1: :2013/11/22(金) 17:39:43.91 ID:
銃だけ出して鬱
3: :2013/11/22(金) 17:40:25.33 ID:
セーフティ
4: :2013/11/22(金) 17:40:28.05 ID:
ひとり言
6: :2013/11/22(金) 17:40:44.37 ID:
食事システムとかねーの?
7: :2013/11/22(金) 17:41:14.06 ID:
>>6
DayZ 40: :2013/11/22(金) 18:14:03.59 ID:
>>7
FPSじゃねえだろボケが 48: :2013/11/22(金) 18:22:21.82 ID:
>>6
fo3 8: :2013/11/22(金) 17:41:42.93 ID:
カバーリングシステム
18: :2013/11/22(金) 17:48:27.87 ID:
>>8
ベガスにカバーあるで 10: :2013/11/22(金) 17:42:40.49 ID:
弾詰まり
12: :2013/11/22(金) 17:43:11.20 ID:
風に弾道が左右されるfpsはないものかとゴルゴ13読んで思った
14: :2013/11/22(金) 17:44:06.34 ID:
サイトを調節する機能
15: :2013/11/22(金) 17:45:43.40 ID:
ジャムとか整備それと装備の重さ
16: :2013/11/22(金) 17:47:28.60 ID:
兵士以外の職
20: :2013/11/22(金) 17:50:00.57 ID:
素手で殴る
53: :2013/11/22(金) 18:33:53.99 ID:
>>20
DUST514 59: :2013/11/22(金) 18:44:33.95 ID:
>>20
その昔、パーフェクトダークというゲームがあってな 21: :2013/11/22(金) 17:50:23.10 ID:
逆に「これはいらないだろ」って思った機能とかってあるの?
24: :2013/11/22(金) 17:54:23.53 ID:
>>21
BLACKってFPSのリロードはうーんってなった 26: :2013/11/22(金) 17:58:12.20 ID:
>>21
空爆 28: :2013/11/22(金) 18:00:51.15 ID:
戦争ゲーなら空爆もリアルで雰囲気でるんじゃないの?
>>26
うーん.. 戦争ゲーなら空爆もリアルで雰囲気でるんじゃないの?
23: :2013/11/22(金) 17:50:58.51 ID:
石につまずく
36: :2013/11/22(金) 18:09:55.60 ID:
>>23
BF3がつまずきそうになるモーションとる 37: :2013/11/22(金) 18:11:23.74 ID:
>>23
FPSじゃないけどバイオ6でつまづき有って変な感じになってたな 27: :2013/11/22(金) 17:58:21.61 ID:
不自然なフィールド
30: :2013/11/22(金) 18:01:37.69 ID:
CSすらやったことないゆとりかよ
31: :2013/11/22(金) 18:02:20.30 ID:
mmofps
43: :2013/11/22(金) 18:18:45.99 ID:
>>31
エルダースクロールオンラインとかそうじゃないの 47: :2013/11/22(金) 18:21:35.86 ID:
>>31
PlanetSide2 32: :2013/11/22(金) 18:04:26.01 ID:
画面越しに殴る機能だろ
41: :2013/11/22(金) 18:15:22.46 ID:
マガジンの所持数と各マガジンの弾薬数概念
42: :2013/11/22(金) 18:17:36.60 ID:
壁に隠れながら撃つ動作
TPSにはあるけどFPSには無いよね
TPSにはあるけどFPSには無いよね
44: :2013/11/22(金) 18:19:29.10 ID:
>>42
bf4とかfarcry3とかにあるじゃん 45: :2013/11/22(金) 18:19:49.56 ID:
>>42
FPSだと酔うんじゃね? 46: :2013/11/22(金) 18:19:54.96 ID:
>>42
ありまくりだけど 55: :2013/11/22(金) 18:39:44.03 ID:
そもそも突撃兵って言う区分が意味分からんのだが
英語だとなんて呼んでんだろ
英語だとなんて呼んでんだろ
57: :2013/11/22(金) 18:41:07.73 ID:
>>55
アサルトじゃね? 56: :2013/11/22(金) 18:40:14.47 ID:
ハンドシグナル
61: :2013/11/22(金) 18:46:28.47 ID:
捕虜にできるとか
62: :2013/11/22(金) 18:53:11.46 ID:
弾薬撃ち切らないでリロードした際に、
捨てたマガジンに残ってる弾薬が無駄になってないのは「うーん」て思う。
捨てたマガジンに残ってる弾薬が無駄になってないのは「うーん」て思う。
65: :2013/11/22(金) 19:01:59.87 ID:
>>62
OFPとか 66: :2013/11/22(金) 19:03:46.11 ID:
>>65
あれそんな機能あったか? 67: :2013/11/22(金) 19:05:02.25 ID:
>>66
あった気がする 64: :2013/11/22(金) 19:01:51.59 ID:
倒れた仲間を引きずって回収する機能
70: :2013/11/22(金) 19:07:13.91 ID:
人間らしい視界
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