかったからな
25:2014/01/28(火) 01:39:36.92 ID:
スタフォとエフゼロはもう忘れるんだ
26:2014/01/28(火) 01:40:01.97 ID:
Fゼロはストイックなゲームではないと思うが
SFC当時は迫力あったしアーケードの奴も迫力あったし
47:2014/01/28(火) 02:34:39.57 ID:
クレクレする割に買わないから出せない
50:2014/01/28(火) 02:38:22.19 ID:
キング・コング2怒りのメガトンパンチとか今なら裁判沙汰だな
52:2014/01/28(火) 02:42:09.51 ID:
30に発表あるかもやで
53:2014/01/28(火) 02:42:21.49 ID:
スターフォックスこそパッドが合ってるし
オンライン対戦モードなど少ないオン対戦ゲーを埋めそうだけどなぁ
パッドで通信入ってきたり仲間に軌道とかターゲットとか素早く指定出来るし
55:2014/01/28(火) 02:46:37.26 ID:
いやーWiiUパッドに合わせなくていいよ
プロコンでも遊べるようにしてほしい
57:2014/01/28(火) 02:49:02.86 ID:
メトロイドは100%出るだろ
下手したらドンキー終わってもう作り始めてる
ロンニにその辺出したらもっと悲惨だったし仕方がない売れ筋から出すしかない
ここからがチャンス
59:2014/01/28(火) 02:59:13.51 ID:
メトロイド ~メカアダムの逆襲~
60:2014/01/28(火) 02:59:24.21 ID:
こんな感じで頼む
66:2014/01/28(火) 03:09:38.46 ID:
ウルフ離脱を漫画で補足したんだっけ?
71:2014/01/28(火) 03:26:53.71 ID:
wiiで出なかったしもう据え置きでの新作は無理かな
72:2014/01/28(火) 03:32:39.08 ID:
そんなにきれいなグラじゃなくていいから64の新ステージくらいのでいいから出してよ
その代わり内容には凝ってくれ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ