1:2013/12/09(月) 17:04:37.46 ID:


テトリス側連鎖無いから不利すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwww
44:2013/12/09(月) 18:16:43.60 ID:
>>1
なにこのテトリスの気持ち悪い積み方
81:2013/12/09(月) 22:52:53.82 ID:
>>1
テトリス側は普通に1回消しただけで攻撃できてるから
そういうバランスじゃね?
126:2013/12/10(火) 07:08:59.94 ID:
>>1
動画を見たけどこれテトリスが圧倒的に有利なバランスだな
もしテトリス側が本気で殺しに来たら
ぷよぷよ側は連鎖なんか組めず何もできんぞ
動画はかなりテトリス側が接待でスピード落として
ぷよぷよ側に連鎖を組ませて上げてる
3:2013/12/09(月) 17:06:41.46 ID:
テトリスのRENの理不尽性能を知らないとは
4:2013/12/09(月) 17:06:44.04 ID:
お邪魔が即テトリスでカウンターできるテトリスの方が有利
ぷよの方はブランクだから、いくら消しても価値がない
7:2013/12/09(月) 17:11:18.97 ID:
テトリス側の動きがチートにしか見えない
8:2013/12/09(月) 17:11:46.78 ID:
ぷよテト楽しみだなぁ
9:2013/12/09(月) 17:13:22.57 ID:
REN有りだよね?テトリス有利だよ
10:2013/12/09(月) 17:15:19.85 ID:
テトリスもっと初心者らしいのないのかよ
なんだあの変な積み方
12:2013/12/09(月) 17:17:41.78 ID:
素人同士だと確実にぷよぷよ有利だと思う
13:2013/12/09(月) 17:18:41.58 ID:
どっちも上級者だけど変態レベルのトップ上級者同士がやったらテトリス側が圧勝しそう
23:2013/12/09(月) 17:37:44.40 ID:
りんごちゃんの声かわいくなったな
26:2013/12/09(月) 17:42:04.37 ID:
今の俺なら宇多田ヒカルに勝つ自信がある。
33:2013/12/09(月) 17:48:42.67 ID:
>>26
宇多田なんてDSテトリスやテトリスオンラインの上位1000位にも入れない雑魚やろ
てかこの2つのテトリスで上級者が量産されたし
29:2013/12/09(月) 17:44:32.82 ID:
せめてぷよぷよにもハードドロップ(ちぎり含む)があれば連鎖で圧倒できそうなんだが…
35:2013/12/09(月) 17:51:59.80 ID:
>>29
最近はぷよぷよにもクイックドロップっていう同じ操作があるけど、
今回は通ルールみたいだから、ないだろうな
38:2013/12/09(月) 17:57:44.32 ID:
テトリス速攻で勝てそう
53:2013/12/09(月) 19:11:42.72 ID:
>>49
テトリス側が開幕で組んでるDT砲は10秒もあれば打ち切れる。
ぷよが10秒で何連鎖組めるか知らんが
ぷよは実際には6連鎖目位で攻撃が相殺しきっちゃってる。
51:2013/12/09(月) 18:41:55.67 ID:
ぷよぷよテトリス プレイ映像 「スワップ」ルール
52:2013/12/09(月) 18:59:55.33 ID:
Tスピンの挙動がおかしい
TGMシリーズ好きな俺にはあんな挙動耐えられない
54:2013/12/09(月) 19:20:30.86 ID:
>>52
どこで止まってるかしらんがTIのワールドルールじゃ同じ動き出来るぞ
71:2013/12/09(月) 20:54:47.24 ID:
動画でテトリスも強いやないか
90:2013/12/09(月) 23:32:47.51 ID:
テトリスも連鎖導入しろよ。これと同じ感じ(列を消すとその上にあるブロックが底まで落ちる。その際に列がそろって消えると連鎖)でいいだろ。
91:2013/12/09(月) 23:38:06.02 ID:
あ、こっち(ユニット単位でそこまで落下)の方がいいかも。↑のはブロック単体で底に落ちてやたら連鎖起きるから、収集つかなくなるし
95:2013/12/10(火) 00:04:51.47 ID:
なんだか知らんがりんごの声酷いな
98:2013/12/10(火) 00:12:38.26 ID:
>>95
絵がいやだ。エスキモい
109:2013/12/10(火) 01:20:40.63 ID:
Sスピントリプルと比べたらまだ理解しやすいほうだぜ
131:2013/12/10(火) 08:56:31.99 ID:
ヨッシーの卵・・・
139:2013/12/10(火) 12:36:48.76 ID:
3980円定価なら完璧だったよね
140:2013/12/10(火) 12:50:31.33 ID:
>>139
へ?大体そんなもんじゃないの?
176:2013/12/10(火) 23:39:57.62 ID:
ぷよでキャラ差できたのってよ~んからじゃ






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ