1372681238_21_0


1
:2014/01/21(火) 18:36:22.08 ID:
http://www.dualshockers.com/2014/01/21/ps4-exclusive-souls-series-spin-off-teased-by-insider/
デモンズソウルはそれが最初にリリースされたとき、多くはないが、予想される人気のレベル
、およびDemoniteはシリーズの新しいゲームの到来をいじめるように見える何かを述べたようによくNeoGafに知られている、非常に信頼できる業界のインサイダーに恵まれてきた。
7:2014/01/21(火) 18:42:40.30 ID:
>>1
デモンズソウルか?あれ何でPS4と思ったらダークソールじゃないのよね。

ところで
>>新しいゲームの到来をいじめるように見える何かを述べた

いじめるととはなんなの?
3:2014/01/21(火) 18:38:42.42 ID:
スタッフ増員したのもこれ作るためか?
4:2014/01/21(火) 18:40:35.38 ID:
ディープダウンとかいうのがあったじゃん
6:2014/01/21(火) 18:41:44.07 ID:
>>4
わるいけど課金獣ギウラスがかかわってるゲームはNG
25:2014/01/21(火) 20:01:27.11 ID:
>>4
ポストデモンズと言われてるみたいだけど本編出るなら用なしになるな
9:2014/01/21(火) 18:50:07.36 ID:
ダークソウル2だろ
10:2014/01/21(火) 18:53:46.16 ID:
宮崎氏がダクソ2の製作から外れて
別のタイトル作ってるよーとはいってるから
デモそ2の可能性もなくはない
11:2014/01/21(火) 18:57:12.53 ID:
>>10
でもデモンズダクソと比べると暖かみのある作品と言ってた気もしますね
デモンズ2ならめちゃくちゃうれしいですけども
13:2014/01/21(火) 19:00:15.70 ID:
ほんとに来たら最高すぎる

どっちにしてもPS4は購入予定だが
17:2014/01/21(火) 19:19:26.75 ID:
PS4には遅かれ早かれ出るんだから特報でも何でもねー
VITAだったら驚くけどよ
遅延リモートじゃなくて専用ソフトがやりてえ
18:2014/01/21(火) 19:22:58.36 ID:
アンチャアンチャデモンズデモンズのあれか
19:2014/01/21(火) 19:48:11.57 ID:
デモンズは神ゲーではないがこれから伸びる可能性を持った作品だった
その結果がダクソて時点でもういいわ
ほとんどスタッフ同じなのにあの出来って事はその程度なんだろうな
デモンズは奇跡だったんだよ
29:2014/01/21(火) 20:19:57.66 ID:
>>19
元々フロムは基本クソゲーメーカーだけどたまに出る当たりが熱狂的な信者作ってるような開発だろ
昔からの信者はデモンズの後しばらくはクオリティ的な面で続かないのは想定の範囲内だけどデモンズから入ったユーザーはその辺勘違いして失望してるのかもね
周期的にそろそろ当たりのソフト出てきそうではあるけど
34:2014/01/21(火) 20:34:57.73 ID:
>>19
スタッフ同じなの?

ダクソ発売のタイミングでフロムが大量にスタッフ募集してたけど
それが原因でダクソもACも雰囲気変わっちゃった気がするんだが

上のほうは同じでも下がショボくなったから色々粗が出てきてると思ってた
20:2014/01/21(火) 19:52:13.52 ID:
ソウルブレイダー2がやりたいのう
26:2014/01/21(火) 20:03:55.48 ID:
デモンズ2は出せねぇっつってんだろが。



Q:ズバリ!2は出るんでしょうか?

え~非常に答えずらい質問なんですけれども今のところ2の予定はないですね
現在開発しているとかそういったことはないんですけれども
やはり今回デモンズソウルということでですね
フロムさん始め宮崎さんとかスタッフの方々と一緒にいい仕事をさせていただいたと思ってますので
ぜひともそれがデモンズソウル2なのかまったく別の物なのか
そこら辺はチョットまだよく分からないんですけども
次も一緒に何か作らせていただければな~とは思っております

デモンズソウル特集第2回+第3回!開発陣にデモンズの質問をタップリと!
http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2010/100520/100520.html (5秒で読め)
(7:15から)
35:2014/01/21(火) 20:47:56.88 ID:
>>26
2010年てwww
57:2014/01/21(火) 23:14:59.77 ID:
デモンズのSCE側のプロデューサーの梶井(
>>26
の人)が
デモンズ以後全く表に出てこないから、干されてんなーw
と、思ったら亡くなってた(未確認)のか?笑い事じゃないな・・・

つーかこれでスレ立つレベルだろ
何のための業界板だよ
37:2014/01/21(火) 21:17:53.50 ID:
デモンズかダクソか置いといて、ほっといても続編出るでしょw
46:2014/01/21(火) 22:19:58.73 ID:
デモンズとダークソの違いてなによ
48:2014/01/21(火) 22:23:56.15 ID:
>>46
バランスとオンライン デモンズはそこら辺凄く良くできてたダクソの武器だけは許せん
49:2014/01/21(火) 22:26:17.65 ID:
>>46
エリア選択制か否かかな?

個人的にはダクソのようにマップが繋がってるほうが好き
移動めんどくさいけど
50:2014/01/21(火) 22:44:26.65 ID:
>>46
オンラインが動くか動かないか

サクサクかもっさりか

ステージ選択かクソ意味の無いシームレスか

楽しいか苦痛か
52:2014/01/21(火) 22:49:17.49 ID:
ダークソウルの続編作ってるのにデモンズソウルの続編も作るのか?
意味がわからん
55:2014/01/21(火) 23:01:49.94 ID:
>>52
確かに意味わからん行動だが・・・
・日本人でさえデモンズ神ゲー、ダクソ糞ゲーの声が多いのに、
グラ命の外人からはもっとブーイングされ、デモンズに戻すことにした
・次世代機でデモンズ続編は時間かかるから、繋ぎに現行機でダクソ2を出すことにした
かなぁ
61:2014/01/22(水) 02:10:27.05 ID:
本当にデモンズ2ならPS4買うけど・・・
でもどうせまだまだ先の話か






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ