1:2013/12/29(日) 00:01:38.02 ID:
再発だってwwwwwwww
肺に転移とかwwwwwwww
俺まだ21なのにwwwwwwww
結婚して孫の顔見せてやりたかったよwwwwwwww

なんだよwwwwwww


なんでだよ……


死ぬなよ親父
11:2013/12/29(日) 00:23:09.86 ID:
>>1
もともとは、どこの癌なの?
12:2013/12/29(日) 00:23:52.37 ID:
>>1
>wwwwwwww

なんで笑ってるの?
親父の転移が嬉しいの?
2:2013/12/29(日) 00:03:06.46 ID:
夜食うめえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4:2013/12/29(日) 00:04:17.48 ID:
>>2
俺も食おうかなwwwwwwwwwwwwwwww
5:2013/12/29(日) 00:05:30.50 ID:
ガ―――――――――――――――――――――――――――――――ン

が再発したのか……。
もうすぐ元旦なのに災難だね。
6:2013/12/29(日) 00:06:49.76 ID:
俺上京しててさwwwwwwwww

久しぶりに地元帰ったらこれだよwwwwwwwww

普通にゆっくりしたかったぜwwwwwwwwww
7:2013/12/29(日) 00:12:27.45 ID:
もう治らないの?
13:2013/12/29(日) 00:41:25.58 ID:
>>7
わかんないけどたぶんだめなんじゃね?

>>11
もともとは膀胱癌で去年見つかったよ

>>12
察してくれよ…
8:2013/12/29(日) 00:15:42.72 ID:
頑張れ!超頑張れ!!
9:2013/12/29(日) 00:16:36.99 ID:
年も越してないのにエイプリルフール気分はやめろ
10:2013/12/29(日) 00:17:15.44 ID:
うちの母親も甲状腺癌
浸潤しまくって甲状腺全摘したらしい
そして体のどこかで再発してる模様←今ここ
14:2013/12/29(日) 00:43:25.62 ID:
>>10
お大事にだね

親にはまだ生きてて欲しいよ
15:2013/12/29(日) 00:46:49.36 ID:
膀胱癌の転移が確認された場合、
余命1ヶ月未満だぞ。

膀胱は切除してるんだよな?
17:2013/12/29(日) 00:47:33.29 ID:
>>15
まじか

膀胱は去年全摘してる
19:2013/12/29(日) 00:58:39.56 ID:
>>17
膀胱癌だと勃起もしなくなるらしいな
神経が近過ぎて勃起の為の神経残せないらしい
人工の膀胱になるわ、男性からしたら勃起出来なくなるのは(使用予定の有無関係なく)精神的にキツイものがあるよなぁ
一番辛いのはやっぱりお父さんだと思うわ

すぐに孫の顔とか無理にしても、なんか出来る親孝行しときなよ
一緒に飲むとか、バイトで自分で稼いだお金で御飯食べに誘うとか
21:2013/12/29(日) 01:02:58.88 ID:
>>19
小腸で人口膀胱作ったから排尿感がまったく感じなくて辛いらしいよ

それはわかってるよ
だからこそ就活がんばろうと思ってた
23:2013/12/29(日) 01:05:05.46 ID:
>>19
>膀胱癌だと勃起もしなくなるらしいな

浸潤していて、膀胱全摘した場合ね。
16:2013/12/29(日) 00:47:00.44 ID:
なんでだろーなー
死を身近に感じなかったから
いきなりこんなことを言われてなんか気が動転しているね

それに一回治ったと言われてたし
18:2013/12/29(日) 00:58:13.64 ID:
肺転移なら、抗がん剤で延命を期待できる
お大事に
20:2013/12/29(日) 01:01:37.41 ID:
>>18
骨転移の可能性もあるらしいんだが…
24:2013/12/29(日) 01:10:12.51 ID:
>>20
骨転移か。そうなると、かなり厳しいね。

免疫療法詐欺とかに騙されないように気をつけてね。
26:2013/12/29(日) 01:19:15.93 ID:
死ぬ前にお前が生まれてよかったな。
しっかり生きろよ。
こまけぇことは気にすんな。
27:2013/12/29(日) 01:21:25.82 ID:
俺は十代で両親を相次いでなくした
親になって分かったが、親孝行ってそこにいるだけで良いんだよ
親自身の気持ちが不安定になって八つ当たりばかりされても怒らずにそこにいてくれればいい
俺が十代の時には、メシに連れて行ってやったりするような一般的な親孝行ができなくて自分はなんて親不孝なんだと悔やんだ
もちろん稼ぎのある人にすれば間違いなく親孝行だけど、自分の身の丈にあった親孝行だってある
そういうの、探してみなよ
親父さん、お大事にな。かーちゃんいるならフォローしてやれ
28:2013/12/29(日) 02:58:37.17 ID:
マジでがんばれ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ