1:2013/12/20(金) 22:35:18.20 ID:
手繋ごうって言ったら拒否られたったwwwwwwww


脈なしですわwwwwww
結構仲良しだと思ってたのにwwwwww
24:2013/12/20(金) 22:57:45.89 ID:
単に“友達”として仲が良いだけで
相手にとって
>>1
が恋愛対象外なだけだろ。
勘違いしたらダメだよ。
29:2013/12/20(金) 23:00:09.51 ID:
>>24
うん、でも好きなんだよね。勘違いとかじゃなくて。
もう来年まで会えないけどさ
36:2013/12/20(金) 23:06:08.63 ID:
>>29
いや、
>>1
が相手を好きだろうが、
相手にとって恋愛対象外扱いなんだろ。
仲が良いのを恋愛感情的な好意をもたれてるって思ったらダメ。
39:2013/12/20(金) 23:12:07.57 ID:
>>36
今日で好意をもたれてるとは思わなくなったよ。
これからどうしようか
一度好きになると抜け出せないんだよね
47:2013/12/20(金) 23:39:58.01 ID:
失恋ぐらいでくよくよするな。
世の中には失恋から自殺する人間もいるんだぞ。

それに比べれば
>>1
は立派だ。
49:2013/12/20(金) 23:46:03.07 ID:
>>47
今年二度目なんだ。
7月頃に一回失恋して、それからずっーと半鬱状態で学校もぽちぽち休んでさ。

でも、今日の子を好きになって11月ごろにだんだん元気取り戻したんだけど、またってなると、きついなぁ。クリスマス前だしさ・・・

あーごめん、もー病みモードだ
50:2013/12/20(金) 23:48:31.06 ID:
>>49
半年で2度もアタックできたんだろ?
言いたかないが俺は玉砕して次の恋愛まで3年かかったぞ。

それに比べれば立派だ。
51:2013/12/20(金) 23:50:41.40 ID:
>>50
3年間とか、すごいね。鬱状態とかにならなかった?

僕は短い期間だったけど、学校やめようかとも考えたよ・・・
52:2013/12/20(金) 23:56:04.22 ID:
>>51
学校は絶対にやめるな。
石にかじりついてでも卒業しろ。

お前は本気の恋ができたんだから次がある。
鬱かわからんが俺は相当落ち込んだな。
3:2013/12/20(金) 22:41:04.12 ID:
好きでもないのに手を繋ぎたいと思うかよ
5:2013/12/20(金) 22:43:40.39 ID:
>>3
いや僕は好きなんだよ
4:2013/12/20(金) 22:43:10.19 ID:
俺の経験からして、初回のデートで手つなぎを拒否られるってのは完全にアウトwww
別に好きとかまで行かなくても、多少なりとも好印象だったら繋いでくれることの方が多い。
6:2013/12/20(金) 22:44:23.30 ID:
>>4
あー・・・
ちなみに君はどれくらいの経験者ですか?
7:2013/12/20(金) 22:46:09.96 ID:
タイミングやシチュエーションが悪かったんならまだチャンスはある
それを理解してないならチャンスないのと同じではあるが
11:2013/12/20(金) 22:48:46.45 ID:
>>7
待ち合わせで合流して、二人で行こうって時に誘ったんだけど。
タイミングは悪くないよね?
10:2013/12/20(金) 22:47:42.22 ID:
中学時代、初デートで彼女から手をつながれ
パンパンに勃起したのを思い出した。
14:2013/12/20(金) 22:51:18.35 ID:
>>10
それ僕もなった
13:2013/12/20(金) 22:50:45.30 ID:
相手がただの恥ずかしがり屋だった可能性
16:2013/12/20(金) 22:52:44.67 ID:
>>13
それはないと思う。

好きな相手には何もできないって言ってたけど、普通にたのしそうに話していたしね。友達みたいな感覚で
15:2013/12/20(金) 22:52:07.04 ID:
① 照れてる
② 恥ずかしい
③ 恥。生き恥。
④ 生理的に無理。汚い。くさい。ばっちい。たとえ清潔が科学的に証明されたとしてもイメージ的に嫌
⑤ トラウマ回避
⑥ 調子に乗せると図に乗ってレイプしてくるから

サイコロ振って選べ
18:2013/12/20(金) 22:54:47.24 ID:
>>15
④だったらそもそもデート行かないよね。だから③.⑤.⑥のどれかかな~
17:2013/12/20(金) 22:54:12.36 ID:
とりあえず、おっぱい揉んでみ?
21:2013/12/20(金) 22:55:31.17 ID:
>>17
んー実はひょんなことから、そういうことしたんだけど、手で叩かれてダメってされたよ。
22:2013/12/20(金) 22:56:32.34 ID:
>>21
手も駄目、胸も駄目じゃ
次、まんこいくしかないじゃないか
42:2013/12/20(金) 23:14:18.54 ID:
>>22
真面目に答えてよww
44:2013/12/20(金) 23:23:29.69 ID:
>>42
頑張って切り替えて
脈なし女に振り回されてたらずっと童貞のままだし、貴方に好意持ってる女性がいても気付かないよ
すぐには難しいだろうけど、頑張
45:2013/12/20(金) 23:28:14.27 ID:
>>44
うん・・・ありがとう
19:2013/12/20(金) 22:54:50.20 ID:
友達どまりのやつだアキラメロン
23:2013/12/20(金) 22:56:41.62 ID:
>>19
うん・・・
やっぱそうか
その子、思わせぶりで評判の子なんだよね、モテるし
28:2013/12/20(金) 22:58:53.56 ID:
>>23
思わせぶりってwww
そいつの周り
童貞しかいないの?
32:2013/12/20(金) 23:01:54.47 ID:
>>28
多いと思う、僕もそうだし。
っていうか、思わせぶりっていうのは女性から言われるって言ってたぞ。
34:2013/12/20(金) 23:03:35.75 ID:
>>32
そら嫉妬みたいなのもマジってるだろ
35:2013/12/20(金) 23:04:44.67 ID:
>>34
あー、そうかもね。
そんな風には考えなかったよ
20:2013/12/20(金) 22:54:54.31 ID:
モテ男気取って失敗する図
27:2013/12/20(金) 22:58:43.39 ID:
>>20
デート先は王将だし、そんなにオシャレして行ったわけでもないぞ?
モテ男気取ってるわけではないんだけどなぁ、自分でも分からんけど
31:2013/12/20(金) 23:01:47.34 ID:
>>27
それってデートじゃなくて
単にひとりでに食べるより誰が居た方が楽しい程度だろ。
33:2013/12/20(金) 23:03:00.01 ID:
>>31
マジか・・・
初めはあらかじめ美味しそうな店を二人で決めて行ったんだけど、満席だったから急遽変えたんだ
25:2013/12/20(金) 22:57:46.33 ID:
ただの遊び友達なのに恋人として周囲から観られるのが嫌だった
30:2013/12/20(金) 23:00:47.39 ID:
>>25
あるなぁ、その可能性。
次の恋愛行きたいなぁ
37:2013/12/20(金) 23:06:42.89 ID:
今回の子はキッパリ諦めて次の出会いを探しな
38:2013/12/20(金) 23:09:28.28 ID:
女友だちは、キープしとけ。
彼女候補を紹介してくれたり
彼女作るときにプッシュしてくたり
いろいろ便利。
40:2013/12/20(金) 23:13:25.80 ID:
>>37
そうしたいけど、なかなか次の恋愛にはいけないよ

>>38
んー、女友達かぁ・・・
53:2013/12/20(金) 23:56:55.32 ID:
さも当然の様に『はい。手。』って言えば大体繋いでくれるだろ。
54:2013/12/20(金) 23:58:50.53 ID:
ハンドクリーム塗ってると繋ぎたくない
好きでもない相手と手繋ぎたくない
57:2013/12/21(土) 00:03:20.21 ID:
>>53
そんな感じで、お手を拝借って言ってみたら、拒否られたよ

>>54
ハンドクリームはよくしてる、今日は手袋してた。
そうだね。
55:2013/12/21(土) 00:00:08.19 ID:
付き合う前に体触られたら
ただの痴漢に格下げ
58:2013/12/21(土) 00:04:43.98 ID:
>>55
いや、以前からは結構ボディタッチする仲だったんだけどなぁ


髪の毛とかも触らせてくれたし・・・
68:2013/12/21(土) 01:02:52.58 ID:
惚れさせて振るのが好きなタイプかもね
二人とも駆け引き下手なパターンでしょうかね
73:2013/12/21(土) 01:24:01.57 ID:
もう忘れろ。
次の恋に行け。
81:2013/12/21(土) 01:47:10.65 ID:
まあ男の場合は半年くらいは傷が癒えるのに時間がかかるのは普通だ。
まだ若いんだから頑張れ。

俺みたいに年を食うと一回の失恋がシャレにならなくなるからな。
83:2013/12/21(土) 01:53:20.89 ID:
>>81
半年が普通なのか。きっつ・・・
若いって言ってももう20歳ですよ、僕は。
84:2013/12/21(土) 02:10:59.06 ID:
>>83
時間は人によるがな。
20なら若いだろ。俺みたいなおっさんになる前に良い恋をしな。
85:2013/12/21(土) 02:20:17.25 ID:
>>84
20はまだ若いっすか
ありがとう。
87:2013/12/21(土) 02:23:51.11 ID:
>>85
若いに決まってるだろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
89:2013/12/21(土) 02:27:26.66 ID:
>>83
>もう20歳ですよ、僕は。

ガキみたいな歳だよw
90:2013/12/21(土) 02:30:26.34 ID:
>>89
そんなww世間では立派な社会人として見られるじゃないですか。
全然大人じゃないけど・・・
92:2013/12/21(土) 02:31:49.24 ID:
>>90
立派じゃねーよw
まだケツの青いガキ。

今の時代は結婚して子どもの一人もできたら一人前だ。
93:2013/12/21(土) 02:33:34.98 ID:
>>90
>そんなww世間では立派な社会人として見られるじゃないですか。

見られてないよw
95:2013/12/21(土) 02:36:55.28 ID:
>>93
大学では社会人としての自覚をどーたらこーたらと言われるんですが、まだまだってわけですね。
96:2013/12/21(土) 02:38:53.84 ID:
>>95
まあ社会人になる準備はしておけ。
見識を深めろ。責任をとる行動をしろ。

それから社会に巣立てよ。
86:2013/12/21(土) 02:23:06.19 ID:
いやー、20なんてめちゃ若いよ。なんでもできる歳。






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ