1:2013/12/09(月) 01:47:13.98 ID:
2年くらいは現行機でのマルチタイトルばっからしいし買う意味なくね?
値段下がってソフト充実してから買えばよくない?
グラとか気にするならPS4じゃなくてグラボ買ってPC版やりゃ良いし BF4とかさ
2:2013/12/09(月) 01:48:00.07 ID:
マルチだったらなおさらPS4版買うわ
3:2013/12/09(月) 01:48:18.02 ID:
>>2
だな
15:2013/12/09(月) 01:53:04.99 ID:
>>2
で終わってた
4:2013/12/09(月) 01:48:30.84 ID:
ペルソナ5買うわ
10:2013/12/09(月) 01:51:43.47 ID:
>>4
ps3じゃなかったか?
6:2013/12/09(月) 01:50:16.70 ID:
キングダムハーツ新作が出たら検討する
13:2013/12/09(月) 01:52:47.68 ID:
キングダムハーツのために4万もするハード買うのかよ
2のが面白かった!!とかになったらお前ら死ぬの?
値下がりするまで我慢できんくらい神ゲーだと思っちゃってるのか
23:2013/12/09(月) 01:54:30.38 ID:
>>13
別にキンハーのためだけに買うわけ無いだろ・・・
お前アホなん?
47:2013/12/09(月) 02:06:29.83 ID:
ダクソ2はPS3じゃねえの
52:2013/12/09(月) 02:07:12.80 ID:
>>47
マルチやで
68:2013/12/09(月) 02:12:29.72 ID:
子供がやるゲームじゃなくなってるよな
86:2013/12/09(月) 02:23:03.30 ID:
って俺はボケ老人か二度も同じミスした

今度こそこっちな
97:2013/12/09(月) 02:29:21.56 ID:
>>86
GTAってプレイの方向性がないからあんまり好きじゃない
細かい選択肢は沢山あるけどプレイ動画見てると人間結局みんな同じようなことしてて遠目で見ると実は選択肢は限られてる
楽しめるのは最初の数週間だけだと思う

グラや技術的には凄いなと感動するけども
93:2013/12/09(月) 02:26:51.06 ID:
GTAVはストーリーの演出がしっかりしてるから飽きにくいって感じがする
もちろんⅢもちゃんとストーリーはあるんだけど、今やると淡白な印象だな
94:2013/12/09(月) 02:27:42.89 ID:
洋ゲー賛美スレになったか
帰ろ
98:2013/12/09(月) 02:29:41.73 ID:
GTA5でやることないっつったらどのゲームはやることあるんだか教えて欲しいね
>>94
帰れ洋ゲーアレルギー
和ゲーでも面白い奴は買うっての
114:2013/12/09(月) 02:35:10.05 ID:
アサクリも年々ヌルゲーになっていくけど、世界的にお手軽なゲームを求めてるのかなぁ
118:2013/12/09(月) 02:36:26.91 ID:
>>114
3からプロデューサーが変わったからね。仕方ないね
119:2013/12/09(月) 02:36:43.55 ID:
冒険して発見できて、かつ世界も凝ってる
楽しい
ベセスダはガチで神
洋ゲ-=ベセスダはあるいみ正解
120:2013/12/09(月) 02:37:49.29 ID:
>>119
バグさえ減らしてくれれば神なんだけど度々やらかすのがかわいい
123:2013/12/09(月) 02:39:52.42 ID:
まあベセスダはRPGですし
127:2013/12/09(月) 02:41:32.59 ID:
板垣の作ってるニンジャゲーPS4くるといいなー
133:2013/12/09(月) 02:43:41.45 ID:
>>127
パブリッシャー潰れてから音沙汰全く無しだな
136:2013/12/09(月) 02:44:29.45 ID:
ps4よりps3オススメ教えてくれよ
140:2013/12/09(月) 02:46:07.51 ID:
>>136
影牢
143:2013/12/09(月) 02:46:51.86 ID:
>>136
オブリビオン
147:2013/12/09(月) 02:48:46.42 ID:
それよりメタルギア予約しようとしたら価格に驚いた。なんでこんなに安いの?
149:2013/12/09(月) 02:50:12.19 ID:
>>147
GZはMGS5のプロローグだから
150:2013/12/09(月) 02:52:03.97 ID:
>>147
GZは序盤だけだし
2のタンカー編だけ切り売りするようなもんだ
194:2013/12/09(月) 03:40:35.50 ID:
キングダムハーツとか2016年とかだろきっと
何年待たせんだよ
195:2013/12/09(月) 03:43:34.22 ID:
東京オリンピックの頃にはPS5のなんだよなー






 ❚  おすすめ記事 ρ(^ー^*)ρ