1:2013/12/13(金) 02:16:41.34 ID:
充電の持ちを良くしたいな
やっぱ新型買うか
2:2013/12/13(金) 02:17:12.06 ID:

貼り忘れてたわ
3:2013/12/13(金) 02:18:00.84 ID:
楽しんだやつが勝ちだ
4:2013/12/13(金) 02:19:04.74 ID:
次買う予定のソフトなに?
10:2013/12/13(金) 02:22:37.69 ID:
>>4
とりあえずFF10は買う
あとはディスガイア4とぷよぷよテトリスとソルサクデルタとテラリアとマイクラとJスターズとフリーダムウォーズ
15:2013/12/13(金) 02:24:29.86 ID:
>>10
凄い楽しんでるな
5:2013/12/13(金) 02:19:28.01 ID:
ハードは物凄くいいよ。ただ肝心のソフトが追い付いてないねえ
7:2013/12/13(金) 02:20:24.70 ID:
メモカの容量足りるん?
12:2013/12/13(金) 02:23:03.44 ID:
サブ垢として作って後で本垢と紐付けしようと思ったら出来なくてあまりやる気起きてない
本垢で買ったゲーム出来ないしクソ仕様だわメモカ1個に1アカウントとか
16:2013/12/13(金) 02:24:53.76 ID:
>>12
今は紐付け三台までできるだろ
21:2013/12/13(金) 02:26:38.28 ID:
>>16
マジで?
39:2013/12/13(金) 02:32:08.09 ID:
>>27
VITAの方で垢一個しか使えないって話じゃないのか
35:2013/12/13(金) 02:30:28.42 ID:
>>21
つい最近3台までに緩和された
14:2013/12/13(金) 02:24:26.42 ID:
クリミナルガールズおすすめ
resize_image
 
17:2013/12/13(金) 02:25:38.02 ID:
>>14
クリミナルはやりたいけど恥ずかしい///
俺だけのVITAじゃないからな
28:2013/12/13(金) 02:28:58.26 ID:
>>17
機会があったらぜひともプレイしてくだされ、最初はムフフものかと思ったら
いい意味で違ってました、シナリオが結構いいのよ
30:2013/12/13(金) 02:29:42.35 ID:
>>28
日本一は好きだから評判は知ってんのよ
18:2013/12/13(金) 02:25:46.11 ID:
トトリはパッケージ版みたいだけどDL版メインで買ってるの?
25:2013/12/13(金) 02:28:46.33 ID:
>>18
基本パケだな
37:2013/12/13(金) 02:31:14.25 ID:
>>25
それで32GB埋まるってすごいな
アーカイブとかが結構容量必要なのか
19:2013/12/13(金) 02:26:10.74 ID:
旧型の方が画質がいいって聞いたから旧型買おうと思ってたんだが電池の減り早いのか?
22:2013/12/13(金) 02:27:05.04 ID:
>>19
画質っていうか色合いとか発色なら旧型
電池持ちと軽さは新型って感じだと思われる
38:2013/12/13(金) 02:31:48.93 ID:
>>22
そうなんだ
外で長時間やるわけでもないし重さも気にしないからやっぱり旧型買うわ
31:2013/12/13(金) 02:30:04.40 ID:
やりたいゲームあったら買うんだけど俺が欲しいのがあんまり無いから結局スルー
32:2013/12/13(金) 02:30:04.96 ID:
魔都紅色幽撃隊がないとはな俺はこれまで買うソフトないよ
52:2013/12/13(金) 02:36:40.35 ID:
>>32
アークこんなのも作ってたのな、面白そう
36:2013/12/13(金) 02:30:31.25 ID:
ニードフォースピード面白いよな
キルゾーン気になってるんだけど、どう?
43:2013/12/13(金) 02:34:25.22 ID:
>>36
キルゾーンは凄いな、画質が最高クラスだと思う
FPSとしても面白いし熱帯もまだ全然人がいる

ニードフォーは18日からセールらしい
1215円とかだっけ、まぁすごい安くなる
42:2013/12/13(金) 02:34:09.41 ID:
ディスガイア3R無料だからやったけど2話ぐらいで秋田、4やった後じゃいかんな
45:2013/12/13(金) 02:35:12.49 ID:
>>42
3は話があんまり好きじゃないのよね
50:2013/12/13(金) 02:36:09.81 ID:
VITAのソフト入れると32Gなんてあっという間だね、アーカイブスは100個制限に引っかかる
53:2013/12/13(金) 02:36:58.95 ID:
>>50
そんな制限あったのか
54:2013/12/13(金) 02:37:41.17 ID:
>>50
100個制限とか初めて知った
そんなに入れてるの?
58:2013/12/13(金) 02:40:03.15 ID:
VITAtvの方は買わないの?
60:2013/12/13(金) 02:43:16.34 ID:
俺PSPとVITAとPS3で同じアカウント使ってるんだけど
これで新型VITAとか買ったら同じアカウント使えないの?
70:2013/12/13(金) 02:51:52.90 ID:
>>60
PS3は別枠だから大丈夫なはず
81:2013/12/13(金) 02:59:12.21 ID:
>>70
マジか
これで今のVITAちゃんに何かあっても心置きなく新型買える
68:2013/12/13(金) 02:48:50.13 ID:
VITAって割となんでも出来ちゃうんだよな
真冬は布団に篭りたいから自堕落が加速する
74:2013/12/13(金) 02:54:51.01 ID:
>>68
VITAは便利だわなー
PSPとか今更ちゃちくて戻れないわ
71:2013/12/13(金) 02:53:36.73 ID:





ほら中身くぱぁ
72:2013/12/13(金) 02:54:08.37 ID:
見てたら欲しくなってきたけどメタルギアやれる分全部と本体と保護フィルムとケースとメモリ64だけでもかなりいきそうだな
75:2013/12/13(金) 02:55:22.26 ID:
PS4との連携はどうなってるんだろ
79:2013/12/13(金) 02:58:50.29 ID:
>>75
わりと快適にリモートプレイできるみたいよ
83:2013/12/13(金) 03:00:56.89 ID:
>>79
すげー快適そうだな
VITAちゃん頑張ってる
86:2013/12/13(金) 03:02:49.29 ID:
>>79
こいつはすげえや
ますます引きこもりが捗るな
76:2013/12/13(金) 02:56:24.35 ID:
エクステトラは買いですか?
77:2013/12/13(金) 02:58:28.41 ID:
>>75
アプデでPS4リンク来てるんだしガッチリ連携はされるはずだよ

>>76
キスゲーって時点で買いじゃないです
フリューってのも怪しいし評判もイマイチ
88:2013/12/13(金) 03:04:22.91 ID:
勇者のくせにこなまいきだをDLしたが起動されないのはなぜ?
91:2013/12/13(金) 03:05:02.55 ID:
>>88
再DL
109:2013/12/13(金) 03:15:54.76 ID:
なんでvita売れないと思う?
112:2013/12/13(金) 03:18:17.60 ID:
>>109
今は知らないけど少し前までは高いPSPだと思ってる人とそもそも知らない人が大半だったからだと思う
113:2013/12/13(金) 03:19:09.80 ID:
>>109
知名度と宣伝の弱さ
任天堂ハードみたいな認知度が無いから
まあPSPも最初はこうだったから慣れてるよ
今叩いてる奴もいつか掌返すわ
129:2013/12/13(金) 03:36:15.61 ID:
ドラクラの壁紙はどうやって手に入れたの?
130:2013/12/13(金) 03:36:53.68 ID:
明日ってか今日か

>>129
拾い物
もう一つもいいのあるで?
142:2013/12/13(金) 04:02:25.62 ID:
アップデートのPV見ると
まだまだ自分が使ってない便利機能あったりするんだよな
145:2013/12/13(金) 04:07:33.14 ID:
UMDパスポートって大して値引きされてないから利用者少なそうだよな
146:2013/12/13(金) 04:11:40.61 ID:
ff10のために買おうかなぁ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ