1:2014/01/01(水) 19:35:19.68 ID:
彼女「ん?」
俺「彼氏・・・欲しいの?」
彼女「うん」
俺「えっ待って」
彼女「へ?」
俺「付き合ってるよね俺ら?」
彼女「??」
俺「???」

今日の出来事wwwww付き合ってるつもりだった俺バカすwwwww

泣きそう
2:2014/01/01(水) 19:36:45.02 ID:
ちゃんと告白はしたのか?

状況kwsk
8:2014/01/01(水) 19:45:18.56 ID:
代行ありがとうございます

>>2
したつもりだったwww
3週間前に2人で帰ってる時に告白しておkもらったはずだったのに

初詣行った帰りのマクドで喋ってたらこんな事態が発覚した


11: :2014/01/01(水) 19:46:54.82 ID:
>>8
告白の言葉と好きですって言葉は別ってことか…
9:2014/01/01(水) 19:45:52.33 ID:
脳内告白して脳内おkで自己完結
13:2014/01/01(水) 19:50:16.30 ID:
>>9
いや向こうも俺のこと好きって言ってたんだよ・・・俺の妄想ではない

覚えてるだけ今日の会話書く
書き溜めないし動揺してるから文章変だったらごめん
18:2014/01/01(水) 20:03:02.53 ID:
>>1
の続きな

彼女「付き合ってたっけ・・・?」
俺「いやいやいやwwwそういう冗談やめろってww」
彼女「あ、ははは、ねー!」
俺「もーマジで焦ったわwww」
彼女「・・・」
俺「どした?」
彼女「いや、申し訳ないけど、本当にわかんない・・・」
俺「ごめん一旦落ち着かせて」
彼女「うん」

ここで暫く沈黙 俺は色々考えた

①全て俺の妄想
②彼女の突然の記憶喪失
③俺と付き合ったことを無かったことにしようとしている

どのパターンであってもつらい
16:2014/01/01(水) 19:57:29.59 ID:
>>1
「◯◯の事好きだよ」
女「私も好きだよ(友達だし)」

>>1
(告白のOK貰えた!やった!)

ならこれ
19:2014/01/01(水) 20:03:34.49 ID:
どんな告白の仕方?
20:2014/01/01(水) 20:04:58.22 ID:
>>18
告白した状況は?
24:2014/01/01(水) 20:08:34.63 ID:
>>16
「付き合って」って言ったよ俺・・・まじもう・・・

>>19
>>20
2人で映画見に行った帰り
バスの中誰もいなかったから
俺「好き」→彼女「私も好きだよ」
俺「じゃあ・・・付き合う?」→彼女「うん」
25:2014/01/01(水) 20:09:32.05 ID:
ごめん不謹慎だけどおもしろい
27:2014/01/01(水) 20:10:41.68 ID:
彼女わろた
29:2014/01/01(水) 20:12:42.75 ID:
これは可哀想すぎるww
33:2014/01/01(水) 20:15:50.42 ID:
>>18
の続きな

俺「前に一緒に映画いったじゃん」
彼女「行ったね」
俺「そんとき俺付き合ってって言ったじゃん」
彼女「いつ?」
俺「帰りに!バスの中で!!」
彼女「・・・」

彼女「ごめん 多分眠くて適当に返事した・・・」

俺「あ、そうなの・・・」
彼女「何か眠かった事しか覚えてない ごめん」
俺「そっか」
彼女「申し訳ない」
俺「やばい泣く」

んでお互いちょっと落ち着こうってなって帰ってきた
つらい
28:2014/01/01(水) 20:12:19.69 ID:
とりあえずスペック
43:2014/01/01(水) 20:23:06.32 ID:
>>28

高2 顔微妙 ガタイはいい方

彼女
高2 天使?ってレベルで可愛い
けど学校で目立たないから可愛い扱いされてない

1年の頃から同じクラスで気が合ってよく遊ぶようになった
45:2014/01/01(水) 20:27:55.08 ID:
バスの中で告白したのって何ヶ月前のこと?
46:2014/01/01(水) 20:29:05.86 ID:
>>33
こんな返答をするぐらいだったら脈はないだろうな



48: :2014/01/01(水) 20:31:42.78 ID:
>>45
そんな前じゃないwww 3週間前です 

>>46
だよなぁ・・・人生で一番落ち込んでる 
さっさと振られて将来のネタ話に出来るくらい立ち直りたい 
40:2014/01/01(水) 20:20:10.71 ID:
その時に改めて告白はしなかったの?
47:2014/01/01(水) 20:29:25.20 ID:
>>40
そんな強い精神力持ってないわwww俺半泣きだったし

でも
彼女「・・・1は私のこと好きってこと?で合ってる?」
俺「合ってます」
彼女「ほんと、ごめんなんだけど、考える時間もらっていい?」
俺「うん・・・俺もパニクってるから、そうしてもらった方がありがたい」
彼女「・・・じゃあ帰ろっか」
俺「うん」

って感じで別れた
もう振られる予感しかしない
42:2014/01/01(水) 20:22:53.27 ID:
自分の身に置き換えてみたら、切なさと恥ずかしさで死ねると思った。
52:2014/01/01(水) 20:37:50.32 ID:
>>42
この3週間の自分の行動思い出しては死にたくなる

今日だって初詣の時に色々やらかしたし
手つなごうとして「どうしたのwww」って笑われたのは、そういう事だったのか

うおおおおおタイムマシンください
53:2014/01/01(水) 20:39:43.25 ID:
>>52
もうせっかくだから今から再告白して振られてこいよ
54:2014/01/01(水) 20:40:58.27 ID:
>>52
まあ向こうのせいでもあるから、そこは仕方ない。
このタイミングで追撃しないと結果うやむやにされるぞ



51: :2014/01/01(水) 20:35:29.14 ID:
まあ、彼女の気持ちは何となくわかるな。 

とりあえず告白をOKしてみたけど、そのあとよく考えてやっぱり彼氏としては付き合えないと判断。 

かといって付き合って三週間でフルのは流石に嫌な女なので、色々考えて元々付き合って無かった事にしたんだろ。 

もう詰んでるよ。 
55:2014/01/01(水) 20:41:21.18 ID:
>>51
まだそんなに詰んでない気がするのは俺だけか?

いっそメールで再告白してこい!
スレ立てたんだから、振られたら振られたでネタとして笑ってやる
59:2014/01/01(水) 20:44:30.07 ID:
>>53
>>54
>>55
分かった 再告白してくる
かっこよく振られてくるからみんな笑ってください
64:2014/01/01(水) 20:46:12.34 ID:
(この
>>1
の事だから電話かLINEで再告白をするつもりだぜ)
66:2014/01/01(水) 20:52:47.70 ID:
駄目だ いい文章が思いつかない・・・

>>64
普通のメールだよ 電話なんかかけたことないし
69:2014/01/01(水) 20:54:04.08 ID:
>>66
メールで告白かよ…
自分から振られるフラグを立てまくりだな
72:2014/01/01(水) 20:57:42.59 ID:
>>69
まあ、それ以外の方法だと、その場では即答せず、後日メールでwとかなので、いっしょだろ
76:2014/01/01(水) 21:00:37.11 ID:
じゃあ電話にするべきかな・・・緊張する
77:2014/01/01(水) 21:01:18.97 ID:
>>76
電話しろ!!

保留は避けた方がよいぞ
78:2014/01/01(水) 21:02:13.14 ID:
>>76
電話は最低限の誠意だからな
メール何て糞だぞ
83:2014/01/01(水) 21:04:43.51 ID:
決めた 電話かけます

保留にされんのが一番嫌だ
84:2014/01/01(水) 21:04:53.29 ID:







 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ