1:2013/12/10(火) 00:57:57.14 ID:
物音する
6:2013/12/10(火) 01:00:34.54 ID:
ほんとに俺しかいないはずなんだよ
7:2013/12/10(火) 01:00:47.14 ID:
出てみようぜwww
8:2013/12/10(火) 01:01:43.98 ID:
>>7
絶対やだ釣りじゃないほんとに怖い
9:2013/12/10(火) 01:01:56.81 ID:
ひとりかくれんぼってこの時間からでもできるの?
12:2013/12/10(火) 01:04:33.76 ID:
>>9
好奇心でやったので時間とか気にしてませんでした
14:2013/12/10(火) 01:05:35.39 ID:
>>12
ちゃんと必要なものは準備してあるのか?
16:2013/12/10(火) 01:06:37.35 ID:
>>14
ぬいぐるみとかですよね?
17:2013/12/10(火) 01:07:33.34 ID:
塩水だろ
21:2013/12/10(火) 01:10:58.38 ID:
>>17
塩水は口に含んで隠れてます
31:2013/12/10(火) 01:13:54.81 ID:
>>21
もう口に含んでるのか
37:2013/12/10(火) 01:15:38.60 ID:
>>31
はい
19:2013/12/10(火) 01:09:22.19 ID:

クローゼットの中に隠れてるんですが大丈夫ですよね?
22:2013/12/10(火) 01:11:01.35 ID:
>>19
なにかひどい化け物がいる
24:2013/12/10(火) 01:11:52.53 ID:
塩水口に含んでるんだったら外出ろよ
29:2013/12/10(火) 01:13:19.59 ID:
>>24
怖いんですよ。
今は静かですけどさっきは本当に物音がしたんです。
26:2013/12/10(火) 01:12:25.62 ID:
丑三つ時じゃないから大丈夫だろうと思ったんですけどなんでですか。
28:2013/12/10(火) 01:13:02.23 ID:
ん?
そもそも隠れてる間は塩水含まなくても良かったんじゃなかったっけ?
33:2013/12/10(火) 01:14:32.71 ID:
>>28
始める前に少し調べたんですけど間違ってますか?間違ってたらどうなるんですか?大丈夫ですよね?
38:2013/12/10(火) 01:16:57.87 ID:
テレビはついてる?
46:2013/12/10(火) 01:18:46.11 ID:
>>38
消してます。家中真っ暗です。
44:2013/12/10(火) 01:17:55.96 ID:
開始してどれくらい経過?
53:2013/12/10(火) 01:20:56.41 ID:
>>44
30分くらいたってます。
51:2013/12/10(火) 01:20:33.41 ID:
おまいら脳内で自分ちの御宅訪問は気軽にやるなよ
60:2013/12/10(火) 01:26:56.82 ID:
>>51
なにそれ?
63:2013/12/10(火) 01:28:26.60 ID:
>>60
脳内で
自分が住んでる家を玄関から入って部屋の隅々まで訪問するって遊び
68:2013/12/10(火) 01:30:27.72 ID:
>>63
彼女にやらせたら、リビングに知らない男の子が居た
って言ってたからマジでヤバいと思った
81:2013/12/10(火) 01:36:02.02 ID:
>>63
脳内で家の部屋巡って誰か知らない人がいる部屋があったらその部屋に何かいるとかいうやつだっけ?
57:2013/12/10(火) 01:24:57.50 ID:
なんの人形つかったか
いまどういう怪奇現象がおきているか
65:2013/12/10(火) 01:28:52.94 ID:
>>57
プーさんのぬいぐるみを使いました。声が聞こえます
66:2013/12/10(火) 01:29:58.83 ID:
>>65
なんて言ってんの?
73:2013/12/10(火) 01:32:24.63 ID:
>>66
わかりません。でも低い声でした。
58:2013/12/10(火) 01:25:00.45 ID:
エロい事すると幽霊って怒るらしいねぇ
61:2013/12/10(火) 01:27:02.60 ID:
>>58
年がら年中セックスしてるリア充ざまあwwwww
62:2013/12/10(火) 01:27:14.52 ID:
ごめんなさい。さっき少し声っぽいのが聞こえました怖いです。今おさまりました。
89:2013/12/10(火) 01:39:53.90 ID:
もともと好奇心ではじめただけで実況なんてするはずじゃなかったんですよ。一人で始めてすぐ終わればいいやって思ってたんです。
90:2013/12/10(火) 01:39:56.50 ID:
これって捕まったらどうなんの?
94:2013/12/10(火) 01:41:32.36 ID:
とりあえずはやくぬいぐるみ見つけろよ
101:2013/12/10(火) 01:43:14.71 ID:
>>94
たぶん部屋にいます。無理です怖いです
102:2013/12/10(火) 01:43:22.03 ID:
つかおまいら一人かくれんぼなんて知ってるのか
もう随分前だぞ
104:2013/12/10(火) 01:44:34.93 ID:
>>102
有名だろ
105:2013/12/10(火) 01:44:54.24 ID:
一応聞いておくわ
テレビはつけたか
人形に皮膚や血などは入れてないか
塩水は手元にあるか
111:2013/12/10(火) 01:46:55.74 ID:
>>105
テレビ消して始めたんですけどヤバイですか?
ぬいぐるみには米しか入れてません
塩水は口に含んでます
113:2013/12/10(火) 01:47:33.02 ID:
>>111
何故消したし
117:2013/12/10(火) 01:48:21.71 ID:
>>113
家中真っ暗にして始めるのかと勘違いしてました。大丈夫ですよね?
126:2013/12/10(火) 01:51:16.80 ID:
>>111
返信レスありがとう

どこに隠れてる?
探しにきてるのは人形か霊か
133:2013/12/10(火) 01:54:01.97 ID:
>>126
クローゼットです。
見えないのでわかりません。
107:2013/12/10(火) 01:45:36.21 ID:
状況がわからない方が多いので説明します。

僕は最初は普通に鬼になってぬいぐるみをみつけて包丁を刺しました。

そのあと僕が隠れてたら物音が聞こえだしてこのスレを立てました。さっきは声っぽいのが聞こえました
109:2013/12/10(火) 01:46:40.38 ID:
>>107
ハチミツクダサイ
124:2013/12/10(火) 01:50:09.61 ID:
こんなに長時間塩水含み続けるとか、もはや塩水じゃなくね?
125:2013/12/10(火) 01:51:02.13 ID:
>>124
正直涎で汚いです。少しこぼれちゃってます
131:2013/12/10(火) 01:53:27.06 ID:
フラッシュ炊いて部屋撮ってよ、状況わかんないし
141:2013/12/10(火) 01:56:21.52 ID:
>>131
光が出るとばれそうなんですよ。もうばれてるかもしれないですけど。
145:2013/12/10(火) 01:57:36.66 ID:
終わらせる方法というが呼んだものがはいそうですかと帰ってくれるわけもなく
150:2013/12/10(火) 02:00:09.96 ID:
郵便のバイクが来たらそのすきに出てみます。
156:2013/12/10(火) 02:01:24.04 ID:
>>150
それってかなり朝方じゃね?
159:2013/12/10(火) 02:02:27.86 ID:
>>156
自分が住んでるところはだいたいこの時間帯に来ますよ。
164:2013/12/10(火) 02:03:56.75 ID:
あと1時間しかないんですか?
170:2013/12/10(火) 02:06:02.11 ID:
バイクの音聞こえてきたんで家にきたら出ます。
174:2013/12/10(火) 02:06:57.32 ID:
幽霊がお前をおびきだすためにバイク音を出すかもよ
176:2013/12/10(火) 02:07:43.90 ID:
>>174
ワッキーみたいに?
177:2013/12/10(火) 02:08:00.08 ID:
そろそろ家にきそうなんで逃げます。終わったらまたレスしにきますありがとうございました
185:2013/12/10(火) 02:09:41.62 ID:
「途中で家の外に出てはいけない」とも書いてあった気がする
192:2013/12/10(火) 02:11:38.25 ID:
>>185
きちんと終わらせないで後で神主さんに怒られた奴いたな
195:2013/12/10(火) 02:13:17.84 ID:
>>192
道路で潰されたかくれんぼでつかった人形を家に持ち帰って洗った猛者のことか
254:2013/12/10(火) 02:43:29.01 ID:
ごめんなさいまたクローゼット戻ってきました

風呂場に行ったら人形消えてましたどうすればいい?
262:2013/12/10(火) 02:47:20.03 ID:
>>254
おかえり大丈夫か
とりあえず釣りって言われてるから証拠うpしとけば
275:2013/12/10(火) 02:50:29.13 ID:
>>262
さっきと同じような画像しかうpできない
フラッシュ焚くのはほんとに勘弁してほしい
塩水もないからやばいかもしれない
260:2013/12/10(火) 02:46:45.40 ID:
また物音聞こえ始めました
少し遠くなってる気がします
292:2013/12/10(火) 02:57:26.50 ID:
誰も信じてくれない。
友達呼ぶのってまずいですか?
それ以外方法うかばない
297:2013/12/10(火) 03:00:18.94 ID:
とりあえず日の出待つことにします。
落としてもいいです。
320:2013/12/10(火) 03:19:16.04 ID:
降霊術ってこんな簡単にできるもんなの?
341:2013/12/10(火) 04:07:41.77 ID:
ひとりかくれんぼの映画ってどうなの
344:2013/12/10(火) 04:08:43.20 ID:
>>341
糞つまんない
360:2013/12/10(火) 06:26:34.22 ID:
怖くてトイレ行けねぇ
膀胱破裂しそう
361:2013/12/10(火) 06:36:36.11 ID:
>>360
俺とまったく同じ状況だな
362:2013/12/10(火) 06:40:20.48 ID:
>>361
ユニットバスだからなおさら…
風呂トイレ別のとこに引っ越したい






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ