前スレ

彼女「そろそろ彼氏ほしいなー」俺「え?」


83
: :2014/01/01(水) 21:04:43.51 ID:
決めた 電話かけます 

保留にされんのが一番嫌だ
84: :2014/01/01(水) 21:04:53.29 ID:
がんばれ
>>1
応援してるよ
91: :2014/01/01(水) 21:21:39.84 ID:
オッケーだったらデート代は俺に任せろ
92: :2014/01/01(水) 21:22:48.81 ID:
じゃあ俺はホテル代を出そう!!
94: :2014/01/01(水) 21:24:36.67 ID:
>>92
おっ!面倒見良いな! 
あとは1次第だなw
100: :2014/01/01(水) 21:29:05.12 ID:
>>94
こんな負け戦は早々ないからなwww
98: :2014/01/01(水) 21:27:16.38 ID:
お前らだけに良い格好はさせねぇぜ! 
俺は服代を出そう
101: :2014/01/01(水) 21:30:45.12 ID:
じゃあ俺はベッドを温めておこう… いや冗談だから殴らないで、い、痛いですっ
102: :2014/01/01(水) 21:32:22.03 ID:
じゃあ俺はパンツ脱いで待ってるぜ!頼んだぞ
>>1
104: :2014/01/01(水) 21:33:00.76 ID:
よしじゃあチームを組もうじゃないか 

みんなで応援しよ
106: :2014/01/01(水) 21:34:18.25 ID:
>>100
まだだ。まだ決まってないw 
>>101
(#`皿´) 
>>102
まだだ。まだ早いw
107: :2014/01/01(水) 21:34:39.16 ID:
じゃあ俺は掛け声やる
109: :2014/01/01(水) 21:35:42.78 ID:
>>106
わかったよ、じゃあ俺はカメラ用意しとくわ… い、痛いっ殴らないでww 

>>107
ワロタ
113: :2014/01/01(水) 21:38:03.78 ID:
太鼓と笛もほしいな
114: :2014/01/01(水) 21:39:15.15 ID:
誰か安田大サーカス連れてこい
118: :2014/01/01(水) 21:41:54.55 ID:
長いな… 
そろそろ焼酎に切り替えるか
120: :2014/01/01(水) 21:43:31.96 ID:
>>118
飲みながら待ってんのかよw 
まぁ俺も飲んでるが。まだビール。
121: :2014/01/01(水) 21:45:12.99 ID:
>>120
正月だからな
122: :2014/01/01(水) 21:45:13.40 ID:
きせきおこりましあk
125: :2014/01/01(水) 21:46:33.09 ID:
>>122
おおおおおおおお 
kwsk!!!
129: :2014/01/01(水) 21:48:13.17 ID:
すんません、てが震える 
奇跡おこりました 心臓しにそう
144: :2014/01/01(水) 21:53:41.88 ID:
>>125
電話かける 
↓ 
俺再告白 
↓ 
急に振られるの怖くなって返事もらう前に電話切った 
↓ 
向こうから電話かかってきた 
勝手に切ったこと怒られる 
↓ 
なぜかおkもらえたイマココ 

夢じゃないですよねこれ
147: :2014/01/01(水) 21:54:59.47 ID:
>>144
おおおおおおお 
よかったなぁあああああ 

ちゃんと彼氏彼女になったって確認したか?
153: :2014/01/01(水) 21:55:57.75 ID:
>>147
死ぬほど確認したwwwww
156: :2014/01/01(水) 21:57:04.10 ID:
>>153
おめでとう! 
お前のデートに駆けつけてくれる人がたくさんいるからデートも決めてこい!
162: :2014/01/01(水) 21:59:00.81 ID:
>>144
もっと会話とかkwsk 
ついでに1と彼女が出会った頃の話聞かせてくれよ 
まだスレ200も消費してないんだしさ 

おっさんほのぼのしたい気分なのよ
169: :2014/01/01(水) 22:01:18.41 ID:
みんなありがとう 本当にありがとう 

>>162
おk詳細話します
168: :2014/01/01(水) 22:01:01.24 ID:
俺が席を外している合間に何者かに服代を出すと書き込まれたらしい。書き込んだ奴は服代をだしなさいよ
172: :2014/01/01(水) 22:02:26.19 ID:
>>168
言い訳をしていいわけが無いw
174: :2014/01/01(水) 22:04:12.19 ID:
>>172
……審議なし
187: :2014/01/01(水) 22:20:35.78 ID:
そして3週間後、
>>1
に戻る。
189: :2014/01/01(水) 22:26:38.82 ID:
>>187
やめたげて、いま
>>1
は幸せの絶頂なんだからwww 

あれ、絶頂って後は落ちるだk…
199: :2014/01/01(水) 22:36:42.71 ID:
>>189
不吉な事いうなよwwww 

すげー寿命縮んだきがする 
みんな告白するときは相手がしっかり起きてるか確認した方がいい 本気で
179: :2014/01/01(水) 22:15:22.13 ID:
詳細 

電話かけた 
俺「もしもし」 
彼女「もしもし わたしも今かけようとしてたwww」 
俺「まじか」 
彼女「連絡遅くなってごめん」 
俺「いや全然 全然」 
彼女「・・・今日のこともごめn」 
俺「ちょっと待ってwww1分だけ話させて そのあと聞くから」 
彼女「あ、うん」 
俺「えーっと、あの、改めて言うけど好きです 本当に」 
彼女「いつから?」 
俺「は?」 
彼女「いつからなのかなって・・・」 
俺「1年の頃」 
彼女「エェーッ ほんとに!?!?」 
俺「ほんとよ」 
彼女「なんかごめん」 
俺「いやいや・・・まぁ、そんで、付き合って欲しいなとか思ってて」 
彼女「うん」 
俺「うん・・・(ここで振られるの怖くなった)以上です」 

電話きった
180: :2014/01/01(水) 22:16:31.73 ID:
>>179
その後聞かずに切ったのかwww 
そら怒られるわなwww
184: :2014/01/01(水) 22:17:58.88 ID:
>>179
ちょっと待てよ 
またバスの時みたいな感じじゃん 
切らないでちゃんと聞けよw
190: :2014/01/01(水) 22:31:27.76 ID:
書くの遅くてごめん 
そっから即彼女から電話かかってきた 

彼女「ちょっとwwww」 
俺「いやもう、勘弁してください」 
彼女「こっちの話も聞いてよ 勝手に切るのはずるい」 
俺「聞くけど あのー」 
彼女「なに?」 
俺「なるべくオブラートに包んで欲しい・・・」 
彼女「オブラート?」 
俺「・・・」 
彼女「女々しいな!!もう!!私はっきり言うから」 
俺「はい」 
彼女「付き合おう」 
俺「ん?」 
彼女「付き合おう」 
俺「今寝ぼけてたりする?」 
彼女「wwwwwww」 

で何回も確認して今に至る 
どうなってんのほんとに
191: :2014/01/01(水) 22:32:31.09 ID:
>>190
ニヤニヤしちゃうやりとりやなww 

彼女イケメンw
193: :2014/01/01(水) 22:33:40.79 ID:
>>190
>俺「今寝ぼけてたりする?」 

可愛いなおいwww 
気持ちはわかるがwwww
195: :2014/01/01(水) 22:34:33.11 ID:
>>190
よかったなぁあああああ本当に 
彼女素敵や 

男らしさ磨けよ!彼女のこと目一杯愛せよ!セックスする時は呼べよ!
207: :2014/01/01(水) 22:43:11.04 ID:
クソ可愛いなお前らwwww 
なれそめkwsk
208: :2014/01/01(水) 22:43:49.48 ID:
お祝いにベビー用品とコンドームを送ってあげたいから
>>1
の住所をはよ。
209: :2014/01/01(水) 22:46:24.50 ID:
>>195
混ざろうとするなwwww 

>>207
なれそめっていうか同じクラスになって同じ委員会になって好きになった 

>>208
ありがとう でも要らないwwwww
211: :2014/01/01(水) 22:58:05.84 ID:
よし、じゃあホテルの風呂沸かしてくるかなwww
212: :2014/01/01(水) 22:59:13.84 ID:
油断は禁物だぞ 
キープの線は消えていない 
だが今の時間を楽しのはありだ 
取り敢えずちんこもげてしまえ! 
おめでとう!
218: :2014/01/01(水) 23:13:34.90 ID:
>>212
四行目w
227: :2014/01/02(木) 00:39:21.85 ID:
よかったね!新年早々良いスレに出会えた 
おめでとー!!
256: :2014/01/03(金) 05:42:16.59 ID:
ほのぼの幸せ話でよかったー 
初デート編みたいなぁ



 






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ