1:2014/01/06(月) 20:55:46.06 P ID:
花の16歳である女子高生たちイノセントな存在…そんな男性たちの幻想を打ち砕く、脅威のデータがあることが判明した。

2012年7月に日本性教育協会(JASE ※文部科学省所管の財団法人日本児童教育振興財団の一部門)が明らかにしたところによれば、約3000名の女子高生をサンプルに調査を行ったところ、無症候クラミジアの感染者が13.1%もいたのである(ちなみに男子校生は6.7%だった)。

また年齢別では16歳の女子高生が17.3%と最も高いクラミジアの感染率であることが判明している。パートナーが増えれば増えるほど感染率が高くなっており、女子では5人以上をこなしているものでは、3人に一人が感染(32.7%)していることもわかった。

男子を含めた高校生の感染率を世界的に見た際に、米国では3.9%、スウェーデンでは2.1%となっているとのことで、同報告では日本が「おそらく最も感染が拡大している国であることが示唆された」としている。

教育的水準は高いと言われる我が国だが、意外なほころびがあるようで…。若年層へのしっかりとした教育が今後の課題だ。

ソース:もぐもぐニュース
http://mogumogunews.com/2014/01/topic_5182/
52:2014/01/06(月) 22:50:38.03 0 ID:
>>1
twitterでであった男にすぐまた開くしな
自分のいった高校名とか女子高で検索してみろよ
2:2014/01/06(月) 20:56:35.45 0 ID:
不潔なんだろjkは
3:2014/01/06(月) 20:58:17.07 0 ID:
きったねぇぇぇぇぇ
4:2014/01/06(月) 20:59:11.85 0 ID:
5人以上をこなして・・ってえげつない表現ww
5:2014/01/06(月) 20:59:15.67 0 ID:
舐めたくないな
8:2014/01/06(月) 21:02:10.45 0 ID:
それに比べておれらときたら・・・
15:2014/01/06(月) 21:05:56.12 0 ID:
クラミジアって何?
22:2014/01/06(月) 21:08:52.61 0 ID:
>>15
平たく言えばインキン
26:2014/01/06(月) 21:10:49.48 0 ID:
>>22
違うだろ
クラミジア感染は、同時にHPV→子宮頸癌、B型肝炎→肝硬変・肝癌、エイズの同時感染という問題もはらんでいる。
20:2014/01/06(月) 21:07:54.86 0 ID:
憧れのあの子がヤリマン。
こんな世の中もう嫌だ。
21:2014/01/06(月) 21:08:17.95 0 ID:
調査自体が怪しいぞ。
25:2014/01/06(月) 21:10:20.56 0 ID:
そもそもこの日本性教育協会なるものが怪しい。
この組織の延命の為の数値じゃねーの?
どうも怪しい
30:2014/01/06(月) 21:18:23.05 0 ID:
2コうえの先輩に筆おろしされたけど見事にうつされましたわw

カリ首に白いポツポツ出来てきて・・・
親に言えないし性病の知識もないから不安で仕方なかったw
49:2014/01/06(月) 22:41:22.51 0 ID:
>>30
それは尖圭コンジローム。その病原菌はヒトパピローマウイルス(HPV)
その筆おろし先の彼女は将来子宮頸がんの可能性大。

男がクラミジア感染した場合、排尿時の尿道炎による痛みだよん
31:2014/01/06(月) 21:20:08.28 0 ID:
ビッチ多すぎ。なんであんなにスカート短いわけ?w
クラミジア感染とエイズウイルスキャリア率って、連動してなかったっけ?
33:2014/01/06(月) 21:21:42.35 0 ID:
エイズ検査もしたほうが良いHIV陽性の女子高生も多分いるぞ
34:2014/01/06(月) 21:22:41.35 0 ID:
なぜスカートが短いか。
露出度が高くないと相手にされないから。
36:2014/01/06(月) 21:32:13.52 0 ID:
欧米はつるつるに剃る文化になってから激減したらしい
38:2014/01/06(月) 21:48:14.92 0 ID:
なんかラスボスっぽいグラミジアン
40:2014/01/06(月) 21:53:05.94 0 ID:
かかりつけの泌尿器科の先生が最近の若い女は
ほとんどクラミジア持ってるって言ってたぜ
41:2014/01/06(月) 21:57:44.26 0 ID:
>>40
泌尿器科に掛かり付けって、どーしたんだ?
まさか…
42:2014/01/06(月) 21:57:47.73 0 ID:
くらし安心、クラミジアン
46:2014/01/06(月) 22:25:43.10 P ID:
この17%は処女じゃないとして、何%ぐらいが非処女なんだろ。
80:2014/01/07(火) 09:48:34.60 0 ID:
>>46
共学の女子高生なら
かわいい娘=1%
ちょっとかわいい娘=1%
見た目普通の娘=1%
ちょいブスの娘=1%
普通にブスの娘=10%
かなりブスの娘=15%
どうしようもないブスの娘=85%
92:2014/01/08(水) 09:12:18.01 P ID:
>>80
俺は神戸から姫路に転校したが
神戸の中央区は
超カワイイ10%カワイイ20%普通50%ちょいブス20%ブス10%
クラスの3割がカワイイよ。親も美人が多い。ただし水商売率も高い。
47:2014/01/06(月) 22:27:25.03 0 ID:
妹のパンツがいつも強烈におりものとかで汚れてるから
コッソリ使ったオレも感染したな
48:2014/01/06(月) 22:32:10.62 0 ID:
ぜんぜん暮らし安全じゃねえw






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ