1:2014/01/21(火) 01:02:48.12 0 ID:
奴のCD大量購入(推定3000枚)


奴のブログより抜粋
-------------------------------
ついこの前までとは違って

凄く距離を感じてイキナリ突き放されたような感じがして悲しくなっただけです。

向こうの考え方とかも嫌なとこ見えて悲しかっただけです。。

気持ちが不安定なのもわかるよ

でも

人より金なんて言う人間にはなってほしくない。

相手を見下すために有名になろうなんて思ってほしくない。

愛されてると思ってたのにな。

おれも所詮その程度だったってことなんでしょうけど。
2:2014/01/21(火) 01:03:20.22 0 ID:
奴のTwitterより抜粋
-------------------------------
@nazonotaijinn2: 2ちゃんボロカスやな(^^;
犯罪?そこまで落ちぶれへんわ
ただ,,,死にたいw

@nazonotaijinn2: 顔ヤバイし髪ヤバイし目赤い
人生の終わりみたいな顔しとるわ

@nazonotaijinn2: もう俺には何もない。
今日一日辛かった
仕事する意味がわからんくなった。
3:2014/01/21(火) 01:04:36.20 0 ID:
哀れだな
4:2014/01/21(火) 01:05:02.94 0 ID:
面白いけど地下でやれ
5:2014/01/21(火) 01:05:19.49 0 ID:
よくそんな金があるなと感心する
7:2014/01/21(火) 01:05:44.39 0 ID:
何があったっちゃ?
8:2014/01/21(火) 01:05:49.88 0 ID:
ワロタ
9:2014/01/21(火) 01:06:00.31 0 ID:
よくよくわからん
10:2014/01/21(火) 01:06:03.86 0 ID:
画像編集してCD枚数盛ってるんちゃうの
16:2014/01/21(火) 01:07:46.90 0 ID:
>>10
握手会で一度に数百枚出してるのは広く知られている
27:2014/01/21(火) 01:09:34.08 0 ID:
これだけあると鳥が寄ってこないな
31:2014/01/21(火) 01:09:55.44 0 ID:
金で気持ち買おうとしたやつが何言ってんだよ
54:2014/01/21(火) 01:13:13.25 0 ID:
こんなのごろごろいたら勝てるわけないw
56:2014/01/21(火) 01:13:14.85 0 ID:
握手券の枚数だけちゃんと分配して金もらえたらアイドルも喜ぶんだろうけどな
くっさいヲタと長時間ニギニギしても金にならんから
そりゃめんどくさーなるでしょや
69:2014/01/21(火) 01:15:30.07 P ID:
選挙があったわけでもないのでしょ?
74:2014/01/21(火) 01:15:58.62 O ID:
ただのヲタクのくせに彼氏気取りでなんか言ったんだろなw
んであなたには関係ないことですよとか言われたと
88:2014/01/21(火) 01:18:30.26 0 ID:
3万のトルコに130回逝ける
95:2014/01/21(火) 01:19:31.82 0 ID:
>>88
3日に1回か
下半身もたねえよ
91:2014/01/21(火) 01:18:59.84 0 ID:
同じ奴に握手券3000枚分も握手来られたら俺が生駒の立場でも嫌になるわw
127:2014/01/21(火) 01:23:20.36 0 ID:
生駒里奈って娘がどんな子が知らんけどさぁ
むしろまともな子ほど

最初一枚 応援してくれてありがとう
次10枚 沢山買ってくれてありがとう
次100枚 こんなに買ってくれたなんて信じられないうれしい
次1000枚 え…………ありがとう……

みたいになるやん

 
216:2014/01/21(火) 01:34:39.39 0 ID:
300万って事は乃木坂に入るのは「2万7千円」か

ゴミじゃん

245:2014/01/21(火) 01:38:35.07 0 ID:
>>216
これなんでたかじんいるのww
345:2014/01/21(火) 01:50:54.05 0 ID:
生駒ちゃんいい子なのにね




359:2014/01/21(火) 01:52:53.47 0 ID:
秋豚が儲けるだけなのに
馬鹿だね
492:2014/01/21(火) 02:10:34.83 0 ID:
48系ってみんなに神対応じゃ無いんだ
498:2014/01/21(火) 02:11:16.21 0 ID:

この中から一歩抜きん出ようと考えたらまあこんな奴も現れるかな
511:2014/01/21(火) 02:13:55.39 0 ID:
CD-RWで売るべき
518:2014/01/21(火) 02:15:36.84 0 ID:
西野
520:2014/01/21(火) 02:16:10.72 0 ID:
お前らはこんな風に思われている
623:2014/01/21(火) 02:38:54.42 0 ID:
黙って死にやがれ死ぬ勇気もないくせに






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ