1:2013/12/02(月) 15:16:50.39 ID:
S メガガルーラ
A メガミュウツーX メガミュウツーY メガフシギバナ メガクチート 
B メガリザードンX メガリザードンY メガゲンガー メガギャラドス 
メガバンギラス
  メガボスゴドラ メガライボルト 
C メガカイロス メガハッサム メガヘラクロス メガサーナイト メガガブリアス
  メガバシャーモ メガルカリオ
D メガプテラ メガフーディン メガデンリュウ メガチャーレム メガアブソル メガジュペッタ
E メガカメックス メガヘルガー


こんな感じが妥当だろ
4:2013/12/02(月) 15:22:22.21 ID:
>>1
>メガガブリアス

こいつがダントツ最下位だろ
S下がる()って 
3:2013/12/02(月) 15:21:13.35 ID:
トリプルで使えるカメックスを
ヘルガーとか言うゴミと一緒にしないで欲しい
75:2013/12/04(水) 21:22:35.09 ID:
>>3
ヘルガートリプルだったら煮るけど大活躍だろ晴パで
8:2013/12/02(月) 15:24:17.39 ID:
メガバンギはもうちょっと上げてもいい
実質種族値トップだし
10:2013/12/02(月) 15:37:19.22 ID:
ミュウツーXYが同じランクとかメガクチがメガバナと同ランクとかないわ
11:2013/12/02(月) 15:40:58.72 ID:
ムーバ解禁されたら確実にミュウツーX>ミュウツーYだろうな
20:2013/12/02(月) 19:13:49.22 ID:
>>11
ムーバー解禁でコピペ来るのになにいってだこいつ
今ですらアローで格闘息してないのに
しかもゼルネにも瞬殺されるし
22:2013/12/02(月) 19:33:06.20 ID:
>>20
全ポケモン解禁されたらアローもコピペも中堅だろ
ゼルネは知らんが
31:2013/12/03(火) 01:23:11.61 ID:
>>20
伝説の前じゃその子達も息しなくなるんじゃ
12:2013/12/02(月) 15:45:51.10 ID:
メガジュペッタはBくらいあっていい
15:2013/12/02(月) 16:15:56.41 ID:
リザードンXとYが同ランクなはずがない
Xは弱いよ
33:2013/12/03(火) 04:17:46.35 ID:
S メガガルーラ メガフシギバナ メガミュウツーY
A メガギャラドス メガクチート メガハッサム メガバンギラス
B メガリザードンX メガリザードンY メガミュウツーX メガルカリオ メガゲンガー メガユキノオー
C メガカイロス メガヘラクロス メガサーナイト メガバシャーモ メガライボルト メガガブリアス
D メガフーディン メガチャーレム メガプテラ
E メガカメックス メガデンリュウ メガヘルガー
F メガアブソル メガジュペッタ

こうだろ
45:2013/12/03(火) 15:58:43.07 ID:
珠アローに殺される伝説とかイラネ
ボルトロスも乱入してくるしXはオワコン
64:2013/12/03(火) 18:58:39.88 ID:
>>45
ボルトはともかくとしてアローは他の伝説に何が出来るんですかねぇ
アルセの起点にされますわ
50:2013/12/03(火) 17:18:21.00 ID:
ガルーラのデザインが悪いとかふざけてんの?
55:2013/12/03(火) 18:00:42.34 ID:
フシギバナって生みの親である杉森にすら一番嫌いなポケモンって言われたんだよな
お世辞にも人気あるとは言えないでしょうよ
106:2013/12/11(水) 22:08:39.60 ID:
>>55
調べたら描くのが面倒だから嫌いってだけじゃねーか
こいつの造形自体にどう思ってるかは不明らしいぞ
71:2013/12/04(水) 06:44:40.17 ID:
つか、これって店頭で投票するって形式じゃなかったっけ
だから投票者は小さい子がメインだったはず
バナカメはデザイン的にも子供受けしづらいし、肝心の投票者が初代直撃していないから
カメと並んで最下位になるのは至極当然の結果
ネット投票とかなら年齢層上がるだろうから、順位が上がっていたかもしれないが

そもそも、本当に人気ないならメガシンカなんて用意しないしな
(ゲーフリ曰く、メガシンカポケモンの選定基準には人気もあるとのこと)
72:2013/12/04(水) 07:00:52.41 ID:
>>71
小さい子がポケセンで賑わうのは休日だけで平日はヲタクの溜まり場だぞあそこ
てか別に人気ないとは言ってないじゃん
配布な以上、投票当時入手法がGBAから送るしかなかったレックウザが一位になるなんて予想出来てたし
それでも同条件のリザやカメに負けてたのは事実
78:2013/12/05(木) 02:21:42.72 ID:
>>71
人気っつーか強いから使われるポケモンが多いだろ
元から強くて使われてるポケモンにメガシンカ付けたら更に偏るのが分からなかったのかな
というか使われてるポケモンがマジで人気あるから使われてると思ってんのかな
101:2013/12/09(月) 00:40:38.14 ID:
デザインがよかろうが性能が糞ならゴミ
ポケモンがデザインで敬遠されるならブシンやボルトがあそこまで使われるはずがない
104:2013/12/09(月) 14:00:02.06 ID:
>>101
ブシンのいかつい見た目好きなんだがw
103:2013/12/09(月) 07:30:13.88 ID:
メガアブソルは羽がダサい
108:2013/12/11(水) 22:55:59.07 ID:
↑のソース






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ