1:2014/01/21(火) 21:39:10.66 ID:
Wii U keys dumped by the Fail0verflow team
http://fail0verflow.com/blog/2014/console-hacking-2013-omake.html
WiiUのブロック図


Console Hacking 2013: WiiU [30c3]
29:2014/01/21(火) 22:41:11.99 ID:
>>1
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





























うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2:2014/01/21(火) 21:40:50.44 ID:
まあハックされたところでやるゲームもないんだが
7:2014/01/21(火) 21:48:53.49 ID:
>>2
ほんとこれ
無料でソフトもらえるとしても要らないハードWiiU
28:2014/01/21(火) 22:38:38.60 ID:
>>2
ハック界にもあんま需要なさそうだな
37:2014/01/21(火) 23:58:52.33 ID:
>>2
最強の割れ対策だな
3:2014/01/21(火) 21:42:54.70 ID:
結構前だな
ま、これでいきなり割れ蔓延って事もないんだろうが
4:2014/01/21(火) 21:43:17.91 ID:
ハックされたほうがPSPみたいに売上上がるんじゃね?
本体だけ売れるから任天堂には赤字だけど数字上のごまかしはできるぞ
5:2014/01/21(火) 21:46:00.52 ID:
wiiのGPUもそのまま入ってるんだねぇ
8:2014/01/21(火) 21:49:14.50 ID:
誰得ハック
9:2014/01/21(火) 21:50:12.06 ID:
世の中には無駄なことする奴がいるなー
10:2014/01/21(火) 21:51:10.39 ID:
eDRAM32MBあるな
まじだったか
13:2014/01/21(火) 21:55:12.80 ID:
爆売れフラグか?
14:2014/01/21(火) 21:55:48.41 ID:
ごめん凄くいまさらだけどwiiUってbluerayだったのか
16:2014/01/21(火) 22:00:00.46 ID:
>>14
BDはオワコンスレがいつのまにか消え去ってますよね
18:2014/01/21(火) 22:00:33.03 ID:
>>16
あっ・・・
19:2014/01/21(火) 22:02:45.10 ID:
>>16
糞わろたw
15:2014/01/21(火) 21:56:52.12 ID:
泣きっ面に蜂?
それともPSPGoみたいに売れ出すのかしら
21:2014/01/21(火) 22:06:08.78 ID:
WiiのGPUをエミュレートしてるわけじゃなくてそのまま乗っけてるのか
そのままコストに跳ね返るわけだけど
そのコスト分GPUを強化してエミュレートするとかそういうことはできなかったんかねぇ
44:2014/01/22(水) 02:10:11.22 ID:
>>21
ほんとだ。
検証の手間が面倒だったのかな。
47:2014/01/22(水) 02:55:39.68 ID:
>>44
CPU側がエミュレートじゃないからアクセスタイミングまできっちり合わせないとまずかったのでは
24:2014/01/21(火) 22:13:01.42 ID:
これWiiUのCPU1.243Gの3コアが本当なら
普通にwiiの4倍の性能が有るんじゃないかこれ?
25:2014/01/21(火) 22:15:40.52 ID:
Wiiの四倍ってショボすぎだろ
27:2014/01/21(火) 22:25:05.66 ID:
チートアイテム仕込んでマリカーは楽しかった
30:2014/01/21(火) 22:44:56.91 ID:
最近の任天堂はスペックを公表しないですから
貴重なもの見させてもらいました。
31:2014/01/21(火) 23:11:39.66 ID:
銀行並みのセキュリティとか今度は言わなくてよかったね
35:2014/01/21(火) 23:54:55.41 ID:
ハックしてくださる人が居ただけ光栄と思わなきゃな
40:2014/01/22(水) 00:04:28.98 ID:
ハックしたところで何するの
41:2014/01/22(水) 00:05:13.04 ID:
本体爆売れで900万台いけんじゃね?マジて
42:2014/01/22(水) 00:11:16.36 ID:
本当か嘘かわからないけど、もし本当ならまたゼノは
売れてないけど割れでいっぱい遊ばれたスゲーとか言われるの…?
45:2014/01/22(水) 02:26:39.42 ID:
,hack//Wii.U.
46:2014/01/22(水) 02:27:45.69 ID:
ソフトは途切れても悲報は途切れないなwiiUnko






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ