1:2013/12/25(水) 21:18:48.57 ID:
「今年一番腹が立った」……秋元康を“激怒”させた指原莉乃、それでも推される理由

 AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏が、24日に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン 放送系)で、HKT48・指原莉乃の傍若無人な振る舞いを暴露した。

 秋元氏は、「今年一番腹が立ったことを報告したい。ぷんぷん丸ですよ」と指原との先日のやり取りについて語る。ある夜、 指原から食事に誘われ、秋元氏は「なにか問題を抱えているのかな?」と考えながら誘いを受けたという。

 20時半頃に日本料理屋で落ち合ったそうだが、2人きりだと緊張感があって嫌だと感じた秋元氏は、タレントのリリー・フラン キーも呼び出そうとした。すると指原が突然「明日は撮影なので台本を暗記しないといけない」と21時頃に帰る旨を伝えてきた 。自分から誘っておきながら帰ると言い出す指原に秋元氏は戸惑い、いささか険悪なムードになったが、結局指原はリリーが到着して間もなく帰っていったという。

 秋元氏は、「多分ね、21時半に指原は誰かとどこかで待ち合わせたんだと思う」と持論を展開。それまでの時間つぶしに自分 が使われたのだろうと憶測し、「すごくないですか?」と訴えた。「今年一番腹が立った」と言ってはいるが、秋元氏は終始どこか楽しげな様子だった。

 ところで、秋元氏は「センターに向いているのは、10人中9人を敵にまわしても平気なマイペースな人物」だと公言している。
そんな考えの秋元氏にとっては、自分をもないがしろに扱う指原の不遜さは好ましく感じられるものなのかもしれない。

 また、指原は11月にも冠番組「指原の乱」(テレビ東京系)で、年上の業界関係者たちへの態度がくだけすぎているとして賛否両論を巻き起こしていた。しかし、放送作家・福田雄一氏をはじめ同番組に出演した業界人は皆やはり楽しげだった。

 指原のどんな相手にも怯まない奔放さはたびたび騒ぎを起こすものの、人を惹きつける魅力でもあることは確かなようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8380251/

音源
213:2013/12/25(水) 23:58:54.29 ID:
>>1
豚ざまあwwwwwwwwww
250:2013/12/26(木) 01:23:19.95 ID:
>>1
リリーあてがわれるのイヤだっただけだろ
3:2013/12/25(水) 21:19:34.50 ID:
ゆびはらって読むんだっけ?
9:2013/12/25(水) 21:21:31.05 ID:
>>3
「しばら」らしい
62:2013/12/25(水) 21:38:26.21 ID:
>>3
ゆびいれだと思います
8:2013/12/25(水) 21:21:05.96 ID:
指ちゃんかっけえw
10:2013/12/25(水) 21:21:39.27 ID:
10ならウンコ食う
17:2013/12/25(水) 21:23:28.54 ID:
>>10
ふぅ・・・・さてと・・・・みせてもらおうかw
28:2013/12/25(水) 21:25:44.06 ID:
>>10
俺が食うよ
187:2013/12/25(水) 23:05:03.89 ID:
>>28
いや、俺が
75:2013/12/25(水) 21:44:32.51 ID:
>>10
もともと食えるんだろ?
11:2013/12/25(水) 21:21:50.79 ID:
いきなり食事に誘われても行けるほど秋元って暇なのか?
何かめちゃくちゃ忙しそうなイメージしかないけど
16:2013/12/25(水) 21:22:40.38 ID:
指原莉乃がこんなにカワイイって知ってるの?








50:2013/12/25(水) 21:32:58.31 ID:
>>16
ひでえブスだ
グロ画像といえる
120:2013/12/25(水) 22:03:16.37 ID:
>>16
そうだね(棒読み)


201:2013/12/25(水) 23:32:13.17 ID:
>>16
強烈なグロ注意
27:2013/12/25(水) 21:25:30.96 ID:
指原は敵を作らないでうまくやっていくタイプだぞ
29:2013/12/25(水) 21:25:58.86 ID:
指原はしたたかやぞ
39:2013/12/25(水) 21:28:56.12 ID:
リリーフランキーが来ると聞いて、秋豚と2人にしてあげようと、
ゆびはらさんが気使ったんだろ
40:2013/12/25(水) 21:29:09.65 ID:
本気で怒ってたら切られてる
キャラを維持させようと必死だな
43:2013/12/25(水) 21:30:30.02 ID:
>「なにか問題を抱えているのかな?」
とまで考えていて、他人を呼ぶという神経が分からん。

そら帰るわ。
52:2013/12/25(水) 21:33:19.05 ID:
リリー呼んだのが気に食わなかったのか?
155:2013/12/25(水) 22:32:15.32 ID:
>>52
なんか超大事な話があったのかもな
卒業したいとか、博多の誰それがヤバいことしてるとか
83:2013/12/25(水) 21:47:05.40 ID:
そういうのを社会人として教育するのも仕事だろうが
85:2013/12/25(水) 21:48:18.75 ID:
すげえな。
左遷された社員が社長誘って先に帰ったみたいなもんか。
196:2013/12/25(水) 23:25:00.57 ID:
もうピンで仕事あるから秋元イラネなんじゃねえの?
217:2013/12/26(木) 00:09:55.91 ID:






これがAKBの一位です
252:2013/12/26(木) 01:27:59.25 ID:

指原のこと嫌いだわ~
272:2013/12/26(木) 02:26:32.13 ID:
今度はどこに飛ばされるんだ
275:2013/12/26(木) 02:34:02.45 ID:
>>272
あれだけテレビ出てたら
左遷とは言えないよ
274:2013/12/26(木) 02:27:46.31 ID:
今やってるTV番組の宣伝だったのか






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ